スポンサーサイト


うちの子記念日

そうなんです

COCOのうちの子記念日

だったんです。

1月22日

過ぎてしまってるじゃないかー?!




CIMG6593.jpg 








CIMG6589.jpg 


そろそろだとは 思ってたのよ




COCOに会った第一印象

うわ~小さい

うわ~くさい


埼玉の深谷のペットサロンで 初対面

実は 父がネットで見つけて連絡をしていたんです

サロンの提携ブリーダーさんの所で生まれたらしいです



CIMG6595.jpg 

CIMG6590.jpg 


本名はRYE(ライ)

父方は CH(AM)だから日本のワンコじゃないのかな?

そのへん よくわかりません


CIMG6594.jpg 
COCOは 物覚えが よく

しつけでは あまり苦労した記憶がないです

散歩の拾い食いは なおりませんが・・・



CIMG6596.jpg 



元気に すくすく 成長中です







CIMG6591.jpg 

HALUは 賢いのか・・・不明

未だ チッコは ケージ外での成功率50%くらいかな


CIMG6592.jpg 


HALUも COCOと同じペットサロンからきました

HALUは そこの生まれみたいです




COCOがきて 2年

HALUがきて 1年


これからも よろしくね











ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

先日 鍵コメをいただいた ○○さん(名前はふせますね)
お返事をしたかったのですが 送付先がわかりませんでした
コメントありがとうございました
よかったら また 遊びにきてくださいね




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

おはようございま~す♪
COCOちゃんのうちの子記念日
おめでとう~v-274
初対面で 小さい!はわかるけど くさい!。。は(笑
COCOちゃ~ん、でもその かほりがkonahahaさんを
射止めたんだと 私は思う!!
そして1年目にHALUちゃんを迎えたんですね~
そして。。。今年は。。???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

COCOちゃん、うちのこ記念オメデトウ~☆
ビーグルちゃんて賢いんだね~
第一印象の
わー可愛い!はそのままですが
わーくさい!も健在なんでしょうか(笑
これからも、HALUちゃんと仲良く
みんなを癒してあげてね~

ポキママさんへ

くさかったの・・・本当に・・

それまで パピヨンが 第一候補だったから
前にあった パピヨンと比べるとすごく くさかったのv-407

連れてかえって すぐの うんPに ワラがまじってたりした
牧場にでも いたかのような カホリでしたよ

ゆっちさんへ

ぎゃはははv-407

シャンプー 当日は 大丈夫!!
でも 2~3日 たつと カホリも健在。

すっかり 慣れてしまっている
自分が 怖いです

No title

COCOちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪

第一印象に笑ってしまいました!
物腰ソフト??な雰囲気をかもしだしているCOCOちゃん。
これからも、愛情たくさんもらっていい匂い(エヘッ)だしてねe-420

ラウナままさんへ

1度 『考えながら 昼ごはんを食べてきます』ってショップを出たんです。
父と ふたりで くさい子だよね~(笑)って。

うちに 迎えてから しばらくは シャンプーできなくて
たぶん 異臭をはなっていたと思いますv-410

くさいけど
もちろん かわいかったんですよv-344

No title

COCOちゃん うちの子記念オメデトウ~v-352

臭い!わかりますわ~
ももゆずもそうでしたゆずなんか箱の中から出すと
うんPぶら下げてたんです

COCOちゃんは小さい時からお利口さんだったのですね
きっとHALUちゃんもCOCOちゃんに色んな事教えて貰い
賢いのでしょうね

No title

COCOちゃん
うちの子記念日おめでとう~♪♪
本名はRYE(ライ) ちゃんだったのね☆
でも、COCOちゃんはCOCOちゃんだなぁ~♪ウフフ
賢くすくすくと育ってくれて嬉しいですね♪
HALUちゃんも同じ故郷出身なんだぁ☆
これからも2ワン仲良く
楽しく過ごしてね♪♪

No title

COCOちゃん、
うちの子記念日おめでとうございます☆(o^―^o)☆

いやぁ、記念日を忘れていた者同士(笑)
これからも頑張りましょー((*≧m≦)ぶはは☆

それにしても
第一印象、くさいって・・・(笑)
共に暮らしていれば、その匂いが快感になり
そして匂いがわからなくなっていくもんですよねーヾ(≧▽≦)ノ"
HALUちゃんももうすぐなんだね!(●^o^●)

No title

COCOちゃんうちの子記念だったんですね。
おめでとうございますv-315
出会いってどこであるか、わかりませんよね~
第一印象がクサイって(笑)
ピ-スと同じ-------(笑)

お子様達は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
ママさんに移りませんように。


yakko*さんへ

あははv-407
うんPですか?ゆずちゃん 最高!!
ビックリ箱状態だね

HALUが COCOから 学んだこと・・・
それは 拾い食いと ビーグルのような歩き方ですv-356

めぐさんへ

ありがとうございます

トイプードルについての 知識がなにもないまま
暴走して HALUを迎えたのでv-356
COCOのいたところなら 安心と 思って 同じショップ出身なんですよ

いっしんさんへ

そうそう いろりろ忘れる年頃なんですよね

たぶん 家はすごく臭い!
獣臭のする家なんだろうな。

だってね
洗濯した 洋服を着て出かけた父
友人に 獣臭いって言われたんだよ

ダウニーよりも 強力な 我が家のカホリ♪

No title

cocoちゃんのうちの子記念日
忘れちゃダメよ~
遅くなったけどおめでとう~
お誕生日より,うちの子記念日の方が
感慨深いって聞くけど,どーかな?
本名(?)のライちゃんもカッコいいけど
cocoちゃんの方が可愛いよね~
HALUちゃんとも同じ犬舎出身っていうのも
凄いね~正真正銘,姉妹なのね!

dioママさんへ

犬舎というか ショップですね
ほとんどv-356

たしかに。
誕生のときは 知らないから お迎えの日の印象が強いよね

コロッと忘れてました
ごめん。COCO
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

