スポンサーサイト


湯河原へいってきました

6日から 1泊で

湯河原温泉に いってきました


今回は COCO HALUは お留守番です

そして 今回は いつもHALUが

トリミングでお世話になっているお店に 

お願いしました






COCO HALUを 

朝9時に 預けて 遅めの出発です




真鶴半島の三石

ちょっと もやってました

CIMG6706.jpg

遊歩道で 野生のサルもいたんですよ





そして まご茶


CIMG6707.jpg 
鯵のお茶漬けみたいなんだけど

これが 超うまかった






翌日は 梅を見てきました

page11.jpg 
さすがに ホテルに 家族連れは少なくて

すいているのかと思ったら

元気な 中?高年の方々が 団体で大混雑でした



おいしい ごはんと温泉に癒されてきました




今回のCOCO HALUの お泊りしたところ

宿泊日記もくれるんだけど・・
朝晩に 様子を知らせるメールとムービーメールを送信してくれるんです

2ワンコだったので

1泊2日の間に4回


とても 安心できるサービスですよね


日記には 甘えん坊で おっとりしたCOCO

なかなか なれず1日めは 緊張していたようです

そして トリミングで慣れているので

カフェのお客さんに 

遊んでもらうHALU

そして 仲良く寄り添って昼寝・・・とありました



帰宅後 お散歩から帰ると

やっぱり つかれているんですね・・・

CIMG6739.jpg 

爆睡してました








ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

No title

温泉ですか!今の時期は良いよね~
ウチも来週末行く予定(パパがドタキャンしなければ)
今回はcocoHALUちゃん達はお留守番?
でも,仲良し姉妹でなら預けられた寂しさも半減かな?
宿泊日記を配信してくれるって良いですね,
離れていても安心できますね

No title

温泉いいな~
美味しい料理と温泉で
リフレッシュだね(^^)
わんちゃん達と行けないのは寂しいけど
お留守番の様子をメールでお知らせしてくれるって
安心だね
なんて、ステキなお店なのかしら

dioママさんへ

dioママさんも 温泉ですか?

いいですよね~ 温泉!
子供達は 足湯が大好きですね

宿泊の配信ね
1ワンで 朝晩の配信だったみたいで
1泊で2ワンだったたから あれ~??
また メールきた!って感じでしたよv-410

ゆっちさんへ

それがね~
期待していたホテル 料理おいしくなかったのv-356

某有名な 食べ放題 飲み放題の格安な ホテルグループなんだけど
この場所は ダメだったみたい

今度は 違う場所でTRYしてみる
まぁ 安いから v-357


お留守番メールは 安心しますよね

いつもの ペットホテルより お値段はいいんだけど1泊だし
家から近いから 今回は お願いしてみました

No title

konahahaさん、こんばんは~♪
温泉旅行に行ってたんだぁ~(〃∇〃) いいなぁ~☆

まご茶って、初めて聞いたよ~
美味しそうだね~ヘ(゜▽、゜*)ノ
ヘルシーな感じだにゃ~♪

COCO&HALUちゃん、
2ワンでがんばったんだね~!
やっぱり、こういう心細い時は、励まし合うのかな~??(o^-^o)
様子を知らせてくれるサービスも良いし、飼い主には安心ですね♪

konahaha家のみなさん、お疲れ様でした~e-420

No title

いいなぁ~温泉(*´艸`*)
ゆっくりまったりしてきましたかー??^^
でも、いつも頭のどこかで
きっとCOCOちゃんとHALUちゃんのこと
考えてたんだろうな(*^。^*)

宿泊日記やムービーなんて
すごく親切で対応がいいですね♪
安心して預けられるところがあるって羨ましいです☆

No title

湯河原すてきじゃないですか?いいなあ。
離れてると気になっちゃいませんでしたか?
でも2ワンズだから少し安心だね。
COCOちゃんHALUちゃんほっとしたのかな。
お茶漬けもすごくおいしそう!!
いいなぁいいなぁv-48

ともさんへ

多分 疲れたのは運転手の父だけかな・・

私も子供も 帰りは寝てたからv-398

今回は 近場の温泉だったから
ん~?温泉 お泊り?だったんだね?
・・・つ~くらい近場v-410

若いときは ドライブコース


まご茶は すごくおいしいよ
魚が嫌いじゃなかっら ぜひ 機会があったら食べてみて~

いっしんさんへ

そうそう
いつも COCO HALUがいたら・・
ここは OK?
あ~ ここは 無理ね

とか いろいろ考えてたよ

お迎えの日は 早く会いたくて・・

ムービー見ていると 余計に会いたくなっちゃうv-344

ぷうのすけさんへ

まご茶・・・B級グルメらしいのです
偶然 入ったお店で すごくおいしかったですよ

まるっきり 商売ッけのない店主
8人きたら 無理だから~って 断ってるし~

安くて いい店にあたりましたよv-354

なんだか サイン色紙もたくさん ありました

運がよかったんですねv-354

No title

温泉。。いいですね~
もう何年行ってないかな~?
おいしいご飯と 温泉でリフレッシュしましたね!
まご茶、食べてみたい!(ゴクッ

COCO HALUちゃん、ふたりだから心強いよね♪
最後の写真みたいに寄り添って眠ってたんだね、かわいい☆
でも ムービーメールのサービスいいなぁ~

No title

温泉!!
いいですねぇ~♪♪
私達も行きたいナァと話してたトコだったんです☆
寒いときに温泉でほっこり♪
癒されますね~~♪♪

COCOちゃんHALUちゃん
仲良くお留守番!?
朝晩に様子をしらせるメールとムービー送信してくれるなんて!!
すごい安心ですね☆★

No title

温泉行きた~い!
konahahaさんいいな~いいな~

COCOちゃんHALUちゃんお泊りのお留守番は
始めてですか?
きっとkonahahaさんCOCOちゃんHALUちゃんを
預けバイバイする時ちょっぴり淋しかったのでは
でもお留守番の様子をメールしてくれはったら
安心ですね。

COCOちゃんHALUちゃんやっぱりお家は落ち着くのかな
背中合わせで寝ている姿
なんてほのぼのしていて可愛いんでしょ~

ポキママさんへ

ほんの 数秒のムービーなんだけど
安心しますよね

メールが届くたびに
見ながら 家族でわらってました

めぐさんへ

小学校が 休みだったから
急にに 決めて
バタバタと 近場にいきました

温泉は どこでも いいものですね~

yakko*さんへ

COCO HALUのお泊りは
時々 あります
帰省するときとか 年に2~3回

いつもは ちがうところなんです

今回の所は COCOだけだったときに
年末年始に お世話になったことがあるんだけど
割り増し料金が 高かったの・・お正月だからね~


非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

