

BBQへGO!!!

世間は3連休

我が家は 2連休でした

その 日曜日

真冬のBBQを決行しました


高速に乗って・・・


CIMG6324.jpg

レインボーブリッジ

CIMG6326.jpg

鶴見つばさ橋を 通って

大黒埠頭Pで休憩

CIMG6329.jpg

ベイブリッジを通って

CIMG6332.jpg


目的地の 逗子の秋谷海岸に到着

でもね・・・

CIMG6334.jpg

すごい強風と荒波で ここでのBBQは 断念。

風裏を考えて三浦海岸へ移動。

CIMG6342.jpg

ここでなら 遊べそうです

BBQもできそうです



まずは COCOの得意な 宝探し!!

かくしても キチンと見つけるの♪

今日の宝は ペットボトル!!


CIMG6354.jpg


CIMG6355.jpg


CIMG6357.jpg


CIMG6358.jpg


なぜか 親子で野球で盛り上がり・・・


CIMG6359.jpg


COCO HALUも参加したい?

CIMG6361.jpg


CIMG6362.jpg


肉を焼いている 画像はないけど

しっかり たべましたよ

CIMG6368.jpg


CIMG6370.jpg


CIMG6373.jpg


まさかの 強風 荒波に 一時は無理かと思ったけど

晴れた空の下

真冬のBBQ楽しんできました











ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

今晩は~
今夜は冷えますよぉ~寒いわ。。
真冬のBBQですか!?寒そうだけど....
でもブログの写真を拝見すると、とっても良いお天気で気持ち良さそう
ですね。晴れていたらそれもいいかも♪
COCOちゃん宝探し得意なんだ....可愛いですね(^^)

No title

真冬の海キレイですねぇ~♪
寒いときにあたたかいBBQいいかも♪♪
車があると遠出も出来るからいいですよねぇ~☆★

COCOちゃんとHALUちゃんも楽しそうo(*^▽^*)o
ウチも今年は2プーを海に連れて行きたいナァ♪♪

わ~

綺麗ですねぇi-233

宝探しも楽しそう!!
anはまだ海は見たことないんですi-201

なんか、とてもほのぼので嬉しくなっちゃう画像ですねi-189

反省の記事のコメントではみなさん同じことを思っているんだなぁと
少し安心しましたi-228

これからもよろしくお願いしますi-189

No title

真っ青な空の下の真冬のBBQ・・・素敵ですね♪
写真からは、冬だなんて思えませんね。うらやましいです。

COCOちゃん宝探し得意なんですね(⌒▽⌒)
一生懸命掘ってる COCOちゃん可愛~い。
お鼻に砂が付いちゃいそう( ´艸`)
COCOちゃんHALUちゃん やっぱりボール大好きですね♪

No title

真冬のBBQ!
すごいねぇ~想像しただけで寒いよぉ~
konahaha家はアクティブだな~
日差しが暖かいからそうでもなかったかな?
dioさん地方は雪と雨で全然3連休を満喫出来なかったよ~
宝探し、良い遊びですね~クンクンお鼻を鍛える
練習にもなるかな?

No title

うわ~寒くなかったですか~?
でも三浦海岸って砂浜がきれい~
真冬の海岸とは思えない。
COCO HALUちゃんもいっぱい遊べて、
BBQもうまくいって楽しい休日でしたね♪
それに比べて、ポキさんは一日中 寝てましたぁ(泣

No title

砂浜でBBQ
お天気いいから気持ち良さそう~
風は冷たくなかった?
沢山遊んで、おいしいBBQで
休みを満喫だね

No title

konahahaさん!!ニアミスですねー\(◎o◎)/!
泳いで行ったら、3時間後くらいには会えたかも(笑)

いや、うちもね、
ちゃんとした海に遊びに行きたかったのよん。
でも寒さに負けたわー┓( ̄∇ ̄;)┏

綺麗な空に海・・・気持ち良さそう!!!
COCOちゃんの宝探し遊び、それうちのこもはまりそうだわ♪
BBQの写真が一枚もないけど(笑)、
こんな青空の下でBBQ、美味しさ格別だろうなー(*´▼`*人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

