スポンサーサイト


奇跡♪感激!!です



先日 うちの子記念日の記事

少し 変だったでしょ??


実はね。訳があったのです。






私のブログを見てくださった方から





埼玉出身 同じ誕生日


そして 似ている


兄弟 ?



かもしれないって連絡をいただいたんです




ただ PC 未だ理解していない私

興奮と動揺から アドレスを見逃していて

なんとか 情報を伝えたくて
COCOの情報をブログに記したんです




その後 ご連絡をいただき

同じ犬舎出身

同じ 父母


兄弟であることが わかりました




CIMG6601.jpg

本当に 奇跡です

感動と 驚きで ドキドキです




CIMG6597.jpg 



COCOと同じく しっぽの付け根に

白い三日月があるそうです


CIMG6602.jpg



アルフくん


CIMG6606.jpg 


大きな耳も 表情も 似てます

せっかく 画像を添付していただいたのに

アップロードできず(やり方わからなくて・・)

PC画面をカメラで撮影したので画像少し悪いです

アルフママさん すみません






遠方のため 会うことは難しそうですが


多くのブログの中から COCOをみつけていただき

また

絶対に 会えることのないと思っていた

兄弟が元気に暮らしている

成長した姿を見ることができ


本当にうれしいです





アルフママさん 

ありがとうございます



なんと 表現したらいいのか・・

もう 奇跡 ですよね 

やっぱり 

未だ 興奮 感動のさめない はは です









ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね









スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

すごーい!!感動的な出会いですねv-344

おめでとう!COCOちゃんv-315

No title

おそるべしブログの力ですね!
感動が伝わってきますよ~♪
アルフくん、COCOちゃんに似て かわいいですね!

我が子の兄弟って気になりますよね、
元気にしてるかな~とか、会わせてあげたいな~とか。
もしかしてチャンスがあるかも?

No title

うわぁ~~♪
ブログやってるから、
そんなコトが起こるんですね!!
感動だぁ~~ヾ(≧∇≦)〃

兄弟の近況がわかるって嬉しいですよね☆
うちのコの兄弟はどぉしてるんだろう~!?

No title

早速拝見させていただきました♪
写真も使って頂き、ありがとうございます。

我が家でも娘と大興奮の1日でした。
本当に嬉しいです。

これからもブログ頑張ってくださいね☆

No title

うわ~すごーーい☆
しかも、ブログをご覧になって
連絡くださったって・・感激ですね♪
感動の出会いだわ。
やっぱり兄弟、ちょっとしたところに
共通点があるんだね

No title

すご~い!ドラマみたいv-10
感動的ね!
偶然見てくれてたんでしょう?
ホントに兄弟って分かった時には
お互い大興奮ですね!
いいなぁ~dioさんの兄弟にも
合わせてあげたくなっちゃたな・・・

ラウナままさんへ

ねー!!すごいでしょ!!

こんなことが あるんですね
もう! びっくりです

ポキママさんへ

一家 感動 驚きでしたよ

ほんと おそるべしブログですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルママさんへ

こちらこそ ありがとうございました

画像処理が うまくできなくて すみません

アルママさんの おかげで
こんなに ステキな体験ができて 感謝感謝です


また のぞきに きてくださいね

ゆっちさんへ

兄弟の証ですよねv-344

とても 貴重な体験ができてしあわせです

dioママさんへ

もう 思考回路が パニクッいて
どうやって連絡とればいいのか・・・冷静に考えられなかったの
・・・お恥ずかしいv-356

一度離れ離れに なっちゃうと
わからなくなってしまうもんね


ステキな奇跡が体験できて うれしいです

No title

わぁステキ~!!ブログの力ってすごいですね。感動~
再会させてみたいですね。

No title

すごいねー!!(*´艸`*)
読んでいて興奮しちゃった!!!
確率的にいったらそうそうあることじゃないよね。
数あるブログの中から、見つけてもらえて
さらに兄弟ってわかるなんて奇跡だねー(●^o^●)
COCOちゃん、兄弟が見つかってよかったねー☆☆

なんだか、羨ましいわぁ☆
うちのこも、女の子が2頭いるみたいなの(血統書に書いてあった)
会ってみたいなぁ♪

No title

うわー!!すごいですね!
兄弟に出会えるなんて奇跡!
ブログやってるとこんなこともおきるんですね\(^o^)/
同じとこに三日月の印!
感動ですねー(*^。^*)

No title

すご~い!!COCOちゃん、よかったね~♪
遠くでも同じ両親からのきょうだいが大切に育てられていることを知るのは
感激だったでしょう!!

縁があるんだからいつか会える日がくるような気がしますよv-411

No title

すごい!すご過ぎる~!
鳥肌物です。
ママさんの興奮が伝わって来そうですね~
でも会えないのが残念
うちもこんな奇跡が起きないかとふっと思いました
画像とは言え出会えて本当に良かったですね
羨ましいな~

ぷうのすけさんへ

そうですね

いつか 機会が あれば 会ってみたいですね

どんな 反応するんでしょうねv-410

いっしんさんへ

すごい 確率だよねv-410



フランちゃんは 3兄弟なんだ~
女の子なんだv-410

きっと 美人(犬)さんだよv-344





あこちゃんへ

そうそう 兄弟の証

感動ですよ

ホント 動揺しまくってましたv-407

noringoさんへ

離れた 兄弟が 元気に幸せにくらしている姿を見ることができた私たちは 本当に奇跡ですよね。

yakko*さんへ

すごいでしょ!すごいでしょ!!v-410

わからないですよ~
いつか yakko*さんのブログをみて
奇跡が おこるかも・・・・
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

