スポンサーサイト


朝ごはんですよ~♪

おはようございま~す

  今日はOFFなので ノリノリです


みんなのところで チラホラ聞く 正月太り・・・

私は もともとだけど。先日 職場で 体型の話をしていたときに

『母ちゃんも 少し痩せて きれいにしたほうがいいよ』

悪気はなく
話の流れからの 軽い一言でしたが

  ぐさっ

  ときましたよ~

ホント 最近の母は 自分をかまうことをしていなかったので

髪は伸び放題(結べばいいし・・

仕事の日は 制服のまま(コート着ればいいじゃん!)



すばらしく ヒドイことになってました


彼女の一言が いい起爆剤になり

眠っていた 大量買いをした ○○ダイエットを昼食に始めました

痩せたら 彼女に感謝しなくちゃ







今年も りんごをたくさん いただきました

CIMG6392.jpg

傷んでしまう前にと はりきってジャムにしました

CIMG6387.jpg

お嬢が ストーブの上で 見張り番(ECOでしょ?)

CIMG6386.jpg

明日から ヨーグルトにのせて食べようとおもいます



そして 今朝のワンコ


毎朝の光景です

朝ごはん当番は 兄ちゃん


CIMG6388.jpg


CIMG6389.jpg


顔がわからないほど

ボサボサMAXのHALU

CIMG6390.jpg


今朝も元気に

     いただきます








ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

最近私も正月太りで・・・
お腹のお肉がヤバイ事になっております。
どうしましょう!
職場でそんな事言われちゃうと凹みますよね。
でもでもそれをバネにして頑張って痩せましょうね♪
(自分に言い聞かせてる。)

うちのまろチンもモサ男になってきました(泣)
なぜ毛は伸びるのか?
討論会でもしましょうか?(笑)

No title

私も,今度こそ正真正銘ヤバい事になってます!
年末年始の暴飲暴食が今頃体重計に現れ始めてます\(゜ロ\)
職場でそんなこと言われるの凹むけど,はっきり言ってくれるのも
愛があるから!と言うことで(^^ゞ

ストーブあると便利ですよね~
じっくり作る料理には最適!
でも最近見かけなくなったよね~
実家のストーブでお餅焼きまくりでした!
だから太ったのかも?

No title

ダイエットって何かのきっかけがないと
中々スタート出来ないから
きっつーーーい一言だけど、これを機に始められて良かったかもね。
私も、東京で久しぶりに会った叔母から「太った?」って言われて
ダイエット始めました。。
konahahaさん、一緒に頑張ろうねーーーー

こんにちは

○○ダイエット気になりますね~^^
実は私も○○ダイエット始めました!!

2キロ減ったら報告しますねi-278(まだ0.5i-239

朝ごはんはお兄ちゃんの役割りなんですか
えらいな~i-184
うちの子供は可愛がるだけで面倒は見ませんi-180

No title

りんごのジャム美味しそう~♪
ストーブ 役に立ちますね!
今夜あたり おでんのお鍋が載ってるのでは?

No title

あーなんかわかるわぁ!!
誰かに言われると「くっそー!!」と思って
結構頑張れたりしませんか(*´艸`*)

私もkonahahaさんと一緒にダイエット頑張るぞ♪
→私は駅や散歩などで、なるべく階段を登る!!ダイエット
食べ物のダイエットって、私は全然ダメなのー( ̄― ̄°)
マテしてるCOCOちゃんみたいにとりあえず我慢するんだけど
後で反動がきて、前より過食になっちゃうの┓( ̄∇ ̄;)┏
だから体を動かす系で頑張りマッスル(●^o^●)

うちもリンゴがたくさんあるからジャム作ろうかなー☆
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

