スポンサーサイト


ほら~見て見て☆




くさいです



我が家は 今


 魚のカホリ


犯人は コイツ


CIMG6699.jpg 



父の 弟が釣ってきました

魚すきの kona家

昨日は クエ鍋です

釣り船の船長の話だと このサイズ


5万円くらいとの話・・・・


そんな 高級魚・・・・

はは は カホリにやられて 食せませんでした


プリプリの食感で とても おいしいそうです






さて・・・先日のこと




CIMG6685.jpg 










CIMG6684.jpg 







はいはい!

いいお返事ね



この日は ちち も一緒だったので

いつもより 遠回り♪




CIMG6691.jpg 



いつもの フリスビーの取り合いですね






CIMG6692.jpg 

そして ちちを 見るCOCO





そして 今日の 本題は ここからです



HALU 

いつのまにか ちち に芸をしこまれていました






CIMG6694.jpg 




ぶ~っ

お手は 上手く出来ないので

失敗を 利用した 


ハイタッチ


上手よ~





CIMG6695.jpg 




要求も しっかり 忘れません






これから 暖かくなると

お散歩も もっと 楽しくなりますね








ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね













スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

わお!クエ鍋~
福岡ではアラ鍋とも言いますよ~
超高級割烹とかで食べる鍋なのよ~
konahahaさん食べなかったの!!
コラーゲンが豊富でお肌ぷりぷりになるのよ~
って私も一回しか食べたことないけど(^^ゞ
そんなに臭かったかなぁ??

HALUちゃんのハイタッチ!可愛いねぇ~
失敗を利用するなんて父さん,niceアイデア!

No title

クエって高級料理店でしか見かけないのよね
もちろん、食べたことないわ(涙
でも、臭いの??
わんちゃん達はニホイ嗅いでどんな様子だったのかしら
それにしてもお顔強烈!
唇もすごいのね・・・。

No title

クエって食べたことも見たこともないよ!!
高級な魚には全く縁がないわぁヽ(||| ´ー)ノ フッ
でもなんだか、この魚すごい顔だねー(笑)

そんでもって
HALUちゃん、ハイタッチを覚えたの??^O^
すごいすごいー(*^。^*)
お外で芸が出来るのがすごいわ☆
うちのこなんて、芸は家の中限定だよ┓( ̄∇ ̄;)┏

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HALUちゃん、タッチ出来ましたね~可愛い~
我家もタッチ、躾しました。今では完璧(!?)~

え~クエ、食べなかったの!?
もったいない~高いし、美味し~のにぃ。。。
でも、臭いが凄いのですか?(^^;)
大きなクエ....もったいない~(ってまだ言ってる。(笑))

No title

ママさん、もったいない
クエ鍋たべなかったんですか~
うちのパパ 今夜接待でクエ鍋
食べに行きましたよ!
私も食べた事ないけど 高価な
お魚ですよ~!

HALUちゃんのハイタッチ かわいい♪
パパさん 頑張って しこんでたんですね(笑

No title

クエってくさいのね~(知らなかった・・)

HALUちゃん、ハイタッチ上手!
私も、昨年運動会で知り合ったトイプーちゃんがママさんとタッチしている姿を見て
あまりのかわいいさに胸キュンv-347

いつかはラウナもできるようになるかしら??
と、思っていたら
砂肝パワーで、きっかけを作り
できるようになりました。
かわいいので何度もやらせたくなりますよね♪

No title

クエー!!すごいですね~(; ̄ー ̄A
そんなの私、さばけないぞぉ~

美味しいと聞いても、ニオイがNGだと
食べられないのは、わかるような気がしますぅ~~~Σ(|||▽||| )

HALUちゃん、ハイタッチ覚えたんだね~
芸が出来ると、可愛さ倍増よね~(●´ω`●)ゞ

COCOちゃんの雄たけびも、可愛いぞ~e-414

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dioママさんへ

コラーゲン??

それを知っていれば
がんばって 食べたのに・・・

なんだろう・・
魚すきは 臓物すき?
初日の 鍋は 食後 すごい匂いが残ってましたよ


ちち わが子は ほめて伸ばすですね

ゆっちさんへ

あの 顔からは 想像できい
プリップリの身みたいです

私以外 大絶賛!!

COCOも興奮気味でしたよ

いっしんさんへ

知る人ぞ・・・の高級魚みたい・・

去年 旅行に行ったとき
クエ鍋パックってあった!

私は 魚 丸ごとじゃなくて
処理された 切り身がすき!



微妙な ハイタッチでしょ?
でも 親ばかは これが かわいくてv-344
ちち と何回も やっちゃうんだよね

ハッピー母さんへ

なんとも いえない鍋の後のにおいと
生の時のネバリが もうv-358

ハッピー母さんへ

なんとも いえない鍋の後のにおいと
生の時のネバリが もうv-358

おいしいのですよね

わかっていても ダメでした

夕食後は これでもか!!!ってくらい消臭スプレーしましたよ

ポキママさんへ

ほえ~??

接待にでてしまうような 物なんですか??

私は 何度も弟に 『なんで売ってこなかったの??』といってました。
『どうしても 食べてみたかった』という弟の言葉の意味 今ならわかりますね

ラウナママさんへ

そうそう!!

うちの場合 お手が下手なだけなんだけど・・

ハイタッチって なんだか かわいいですよね

仲間v-354ヨッシャーッ!!みたいなね

ともさんへ

ちち 魚フェチなんです

見るのも 食べるのも さばくのも(変態ぽい?)すきなんですよ

今回のクエは大変でしたよ~
我が家のちちは職人なんで・・
新品のノコギリで解体してたのよ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

