スポンサーサイト


あなたは どっち??

おはようございま~す


インフルエンザはやってますか?

兄ちゃんの クラスでは 金曜日に 2人欠席


3人早退したんだって


そして しっかりと流行に 乗ってしまった兄ちゃん


日曜日に40度まで 発熱


本当は 今日は仕事のはずだったんだけど
いくら 中学生とは いえ ほっておくわけにもいかず・・・
頼んで 代わってもらいました

そんなとき 寝ている兄ちゃんのそばで・・・


CIMG6554.jpg 
TEH HALUまくら

そして今朝・・・

兄ちゃんは 37度台の熱に・・・



だけど・・だけど・・

お嬢まさかの 39.5度

はぁ~仕事代わってもらっておいてよかった


そして そんな時・・・


CIMG6558.jpg 

THE HALU まくら

看病しているのかしらね~??


CIMG6556.jpg 

COCOは 床専用のまくらで・・・

背中にどうぞ






CIMG6563.jpg 


THE HALUまくら

THE COCOまくら

あなたなら さぁ!どっち??
(なんか 懐かしい??)


え~っと お嬢は HALUまくら 拒否してました










ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
看病に励むCOCO HALU
 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

お兄ちゃん・お姉ちゃん早くよくなると良いですね
konahahaさんうつされない様気を付けてくださいね

私はCOCOちゃん枕かなHALUちゃん枕だと
HALUちゃんが窒息死してしまいそうで怖いですね
COCOちゃんなら私の重みに耐えてくれそう~(笑)

yakko*さんへ

私が 我が家で 一番丈夫なんですよ
たまには 風引いて
家事から 開放されたいですね~v-410なんて 苦しんでる娘を前に最低な母ですねv-356
マスクして がんばります

わたしも COCOまくらかな・・大きさと安定感は バッチリですe-319

No title

インフル流行ってるってTVでも言ってた~
タミフル飲んで安静に,対処療法しかないもんねぇ・・・
お大事にね!
あっkonahahaさんもうつらないように看病してね!

で私は,頭はcocoちゃん(ゴメン!)でHALUちゃん枕は
抱き枕として是非活用したいわ~
欲張りでゴメ~ン^_^;

でもHALUちゃん,一応心配で様子見に来てくれてるんだよねぇ・・・
うちは横になると,口元をエンドレスでペロペロだからちっとも
役に立たないわ~

No title

お兄ちゃん・お姉ちゃん インフルエンザですか?
一緒に発熱ってことは、別々にうつされたんですね。
konahahaさんも気を付けてくださいね。油断大敵ですよぉ。。。

私もCOCOちゃん枕です。HALUちゃんだと怖過ぎますよ((>д<))
ちなみに ちゃこは枕にも足置きにもなります( ̄▽ ̄)

No title

インフルエンザ流行ってるね~
家族がかかると、たちまち移っちゃうよね。
熱、40度も?
きつかっただろうに(涙
HALUちゃんも、
心配してくっついてるのかな♪

dioママさんへ

私だけ 仕事の関係で 予防接種してるの~e-330

抱き枕。
寝るとき HALUは いつも 抱き枕状態だなぁe-267
父は つぶしてしまいそうで 熟睡できないって言ってるけど
あったかいよねe-278

ここあ☆ママさんへ

正解は 兄ちゃんが もらって
妹にうつしたですねv-410

病院いったら ばっちり インフルでしたよ。

熱が下がっても 48時間は 外出できないから
今週は 子供密度の濃い 我が家だわ


あははv-407
たしかに まくら よりCOCOも 足置きにちょうどいいかも。

ゆっちさんへ

気がついたら 高熱に なっていて びっくり!!

HALUは 猫のようにソファの端の上がすきだから
枕のように なってしまうのv-410

・・・ん?高熱のくせに ソファでゴロゴロせず
ベットで寝てください・・・だよね~

No title

お兄ちゃんと娘ちゃん、
インフルエンザになっちゃったのね( ̄― ̄°)
konahahaさん、連続で看病お疲れ様です☆
疲れから、うつされないように気をつけてねー!!

私ね、昔、友達と飲みに行った日、
「今日はなんかやけに酔いの回りが早いな~」
って思ってたら・・・。
実はインフルエンザだった\(◎o◎)/!っていう
お間抜けな経歴の持ち主です(笑)┓( ̄∇ ̄;)┏ははは。

No title

心配ですね。お大事に。
大人のほうがうつると重ーいんですよねi-282。konahahaさんも気を付けてください。
私もおいしいもの食べて抵抗力をつけなくちゃ。っていうよりおいしいもの食べたいだけです。!(^^)!

いっしんさんへ

流行には 敏感な若者達で・・・あはは まいったv-356

今週は あと 金曜日に仕事だから
それまでに 元気になってくれると いいんだけどな


体調が 悪いと 酒のまわりもはやいよね~
一緒に 飲み会をしていた
お友達は みんな うつらなかった?

ぷうのすけさんへ

私だけ 仕事の都合で 予防接種を受けてたの。
たぶん 大丈夫。

どちらかと いうと 父が 軽く発熱(汗)

お互い 気をつけましょうね

No title

ありゃー大変でしたね。
うちの小学校でも流行ってますよ。
でもうちは今までだれもかかった事がないの。
だからどうなるのかわかんなくって今年もドキドキです。
konahahaさんうつらなくてよかったですね!

私もCOCOちゃん枕がいいわー(^^)
安定感ありそう(^^)v

No title

インフルエンザ会社でも
実家のほうでもはやってます~!!
お兄ちゃんお姉ちゃん
早くよくなりますよーに☆★
konahahaさんも気をつけてくださいね!

私はHALUちゃんのモフモフ枕がいいカナァ~♪

まあ、大変!

息子さんとお嬢さん、
二人ともインフルエンザにかかっちゃったんですか?

熱が出た時もだけど、
その後もけっこうしんどいのですよね。

ワンコちゃん達も、
きっと心配してるんだと思います。

早くよくなりますように♪

konahahaさんも気をつけてくださいね。
=*^-^*=にこっ♪

あこちゃんへ

うちも~。
今まで だれも かかっていなかったから
予防接種もしていなかったら
今年は ばっちり 流行にのってしまたわv-410

お互いに しっかり 予防しましょうね

めぐさんへ

モフモフ だけど 安定感が ないの・・

この まくら 寝ていると
マフラーにも 変化するのよv-410

マリリン☆さんへ

ありがとうございます

さすが 若者は 流行にものりやすいけど
直りも早いですね

息子は 快復し
お嬢は 高熱から開放されつつあります

寝ている お嬢の上でジャンプするCOCOが 笑えますv-407

お互いに 風邪には気をつけましょうね

No title

お子様たち 少しは落ち着きましたか?
ママさん、パパさんは大丈夫?
高熱が出るみたいですね~
COCO,HALU枕で養生してくださいね♪

No title

流行ってるんですねぇ~インフルエンザ!
私も2年前にかかったけど、つらいのよね~
お兄ちゃん、お姉ちゃん頑張れ~
hahaさんも気をつけてねぇ~

ちなみにインフルエンザってワンコには移らない
みたいですね~(^^;)

ポキママさんへ

ありがとうございます

すっかり 落ち着きました。

子供の回復力ってすごいです

父は 多少の熱は 気力で
乗り切るタイプ。

熱 下がってましたv-410

ハッピー母さんへ

>
> ちなみにインフルエンザってワンコには移らない
> みたいですね~(^^;)

    ↑
そうなんですか?

よかった。

実は 少し不安だったの
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

