

HALU病院へいく 2

CIMG6530.jpg 



CIMG6532.jpg 


そんな うるうるした目で見ても ダメだよ



行き先は『病院』です

この間の 耳の再診に 行ってきます



CIMG6545.jpg 


しかも・・

いつもの病院じゃいから

チャリンコでいきます


歩いて30分

チャリなら10分


CIMG6548.jpg 


病院の前で一休みしてから 入ろうか?



今日も耳掃除をしてもらいました

まだちょっと汚いので

来週 もう1度掃除するそうです


CIMG6549.jpg 


さあ!!帰ろうね



CIMG6553.jpg 


今回は 飲み薬が 1つ減って

点耳薬をもらいました

1日2回!HALUがんばろうね





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

お薬1個減ったって事は改善中ってことね!
HALUちゃんもう少し頑張ろう~ね!

うち相変わらず、めっちゃ 掻く、掻く、掻く
ひまさえあれば掻く!
だけど、病院行っても大したことないって言われるのよね~
じゃあなんで掻くんじゃ?????
しつけの本によると、「嫌な事があると耳を掻いて気を紛らわせます」
ふーん・・・・・・・・・・・・・

ところでHALUちゃん、良いコート着てるね~
私のコートより高級そうだわww

No title

HALUちゃん、かわいいコートだね~
暖かそう~♪
お耳の掃除嫌だよね~でもあと1回だから
頑張って!
ひどくなるとポキみたいに エリカラ生活になっちゃうよ~
軽いうちに治してね!!

dioママさんへ

うふっふ♪500円だよv-356

少し 改善。ステロイドをもらっていたから
2週目は やめましょう・・って。

嫌なことが あって気を紛らわす・・うん!呼んだことある。
あとさ・・視線をそらすとき→冷静になれよ!とか


COCOなんて 視線そらしっぱなしだよv-356

ポキママさんへ

お薬が 効いたんでしょうね。
この1週間は 掻く回数も ぐっと少なくなってました♪

この ナントカ菌の増殖ね・・
先生に『一緒にいる ビーグルが HALUの耳をよくなめているんですけど・・・どうですか?』
って聞いたの。そしたら 『不潔になりますからね・・』だって
COCO~ 私は HALUの耳をなめるCOCOの姿がすきなのに・・・

完治するまで 禁止だね

No title

HALUちゃん、お耳のお薬頑張ってるのね!
一日2回、お耳にお薬つけるの大変だよね。

うちのこ、パピーの時に(家に来てすぐのころ)
外耳炎になりかけちゃって、同じように大変だったのよー\(◎o◎)/!
HALUちゃんと一緒で、塗り薬と飲み薬で頑張ったよ。

今日、トリミングだったんだけど
トリマーさんがとても気が付く方で
最近は「耳浴」というのをしてくれてるの。
→これのお陰で、前より耳が汚れなくなったみたいです!

追伸:konahahaさーん、2個↓の記事見ながら
TV見るのが最近の楽しみよーん(*´艸`*)アリガトン♪

いっしんさんへ

もう 耳を触るのさえ 怖がられている状況v-356
でも ここで ふんばって 直してしまわなくてはね
フランちゃんが 直ってるって聞いて やる気倍増よ

嫌われても がんばるよ!!

あの 場所わかってもらえた?
りんちゃんの通学路?
よく 座っている 土手なんだよv-410

私も久しぶりに ドラマ見ちゃったv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

