スポンサーサイト


とんだ?

昨日 病院で 薬を もらい

お嬢の熱も下がりました

リレンザという薬を処方してもらったんだけど・・

おもしろいの。

吸入するんですよ


そして インフルエンザなので

高熱の時 就寝時など目を離さぬように注意を受け

昨日は ずっと お嬢観察


そんなわけで 昨日の散歩は わずか10分

罪滅ぼしの 昼散歩です




外はとてもいい天気

平日の昼ごろは 人が少なくて散歩しやすいです




CIMG6564.jpg 


今日は自転車の通らない土手の1段下であそびました



CIMG6566.jpg 


飛んでますか??



CIMG6574.jpg 



そしてCOCO


CIMG6570.jpg 



いい子に おねだり


安心していたら



やられた


CIMG6576.jpg 


久しぶりに がっつりと スリスリ

今日は お風呂だからね


昨日の雨で いい臭いがたくさんしたみたいで・・・


スリスリ ゴリゴリたっぷりやられましたよ








帰宅後

COCO待望のおやつです



CIMG6577.jpg 


CIMG6579.jpg 



COCOは 2本

HALUは 1本ね









ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

そっか~
ヤングは異常行動起こすかもしれないから
監視が必要だったわね。
娘ちゃん、お熱下がってよかった。
でも、しばらく体がだるいよね。
お大事にね♪

HALUちゃん飛んでるーーー(^^)
こちらまで楽しくなるわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お嬢さん熱下がってよかったですね♪♪
リレンザ??
吸入するお薬ってめずらしい~!!

COCOちゃんHALUちゃん
病気のおねぇちゃんのそばで
大人しくしてたのかな!?
お外楽しそうだね♪♪

うんうん!ゴロ~ンされたら
後が大変なんですよね( ̄▽ ̄)ノハハ

No title

そっか~若者はタミフルじゃなくて
リレンザだったね~
お熱が下がってよかったね!

HALUちゃんいわゆる、飛行犬状態だね~
お耳がふわっとなってダンボみたいよ^m^

かっわいい~♪

No title

子供さんたち、インフルエンザで大変でしたね
v-390
konahahaさんは、大丈夫ですか?
お子さんたちがよくなった頃きちゃうかも、ですよv-219
気を付けてくださいねv-410

COCO HALUのおふたりさんは、元気いっぱいのようで、なによりですv-411
子供さんを心配してか、HALUちゃんが、ぴったりよりそってたの、可愛かったぁ~v-398

No title

リレンザって吸入するお薬なんですね(@。@)
娘さんも熱が下がってよかったです。
監視観察はもういいのかなぁ?( ´艸`)
お大事に。。。

HALUちゃん飛んでますね~(≧▽≦)
COCOちゃんはお風呂入ったカナ?
ちゃこもスリスリゴロゴロ好きなんですよね(-"-;A

ゆっちさんへ

とんでる?飛んでる?

下の段で遊ぶと リードつけて
私から 離して 呼び戻しの練習を するんです
そのときの1枚

もっと 飛んでる写真にも 挑戦してみるね

めぐさんへ

簡易吸入器?

お祭りの 粉のラムネを吸うのをイメージしてもらえるといいかも・・

お嬢が 言うには
味はしない!!そうですv-407


昨日は お風呂DAYになっちゃったv-356

dioママさんへ

そうそう!
飛行犬っていうんだよね

今度は もっと 浮いているのに挑戦してみるね

姫ははさんへ

ホッとしたころに
親に病魔が おそいかかるんですよね

私は 今のところ元気です
週末の仕事は 休めないので 気合いれて いきます


癒しのワンコたちですね。
ちょっと留守に した時には
娘の見張り番です

ここあ☆ママさんへ

無事 監視観察は 終了です
ちょっと ドキドキでしたよ
小5と いっても 身長も体重も私と変わらないから
暴れたら どうしよう!!ってv-404

今日は すっかり 元気です


昨日は COCO HALU お風呂にいれました
グッタリです

でも COCOちゃん サラサラいい感じですよ~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

