スポンサーサイト


お嬢。

目覚まし時計は 鳴った


・・・が 起きてこない。

我が家の お嬢は マイペース
(よく言えばね)


もう時間だし しょうがないなぁ

『目覚ましなってたよ!!なんでおきてこないの??

母が起こすと

お嬢・・・

『間違えちゃった』

へ??何を?? 

どうやら 

起きようと思って 寝てしまった。

と 言いたかったようです。



そして 今朝のお嬢ネタを もう一つ

COCOと遊んでます

CIMG6448.jpg

『おすっ!おすっ!』

何いってんの??

おすわりだった


CIMG6452.jpg


朝は 頭がまわらないのでしょうか?

COCO。 わからないよね




そんな お嬢も 学校へ行き
のんびり HALUのケアタイム

『HALU 目やにのケアするよ』


CIMG6477.jpg

ダメダメ

かたまっちゃうよ!!

CIMG6481.jpg

CIMG6482.jpg

そ~っと やるから

少し がまんね


CIMG6485.jpg


さぁ!! 

今日も 元気に あそぼうね




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

若い時って寝ても寝ても眠たいし
これまた、いくらでも寝られるのよね(^^)
娘ちん、朝は頭が回転してないのね(笑
私と一緒だわ♪
ねねも、お顔のお手入れ嫌がるから
毎日大変です(涙

ゆっちさんへ

> 毎日大変です(涙

うんうん!朝キレイにしても すぐ 汚れているしね。

でも サボると大変なことになってしまうし・・
がんばりましょうね

No title

うちのお嬢は、超っ寝坊助・・・
目覚ましで起きないのが、日課になってます((>д<))
雪国の我が家は
旦那が通勤途中に送っていくので・・・
私より、旦那が毎朝怒鳴ってるカモ(苦笑

目やに・・・お手入れ大変ですよね
ここあも、あごの毛つかまれて我慢してますyo( ̄∀ ̄)

No title

うちの娘も 毎朝 携帯の目覚ましが
ピコピコ鳴ってるのに 全然おきないんですよ~
毎朝 娘の部屋に向かって 叫んでいます(プンプン!)
でも娘さん 頑張って起きようとしたんですね~
私だって寒くてすぐには ベッドから出れないもんね。

COCOちゃん、すごく女っぽく写ってる、美しいなぁ
HALUちゃんのフードかぶってるとこかわいい♪
トイプーちゃんは お洋服似合うから着せがいがあるね☆

No title

こんばんわー

我が家もお嬢ネタいっぱいありますv-291
おそらく、konahahaさんとお話ししたら、弾丸トーク間違いなしv-405

HALUちゃん、ピンクのお洋服お似合いですねv-344

No title

ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
konahahaさん宅のお譲ちゃん、面白い!!
間違えちゃった、の一言だけど奥が深いねぇー(笑)
朝は寝ぼけてて意味不明な言動しちゃうよね。
わかるわぁー((((((~  ̄ー ̄)~

HALUちゃん、目のケアの時、目をそむけるのは
フランと一緒だよー(*´艸`*)
上手い具合に、プイッとやって逃れるのよねー☆
目とか歯とか、顔回りのブラッシングとか・・格闘だよね(@_@;)

No title

寒いから仕方ないですよね。私も起き上がるまではグズグズしてます。
最近朝5時頃には目が覚めてしまうんです。老化現象でしょうか?
あぁ…ぷうのすけの若さが羨ましい。v-511

No title

年がいくと寝れなくなるっと言いますが
私はもう若くはないですが
寝ても寝ても眠いです
ただのなまけ者かも(笑)

HALUちゃんもお顔綺麗綺麗が嫌いなんですか?
ももも大嫌いな様で私がタオルを絞ると伏せして
顔を隠してしまいます

No title

ぷぷ♪
お嬢さんやりますねぇ~♪
おすっおすっじゃ
COCOちゃんもわからないよね(o^^o)ふふっ♪
HALUちゃんウサチャンのお洋服よく似合ってる☆★
可愛いよぉ~(。→∀←。)キャハ♡

ここあママさんへ

やっぱり??

顔とか あごの毛 つかんじゃうよね??
いたいかなぁ?
でも 目に入ったら あぶないし・・・自問自答しながら修行中です

ポキママさんへ

いや~んv-354ありがとうv-410
COCOのこと 女っぽいって言ってくれて。
うれしいですv-353

ビーグルさんて なんとなく素行が男じゃない??
私を含め 家では オレさまCOCOだから
女って テレるわv-398

ラウナままさんへ

これくらいの お年頃はしかたないのかな?

以前より 扱いにくくなってきたしv-356

ようこそ!反抗期なのかな?

いっしんさんへ

兄ちゃんは 手のかからない子だったんだけど・・

お嬢はね・・・奥が深いv-356
COCOの面倒をよくみてくれる やさしいお嬢なんだけどねv-410


フランちゃんも プイッてv-407
逃げられないよ~。カピカピになったら 痛くなっちゃうもんね

今日も戦いますよe-319

ぷうのすけさんへ

そうそう。

寝れるって若いから 体力があるからなんですよね・・

私も4時頃から モゾモゾしてます

老化現象 おそろしいです

yakko*さんへ

私も 朝は早く目覚めるけど
昼寝はOK!!
1日 体力が持続しないのかな。

ももちゃん 伏せして
顔かくすの?
想像しただけでも かわいい~v-344

めぐさんへ

おすっ!オス?雄?

父と???しばらく 考えてしまいましたよ

COCOもわからないよね~

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

