スポンサーサイト


ベストショット

今日は kona家地方晴天でした


お散歩中のCOCOです


最近の一押しショットですね



CIMG6688.jpg 
ただ・・・・この やさしい眼差しの先にいるのは

残念 ははではありません


父なんですね~





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

COCOちゃん尻尾ピーーーンだ(^^)
良いお顔してますね~

ふふふ
カメラを構えてる影が
konahahaさんなのね(^m^)

No title

なんだか 凛々しいCOCOちゃん!
額縁のせいかしら?
パパさんが大好きなんだね♪
HALUちゃんは おいてけぼり?

ゆっちさんへ

あ~ホントだ!!
気がつかなかった
私の 大きな影 はいってるね

ポキママさんへ

大好きなんですよ~
乙女な顔でしょ?

HALUは 私の足元でチョロチョロしてましたよv-410

No title

今日は暖かかったのでお散歩日和でしたね(^^)
COCOちゃんの何とも言えない優しい眼差し・・。
お父さんe-266って文字が見えるわ!

No title

背景の景色も良いし、COCOちゃんのベストショットですね。
この優しい眼差しの先は、パパさんなのですねぇ~
大好きなんですね。ちょっと焼ける~!?(^^;)

8キロ減量頑張れ~急には無理だから、徐々にね!!

あこちゃんへ

私には こんな優しい顔しないのにぃ~v-356

父に嫉妬です!!

うらやましい

ハッピー母さんへ

私への 熱い視線じゃないのが 残念です(泣)

河川敷だと バックの空が広いので のびのびした感じに仕上がりますよねv-410

ダイエット がんばります!!
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

