スポンサーサイト


ごみはごみ箱へ・・・

カーブス行き始めましたよ


まだ 3回だけど やってみると意外とキツイ

でも もう少し心拍数をあげないとダメみたいで

がんばりますよ~


ドリンクダイエットも同時進行で 春までに 実は

マイナス8キロ

目指してます


達成したら ある野望が あるのさ!!






昨日は 暖かった kona地方

はりきって お散歩です


CIMG6486.jpg

玄関を 出るときは おすわりして

COCOHALUの順番で出ます


CIMG6488.jpg

気持ちいいね

CIMG6494.jpg


CIMG6495.jpg


そして COCO 背伸びしちゃって~

かわいいじゃないなんて のんきな母


CIMG6499.jpg


CIMG6500.jpg


えっ?!

CIMG6501.jpg


トホホこんなものが なぜ?

どなたかが お弁当たべたんでしょううかね?

あ~っあぶなかった・・・





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

-8キローーーー?!
途中きつくなることもあるだろうけど
目標達成頑張ってね
・・・って人のこと応援してる場合じゃないんだよ~
私も何とかしないとな
カーブスってうちの近くにもあるんだ
体験申し込んでみようかしら?

ゆっちさんへ

まぁ・・目標はでかくです

くじける可能性も大ですよ

カーブスは 家で寝てるなら・・・って感じよ。
普段から 運動している人には 
物足りないかも・・

No title

8㌔痩せたらスゴ~イ。
目標まで頑張って下さいね。
もしや・・・AKBに入っちゃう???(笑)

それにしてもこの骨・・・やめていただきたい!
本当に困りますよね。
お口に入れなくって本当に良かった。

ダイエット~♪

ワンちゃん達かと思いきや、
そんなはずもなく・・・
とんだ勘違い。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私も最近3キロも太っちゃって、
どうやって元に戻そうかと思案中。
運動はめんどくせーし。

一食置き換えダイエット食を食べてるけど、
なぜか痩せる気配なし。
お腹のお肉、飛んでけ~~!

と叫んでる私を、
冷ややかな目で見てるナナ姫&ハチ公がおります。

私はダメだけど、
ダイエット、成功させてくださいね。
凸凹=*^-^*=にこっ♪

マロピママさんへ

あと ○十年若ければ・・・

平凡な 主婦の無謀な野望なのv-410

本気をみせたる!!的なネv-392


この骨ね。

口にいれなくて 本当によかった。

でも よく見ると

から揚げ?

何かに 襲われて 骨になってしまった何か?

微妙な 感じです

No title

おぉ!8キロ減目標ですかー\(◎o◎)/!
続ければいつかきっと・・・☆☆
ファイト♪応援してまーす(*^。^*)
・・・って私も頑張らなくちゃ┓( ̄∇ ̄;)┏
→私、数年前からピラティスをやってるんだけど
週一回じゃあ、全然なのよね^^;
春になったらも少し運動量増やそうかなー。

そんでもって、そんなモノが落ちてるなんて!!
人間の何十倍、何百倍も鼻がきくワンズには
魅力的物体ですよねー(; ̄ー ̄)
ちゃんとゴミはゴミ箱に捨てて欲しいなぁ。
お口に入れなくて良かったねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

konahahaさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~♪
いやぁ~~~~~~~スイマセン!
訪問出来なくて、申し訳ない!!m(;∇;)m
気になって、気になって・・・
今日は「コメント返し」は、後回しにすることにしました!
(って、いつも返すの遅いけど)

konahahaさん!
いよいよ「カーブス」デビューですか~!?
ステキ!ステキーーー!(ノ∇〃)
で、8キロ減??すごい目標だわ!
それは痩せてた頃より、8キロ太ったから、戻す作戦かしら!?

達成したあかつきには・・・・・ヤ──(*ノзノ*)──ン!!
どんな野望が待ってるのかしら!?

わかったわ!ビキニで顔モザイクで、ブログにUP!
「妄想全身美人」の完成ねe-420
楽しみにしてま~す♪ってか、私もマジで痩せなきゃ!

HALUちゃんの「ピンクのモコモコ」可愛いねe-415
うちのくるみも、そういうの着せたいなぁ~(*∩ω∩)

骨は・・・ケンタッキー並みの大きさに見えますが!!
人骨じゃなくて良かったよ(笑)(*≧∇≦*)

マリリン☆さんへ

そんな~!!
一緒に がんばりましょ!!

私も 置き換えドリンクを
ずいぶん前に まとめ買いしちゃって・・・

一人ごはん率の高い昼で実践。
でも おなか 減るんですよねv-356

サッサと散歩行ったり なんとかごまかしてます

ともさんへ

> わかったわ!ビキニで顔モザイクで、ブログにUP!
ぶぶぶっv-407

それも いいかも!!

でも 残念!
私の 野望は 違うのさっ。
目標を達成できなかったら 教えるね

HALUの モコモコ 年賀状撮影に ネットで1000円くらいで購入。
結構 あたたかそうだから お留守番にも きせてるのよv-354


ともさん
訪問も コメも無理しないで。


読み逃げ OKv-410
返事なしもOKv-410

だよe-319

いっしんさんへ

ピラティスもいいよね~

私の場合 いつまで続くかが問題

エアロビ

縄跳び

ビリー

コアリズム

モムチャン

ホットヨガ

もちろん ピラティスも・・・

すぐに飛びつくけど持続しないのですv-356

No title

konahahaさん頑張りましょうね!!
私も頑張って1.5キロ減りましたi-280
8キロか~i-282 ん!私も4キロから5キロに修正します!笑

目標はでかくねi-278

骨の写真についてる変なイラストi-201 つぼにはまりましたi-235

No title

野望!?
なんだろうぉ~??
近所にカーブスありますよ。どう?いいの?
8キロは大きいですよねぇ~頑張れ!!hahaさん!!
何でも継続が難しいからね。私はヨガ、結構長くやってますよ~

散歩で骨、気をつけないとね~色んなものが落ちてますよね。(^^;)

No title

春までにマイナス8㌔~!!
すごい目標☆★
経過楽しみにしてるんで、がんばってください♪
私もがんばらなきゃ。。(>v<)

ほんとお散歩行ったら
いろんなモノが落ちてますよね~
ワンコのうんPとかあると
マナー悪い人いるなぁ~と腹がたちます(怒`・ω・´)ムキッ

No title

konahahaさん!すごーいv-218
がんばってくださいね♪

年末年始に食べ過ぎて
ダイエットしなくては~と思いつつ、体重計が恐くてのれない日々です(ヤバッ)

それにしても、ごみはきちんと捨てて欲しいですよねv-393
最近、お散歩で気になるのは
鳥の糞です。
うっかりしてるとクンクンペロペロしてるので、鳥インフルエンザ大丈夫なのかしら??

anままさんへ

そうそう!目標はでかく!

1,5キロマイナスv-353がんばってますね

私も 負けてはいられない
がんばりますよ~

ハッピー母さんへ

> 野望!?
ふふっふv-410 実はたいしたことじゃないんですよ。
でも 目標が あったほうが燃えるじゃない?

カーブス・・・・たぶん 長続きしないなv-356
そのものよりも 通うことが イヤになりそうです

めぐさんへ

いろんな物が 落ちてますよね

わざとじゃないのかもしれないけど
拾って袋に 入ったうんPとか・・・

放置の人は 1度踏んでみると
わかりますよね

人が 嫌な思いをしていること

No title

カーブス行き始めたんですね!
ちょっと焦るな~
konahahaさん、勝手に痩せないでね~
私を置いて行かないで~(泣
最近、もうダイエットの意識すら
なくなって 食べたいもの食べてます。。
今日、食べ過ぎてお腹こわしました。
わかってるんです、あの たいやきまで食べなければ。。

COCOちゃん、HALUちゃん、拾い食いはダメよ~
ポキママみたいにお腹こわすよ~(泣

ポキママさんへ

ふふふふe-319がんばりますよ!!

やっと 少しエンジンが かかりだしました
さあ!ポキママさん。やるわよ!!

でも これは我慢いなきゃって 思いながら 食べちゃうのわかります
ダイエットと いいつつ 今朝ケーキたべてますから・・e-263

No title

目標8キロ減!!
ヤバい 急いで頑張らないと先を越されちゃう(何の?)
モザイクでビキニでブログUP以外で野望って何だろう??
うちなて,最近私の現状を見かねた父から
キロ1万円やるけん,痩せろ!とか言われたよ~
でも,8キロ痩せたら8万円!!頑張る価値あるねぇ^m^

dioママさんへ

うそ~っ!!
超うらやましいです!!
そんな 太っ腹なおとうさん いいな!

・・・・もしや リバウンドしたら 罰金キロ1万円?
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

