スポンサーサイト


ブス子??


最近ね


ちちが言うんです


HALUは ブッチャイクだねって




CIMG6740.jpg 


確かに 目は つり目(アーモンドアイだよ

鼻の色素は抜けてるし・・・



CIMG6741.jpg 



美人じゃなくても

愛嬌っていうじゃない??


・・・・愛嬌も 今ひとつか・・・





CIMG6743.jpg 

ぶぶぶっさすがの はは も

この写真は フォローできません


お鼻 豚さんみたいだね




でもね  


ちち の HALU ブッチャイク=かわいいなんだよ

HALU かわいいよ








さて 今日は この冬初雪です


河川敷も チャリも人もいなくて


COCO HALU たくさん走ってきました

HALUは 本当の初雪です



CIMG6781.jpg 




CIMG6786.jpg 




最近 ムラムラきていた はは

実は 今日 とあるブリダーさんに いってきました


でも まだ 3ワンの決心がつかず・・・

そして ちちの 反対・・・


やっぱり 難ですね



その 帰りに 寄ったペットショップで

またまた かわいい子を見つけ 揺れる はは でした



でもね・・・・今は まだ無理!!!

自分に いいきかせてます





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

HALUちゃんとっても可愛いですよ~♪♪
パパさんも愛情こめて、ぶちゃいくって言ってるのね(o^^o)ふふっ♪

雪積もってたんですねぇ~☆
私も初雪散歩に連れて行こうかと思ったけど
まだ積もってないカナァ~と思って♪
明日積もってるかなぁ♪♪

えっ!!konahahaさんもしや!?
多頭飼い楽しいですもんね☆
今後の展開楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪あはっ

No title

フランも最近益々お鼻の退色が進んで。。。
尚且つ肉球までも退色中。e-330
でも可愛いよねぇ~我が子は(笑)

konahahaさんがムラムラときてる
3ワン目ちゃんの犬種は何かな?
気になりますぅ~

うちも、あと一匹欲しいなぁ~なんて考えてます。
うちの場合の言いだしっぺは父なんだけどね。

私はもう一匹飼うのなら、シルバーのトイプー女の子が欲しい!e-266

でも経済的なことを考えると、なかなか決断出来ないんだよね。e-258

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐさんへ

初雪散歩ね
私は 拒絶したんですよ~v-356

寒いし 修行のような散歩だったよん

HALUは 雪玉で グチョグチョになっちゃって・・
でもね なんだか とても楽しそうでしたよ
他にも ワンコいっぱいて。
みんな 雪で人がいないから ドックラン状態でしたv-354



ご期待には 添えない感じv-406

ちちの反対と
やっぱり まだ自信がないのよね

いざっ!!と思うと 
まだ 1歩ふみこめないんだv-356

miyolinさんへ

父が 言ってるなんて うらやましいv-344

私なら GO!!ですね


私がムラッときているのは
miyolinさんと 同じ~v-344


でも 歳をとっての介護とか
いろいろ 考えると 簡単には決断できないですいね

No title

パパさんの気持ち 手に取るようにわかる~っ!
私も『かわいい!』って思ってるのに いろいろ
言っちゃう。。するとパパが『かわいそうに』
『ママがあんな事言ってる』とか ポキに囁くんです。
ブチャイク=かわいい!は正解ですよ♪

ママさん、揺れてますね~でも 出会いを見逃さないように!

ポキママさんへ

そうなのv-410

かわいいから 言っちゃうのよね

私は COCOのこと よく オレって言っちゃうし
不細工な写真が 撮れると なんだか楽しいのよね


今のところ 出会いは ありません
(よかった)

でもね 散歩 経費 老後・・・・いろいろ ありますね

もう3ヶ月くらい 揺れっぱなしですv-406

No title

HALUちゃんもCOCOちゃんもかわいいよ!!
うちの夫もべろべろされて「あーくさいくさい」って言ってますが、愛情表現だね。
こちらももう少し雪が積もれば走らせてみたいと思ってます。
ぷうは絶対雪好きなはず。

ぷうのすけさんへ

初めての 雪体験!!
毛の長い子は 大変なんですね

帰って 洗って 乾かして・・・
雪の多い地方の方は 本当にエライ!!

2ワンも 喜んで 雪 たべてましたよv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

