スポンサーサイト


☆ほっこり☆

先日  お嬢の学校で 避難訓練があったんだって

でね『火事?地震?』て聞いたら


『不審者』

なんでも 警察の方もきてやったらしく

不審者役は おまわりさん。

昔は こんな 訓練なかったのに・・・


物騒な世の中なのね





今日は 洗濯をして

(洗濯が終わると家事終了の気分なんだ)

カーブス行って

COCO HALUと散歩に行ってきました



帰宅後


CIMG6505.jpg 

お昼ねタイムのようで・・


CIMG6502.jpg 




CIMG6504.jpg 




暇な母は ちょっと邪魔してみました




まずはCOCOの肉球


CIMG6510.jpg 

デカイですね~
ガサガサですね~



そしてHALU



CIMG6509.jpg 


くま?


最近 鼻の色が脱色してきているHALU...

鼻の色と似ているね





もう邪魔しないので

ゆっくり寝てください










ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

不審者対策!
今はそんな訓練があるのね。
私もちょっとみてみたいきがするわ。

COCOちゃんHALUちゃん
お目目潰れちゃって・・ねむねむのお顔可愛い~

私、その肉球くんくん嗅ぎたいわ

No title

まったり、お昼寝タイムですね~(*´ω`*)
見てるだけで、こっちも眠たくなりますよ~!

カーブス、頑張ってますね!
すごいわーーー(⊃∀`* )♪
週に、何回通うのがベストなのかしら?

うーん、興味出てきましたー!
函館にも、カーブスあるのよ~(ノ´∀`*)

ゆっちさんへ

そうそう・・時代は変わっていくのですね・・・

HALUの肉球は・・・多分 普通
COCOは ポップコーン
みたいなカホリです

ともさんへ

週に3日位は仕事だから 休みの日に。
今のところ 3日くらいかな。30分で終るから
買い物の前に体を温めて 帰ってきたら散歩生活をしてます

でもね。いついっても 私が一番若い!!
60代~の方が元気に 運動してるv-356

No title

不審者訓練なんてあるんですね!
うちの小学校はないみたい。
イヤな世の中ですね(ーー゛)

HALUちゃんのお鼻も退色してますか!
みかんも冬になると薄くなって
今はピンクっぽい色をしています。
紫外線の影響みたいですね。
夏になったら黒に戻ります。
おもしろいですね(^^)

No title

不審者訓練!?
すごいそんな訓練があるんだぁ~
でも、不審者役のおまわりさん大変。。(・-・*)ヌフフ

COCOちゃんHALUちゃん
肉球~~~♪♪
肉球大好きなんで
くぅ~ってなっちゃいました♡→ܫ←♡

のんびり~♪

まったりと2ワンズお昼寝、
気持ちよさそうですね。

うちのナナ姫も退色してきています。
それもまた、楽し♪ ですね。
=*^-^*=にこっ♪

あこちゃんへ

だいぶ うす~くなってます

みかんちゃんもですか?

薄くなったり 濃くなったり
おもしろいですよね

めぐさんへ

肉球ですよ~♪

COCOは デカイから もみ応えありますよ~
弾力が たまらないの~♪


子供が言うには
子供達は もちろん 先生にも大事な訓練みたいですよ
最近の 先生は いろいろ大変ですね

マリリン☆さんへ

鼻もだけど

HALUの毛
頭だけ 白っぽくなってきちゃってv-356
やっぱり カッパ ぽいのv-407

個性ってことでe-278

No title

不審者対策!
そんな訓練があるんですね(@_@)

肉球♪可愛いですよね~
COCOちゃんはともかく(笑
HALUちゃん きれいにカットしてますね(≧▽≦)
私では こんなにきれいにはムリですよっ

・・・肉球くんくん・・・私も好きですぅ♪

ここあママさんへ

私にも 無理無理v-356
爪きりも できないし ブラッシングもなんとか がんばってる感じだもん。
10日ほど前に トリミング行ったから キレイなんだよ。たぶん
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

