スポンサーサイト


むずかしいですっ!!

おはようございます


みなさんの ブログを見ていて

なんて みんな写真加工が上手なんでしょう

ずっと 思っていたんです



そこで ともさに 教えていただいたところで挑戦してみました



CIMG6190.jpg


朝っぱらから 悩んでます


CIMG6214.jpg


CIMG6217.jpg


いやぁ難しい

訳のわかない言葉
アプリケーション?
セキュリティ
発信元


えーい!!どうでもいいや!!

ポチポチポチとすすめ

ここまで 1時間以上かかりました


修行がたりませんね




今年は ワンコとの時間を増やすと宣言しながら・・・また やってしまった

もう少し したら 散歩行こうね

ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

ホント皆さん上手に加工されてますよね~
うちもショボいフリーソフトで細々と加工してます^_^;
本日のセピア写真良い感じですよ~
セピアにしたらHALUちゃん益々絨毯と同化してるわ~(笑

No title

ホント!
みなさんのブログって
写真加工も、文字入れも
とっても可愛いよね~
私も、まだまだ勉強しなくちゃ!だわ

COCOちゃん、ホント悩んでるみたい(笑

No title

konahahaさんも、
フォトスケープ使い始めたんですね(*^o^*)
私もフォトスケープをちょこちょこ使ってます☆

こんなレトロな写真風に出来るの、知らなかったわぁ★
私も難しい用語は一切無視してまーす♪
とりあえず、慣れろ~てな感じでカチャカチャと
壊れない程度に(笑)いじり倒してますヾ(@°▽°@)ノ

No title

すごい!すご~いi-237
私も習いた~いi-233

写真の加工ってどうやるのかな?と昨日も本屋さんをのぞいてたんですi-201
セピア,素敵です!

No title

私なんて写真を大小するだけで
精一杯。。(汗
セピア色のCOCO HALUちゃんも
なかなかいいよ~♪
ストーブの前の二人、ホントに
おしゃべりしてるみたいだし☆

No title

私もともさんのブログ見て
フォトスケープ使ってみました~♪♪

なんか面白そうで、
いろいろ見てると時間かかっちゃいますよね~!!
わからない用語はムシしてます( ̄∀ ̄)ハハ

セピアの写真いいですね~♪♪

No title

ホント、
ブログって奥が深いんですねっ(;^_^A
写真加工・・・私にはますます時間がかかりそうデス( ̄ー ̄;

COCOちゃん HALUちゃんも
ストーブの前好きですね~♪
おしゃべり聞こえてきそう♪(*⌒∇⌒*)

No title

先日はコメントありがとうございました
すご~い、セピア色の写真、いーですねぇ
私なんて、画像貼りつけるだけで、いっぱいいっぱいですよ
サイズの編集とかも、これからです
先輩、いろいろおしえて下さいね

No title

konahahaさん(*´∇`)ノ こんにちは~
早速、チャレンジですね!
バッチリじゃないですか~♪

私も難しいことは、考えずに~
色々試してみて、遊んでたら、
ボチボチ出来るようになりましたよ~!

この調子で、頑張ってね(ノ´∀`*)

記事・・・「ともさん」が「ともさ」になってるけど・・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします。

そうなんですよね~
みなさんのブログ写真加工されすごく可愛いですよね~
COCOちゃんHALUちゃんの加工写真良い感じに出来てますよ~
思わず私も頑張ってみようかと思いましたが
専門用語などわからないので無理ぽいですね~

No title

konahahaさん、上手ですよ~。すごいですね。
私もやってみます。が、上手く出来なかったら教えてください!!
セピアいい味ですね。かっこいい写真たてに飾ったらいい感じになりますよ。
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

