スポンサーサイト


出勤前の2ワンコ

通常の日

父が 出勤

そして にいちゃんと お嬢は学校へ


そして 私のパートのある日は7時半には 出かけます



COCOは フリーでお留守番

HALUは ハウスです


CIMG6471.jpg

そう 早く行かないと 間に合わないの

出かけるときに ガムをあげます

・・・が ごめん。
いつもの HALU用のがないや

普通ので我慢しておいて


CIMG6472.jpg


CIMG6475.jpg


硬いのかな?

あんまり 食べてくれません


CIMG6476.jpg

COCOには お宝!!

母が 帰るまで HALUのこと よろしくね


急いで 帰ってくるからね

じゃあ いってきます







ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

ガム

HALUちゃんのお気に入りのガムは
どんなのかなあ?

うちのナナ姫のお気に入りは、
セミハードのガムです。
あんまり硬いのは好きじゃないみたい。

HALUちゃんもかな?
凸凹=*^-^*=にこっ♪

No title

あのですね~
1人が外で,もう一人がケージの中で
お留守番ってOKなもの?
HALUちゃんは外に出せ!!て
暴れたりしないのかな?
それとも柵の前で仲良く遊ぶのかな?
もしもの多頭飼いに備えてちょっと疑問だったので~す(^^ゞ
といってもまだまだ妄の域ですけどね・・・
ぱぱりんがなかなか”うん”と言ってくれなくてねぇ(>_<)

マリリン☆さんへ

今日あげたのは ハード系のミルクの細いの。

いつもは もう少し柔らかい 歯垢除去のガムをあげてます

COCOは なんでも いけるので 楽チンなんだけどねv-392

dioママさんへ

う~んv-356
確かに疑問。

でも COCOは HALUがきたときからフリー。
先住犬の特権??
私の外出時は COCOもHALUも寝ている時間なので成り立つのかな?

家に人が いる時でも
部屋から しばらく離れるときも HALUだけハウスすることも あるのよv-410

トイレが 完璧なら フリーにしてあげたいけど・・・ね

COCOがフリーで HALUがケージ・・・う~んv-356どうなんだろう??

私が 仕事の準備をすると HALUが ケージに入る(おやつ欲しさにv-398)から
留守番の場所って認識は あるのかな??







No title

konahahaさん7時半に出かけるんですか!早いですね!
HALUちゃんはハウスでCOCOちゃんはフリーなんですか。
うちは誰もいなくなる時は2匹ともゲージに入れます。
COCOちゃんと一緒でみかんは何も問題ないので
フリーにしておいてもいいかと思うんですけどね。
なんか入れるようになっちゃってます。
でもHALUちゃんもそういうもんだって思ってるんでしょうね。
ガムもらえるしね(*^。^*)

No title

朝早くからの出勤、大変ですね。
お疲れ様です☆☆

HALUちゃんはゲージでCOCOちゃんはフリーなんですね^^
うちは、リビングの中に限られてるけど
フリーにしてます。

HALUちゃんもそのうちにフリーになるのかな?(*^。^*)

No title

お出掛けするときの
ワンコの切ない目。。
出掛けたくなくなっちゃいますよね(u‿ฺu✿ฺ)
すぐ帰ってくるから
COCOちゃんHALUちゃん
イイ子でお留守番だね♪♪

あこちゃんへ

我が家は 朝早くて 寝るのが早いので
朝早いパートをさがしたのv-410

私にとって 夜10時は夜中の感覚v-395


HALUもフリーで留守番していた時期もあるんですよ。
でも いろいろ問題が あって今の状態に なってしまったの


いっしんさんへ

トイレが 完全にできるようになったら
HALUのフリーも考えてますv-410

ケージ場所とるしねv-356

COCOのように クレートだけおいておく状態に
早くなるといいのだけど・・・

もう少し 時間がかかりそうですね~v-393

めぐさんへ

切なくなっちゃうから
なるべく見ないで ササッて出かけちゃいます

でも いつも 早く帰らないと・・って気になっちゃってますよねv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

