スポンサーサイト


HALUのいない日

たまに 訪れる 



CIMG6393.jpg



CIMG6394.jpg



母とCOCOの ふたりっきりの時間


まずは ゆっくり 遠くまでお散歩にいきます




そして 帰宅後は 迷うことなく・・・


CIMG6399.jpg


CIMG6400.jpg


仲良く お昼ねです

ははの太い足を モザイクにしてみましたよ
太いのバレない??無理??



そして トリミング後

HALUは ぐっすりです


CIMG6442.jpg





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね





スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

COCOちゃん、
大好きなママンを独り占めできてよかったねー(●^o^●)
たっぷりお散歩してもらって、ママのお膝でゆっくりおねんね♪
いい時間過ごしたのねー(*´艸`*)

それにしてもkonahahaさん。
太ももが太いのバレないどころか、
モザイクがかかりすぎて
何がなにやら全くわからなかったわーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!!

No title

COCOちゃんたくさんhahaさんに甘えられて良かったね~
HALUちゃんトリミングで耳を短くしたのですね~とっても
可愛いですよ。♪
今回はhahaさんのカットじゃなかったのね~!?

私もともさんのブログで拝見しました~Photo Scape!
あれ便利ですねぇ~(^^)私も頑張ろう~

No title

うふふ
COCOちゃん、まったり幸せそう~
ママと二人っきりになることなんて
早々ないものね
たくさん甘えられたかな(^^)

No title

COCOちゃんママを独り占めできるのね♪♪
ゆったり過ごすのも楽しそうだけど、
ちょっと寂しげな表情にも。。!?
HALUちゃん帰ってきて
嬉しくってそばにいるのかなぁ(o^^o)ふふっ♪

太ももモザイク笑えました~d(≧∀≦)bグーグー!!

初めまして

ご訪問ありがとうございます。

ココちゃん、
ママを独り占めできましたね。

でも、ハルちゃんがいないから、
ちょっと寂しかったかな?
=*^-^*=にこっ♪

No title

ぎゃはははヾ(o´▽`)ノ♪
ちょっと~!モザイクかける所、違うんじゃないの~?
太さが倍増してないかぁーーー!?(笑)

HALUちゃんは、トリミングでお疲れなのね~
COCOちゃんは、ちょっぴり寂しくて
退屈で眠たかったのかな~?

私は、いつでも眠たいけどね~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

