スポンサーサイト


お宝発見!!

こんなの 発見しました





RIMG0979.jpg 







上のはCOCOを 迎えた日の写真です

写真・・・あんまり撮っていないと思っていたんです

昨日 整理していて 

そしたら 使用していないカードにあったの









RIMG0990.jpg 

かわい~






RIMG0994.jpg 





これも かわい~






RIMG1033.jpg



 

今のHALUより 小さいかも・・・・

あま噛みの加減が痛くて お嬢は よくソファの上に避難してたっけ・・・
COCOは 上れなかったんですよ

そして 破壊魔だったんだ



RIMG1000.jpg



まだ 耳が黒くて あかちゃん顔だよね

まだまだ 子供だと思っていたのに

やっぱり 成長してるんだね





RIMG1047.jpg 


やっぱり ストーブの前で寝てる・・・








ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
また 遊びにきてね





スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

おはようございます♪
すぐにコメントせずにはいられません!
COCOちゃん、美人さんだと思ってたけど
やっぱりパピーの時も すごくかわいい~
ちょっとお腹もぷっくりとして(笑
写真、みつかって良かったね、
すぐ大きくなるから ホント貴重なパピー写真だね~
大切にしてね☆

No title

cocoちゃ~ん!マジ可愛いv-10
今はキリリとクールビューティーだけど
パピーちゃんの頃は手足もお腹もぷっくり
で赤ちゃん体系だねぇ~
と思ったら、ストーブの前で寝てる
姿もお腹ぷっくり??

お写真見つかって良かったね!
もう二度と撮れない貴重なお宝だね!

ポキママさんへ

うふっv-344
ありがとう!!

HALUがきてから わかったんだけど
体が大きくなる分 成長も早いじゃない?
貴重な パピー期の記録だよね

あることさえ忘れてて 
本当に みつかってよかったv-410

No title

COCOちゃん、可愛いィ~v-411
パピーの時期って、あっという間に過ぎちゃいますよねe-454
ま、成長してもらわなきゃ困るんですが、
ずっと、見ていたいって、衝動にもかられますねe-348
パピーは、無理でも、ゆっくり、ゆっくり年をとって行ってほしいなぁe-454

dioママさんへ

そうそう!!成長とともに 手足が伸びた?
パピーのころ 2頭身だよねv-398

昨日は 家族で 思い出に浸っちゃいましたよ

大事な お宝がみつかって よかったよ~v-354

姫ははさんへ

本当に。
パピー期は あっという間ですよね
しかも ビーグルさんは 白髪が目立ってくるからねv-356

そうですね。ゆっくり ゆっくり 歳をとっていって欲しいですね

No title

COCOちゃん可愛い~
あっは~
3頭身だ(^^)
小さい頃から可愛さは変わらないのね♪

No title

COCOちゃん可愛いi-176 小さ~いi-179
写真あってよっかたですねi-237

anも明日でうちに来てちょうど1年ですi-189

ダイエット頑張ってますねi-228 トータルではどのくらい成果があったのでしょう?
私は2キロですi-183
そこから動かないi-282i-282

No title

COCOちゃん、可愛いぃぃ!!
なんてちっちゃいのかしらー(*´艸`*)
まるでスモールライトで(ドラえもんのね)、
小さくしたみたいだね^O^

顔もあどけなくて、首輪をくわえてるのなんか
いたずらっこな表情がいいなぁ♪

大切な思い出が発見できて良かったですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちさんへ

あはっv-407ありがとう!!
2頭身のドラえもんじゃない?

やっぱり 大きくなっても 
わが子の印象は このときのままなんですよねv-344

anママさんへ

おお~っ!!
うちの子記念ですね

1年あっという間ですよね

いっしんさんへ

あまり 写真を撮った記憶がなくて・・・
で、HALUもきたことだし
記録のブログを始めたんです

唯一 私の携帯に写真があるだけかと思っていたんだけど
本当に びっくり!!
しかも 私が撮影しているし・・・

加齢に記憶喪失???

No title

COCOちゃん、キャワイイ~(〃бωб)ゞ

やっぱり、お顔が幼いですね~
目が青くて(フラッシュのせい?)キレイだよぉ~♪

身体も、ちっさいのがわかりますね~
写真が残ってて、良かったねぇ
♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

No title

ほんとかわいい~小っちゃいわぁ。
あどけないお顔が癒される~(*^_^*)
COCOちゃんも色変わりするのね。
パピー写真ってその時しか撮れないから大事にしたいね。

No title

COCOちゃん
パピーの頃から可愛い~♪♪
いまももちろん可愛いよ☆
お顔が凛々しいのね♪
パピーちゃんらしい
ちょっとやんちゃっぽい表情に
くぅ~となっちゃいます♡(。→ˇ艸←)

No title

COCOちゃんかわいい!!
体ちっちゃい!
でもお耳はおっきくて、そこがまたラブリーだわ❤

ともさんへ

すっかり 写真があることさえ忘れていた ひどい飼い主で~す。

でも 見つけて よかった。

大人になって
全体が なが~く変化してるんだね

ぷうのすけさんへ

うん!
ビーグルの色の変化は 早いんだよ

真っ黒な耳も半年程で茶色になっちゃったし
あと 何年かすると 白髪がふえてくるみたい

めぐさんへ

今 あらためて見ると・・・
うんうん 凛とした顔だよね

父は そんなところに 一目惚れしたのかな?
私は 家に犬がくるって事に興奮していて
どの子も かわいくて 冷静じゃなかったからv-356

あこちゃんへ

ふふv-410
そうなの 小さい頃から ダンボなんだよv-344

手足もしっぽも 耳も なんだか長いのv-354
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

