スポンサーサイト


ボールボールボール


ボールネタが 続きます

反省・・・そして今日は反省。

昨年は PCに没頭するあまり

愛犬と 遊ぶ時間がなくなってしまったり

お散歩 短縮してみたり


今年は 少し・・ほんの少しね

PCの時間を控えて

遊ぶ時間を大事にしようとおもいます


・・・で 早速 HALUから お誘いがありました



CIMG6292.jpg


CIMG6298.jpg


CIMG6300.jpg

ボールを 母のそばにおとしては
 
熱い視線で 無言のアピール!!

CIMG6294.jpg


投げると さっさと♪運んできます

CIMG6297.jpg

そして アピール


CIMG6311.jpg



運んで・・・


CIMG6310.jpg


じゃあ ちょうだい!って 手をだすと・・・


CIMG6308.jpg


くれません


そばに持ってきて ポトッと落とす母投げる

これが HALUのルール

素直にボールを渡してはいけない

コレもHALUの ルール


なぜ?? だって HALUが母とあそんでくれているから。


たぶんね








ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

あはは
konahahaさん、HALUちゃんに遊ばれてる~(^^)
うちも全く同じです♪
近くにぽとって投げちゃー
私が投げてのエンドレス。
私も今年は、ねねと遊ぶ時間を
もっと作ろうと思ってます
これも、一緒だね(^m^)

No title

ぷぷぷ。。
HALUちゃんに遊んでもらってたんですねぇ~♪ウフ
ワンちゃんにもそれぞれルールがあるんだなぁ☆
うちのゆずもボールは投げたら遊んで
持ってくるけど、絶対離してくれません( ̄∇ ̄;)

PCやってると楽しいけど、
やっぱりワンちゃんとの時間も大切!!
COCOちゃんとHALUちゃんとの時間も大事に
時間が空いたときには、ブログ楽しみにしてます♪♪
私も2ワンとの時間をもっと増やそう☆★

No title

HARUちん可愛スi-175 HARU風ボール遊びなのね!

私もブログはじめてからPCに向かう時間が増え旦那から「本末転倒だ」と言われましたi-181

konahahaさんはブルグ書くのにどのくらい時間かかりますか?
私は画像取り入れて縮小してペイントすると2時間くらいかかちゃうんですi-282
カメラ携帯にすればもっと簡単にでいるのかなぁ?と考え中ですi-181

視力も確実に悪くなっていますi-282

No title

やっとこさ、ブログ始めようかと思ってます。
よろしければ、リンクさせて頂きたいのですが。

そーですね、PCばかりやってないで、遊んでやらねばいけませんね。
ただでさえ、遊んでやる時間削りつつありますので・・・。

No title

HALUちゃんのルール・・・
素直にボールを渡してはいけない・・・♪ウフフッ

ここあと同じ( ̄▽ ̄;)・・・
ここあもボール遊び好きなくせに、持って逃げる・・・
ちょっと離れたとこに落として こっち見てるの( ̄Д ̄;;
結局 私が拾いに行く・・・
皆さん(!?)同じなのね よかった( ´艸`)

ブログって作るのに時間がかかるんだと実感している今日この頃・・・ハヤッ
確かに・・・ワンコと遊ぶ時間は大切ですよね

No title

HALUちゃんママに遊んで貰ってご機嫌さんだったんですね
私もkonahahaさんを見習ってもっとワンコとの時間を作らなければ
最近寒いので散歩もおさぼり
家ではPCに没頭だったりテレビ見てばかりだったり・・・ダメですね~

HALUちゃんがボールで遊んでいる時はCOCOちゃんも一緒に
ボールを取りに行くんですか?
2匹がボールの取り合いになると激しいのでしょうね

No title

konahahaさん、(◎・ω・ノ【HELLO】ヽ・ω・●)

わかりますーーーーーーー!!
ブログをやり始めると、時間ってあっと言う間ですよね~
私も最近、どうやったら時間を作れるか!?
悩んでます・・・(;><)

最近、写真を加工するのにハマってしまって、
途中から、半分遊び始めてしまって・・・
昨日は、更新するつもりでいたのに、出来ず。
写真加工が終わったのが、夜中の2時だったのよね。

もう若くないから、翌日ヘロヘロ~~~~
ワンコと遊ぶ時間も、もちろん削減状態・・・

もともと、2~3日おきの更新だったけど、
不器用なので「今年はちょっと、考えないとダメだなー」って思ってます。
ヾ(´д`;)ノぁゎゎーー

No title

konahahaさんの反省みて
私も反省だわぁーーー(´~`ヾ)
つい・・・ついブログに夢中になっちゃって
フランとの時間がおろそかになってると
「これ、いったい何のための誰のブログだ!?」って
思うことが・・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
私ももっと時間を上手に使うようにしなくっちゃ♪♪
(って言いながら今もPCに向かってる私・・・苦笑)

HALUちゃんの遊び方、うちのこと全く一緒だよー(*´艸`*)
うちなんて、気が付くと私の周りに
2,3個おもちゃが転がってて、はっと気が付くと
じーっと投げてもらうのを待ってたりするの(笑)
→この姿、めっちゃ可愛いよねー(●^o^●)

姫ははさんへ

リンクおねがいします

ブログ楽しみにしていますね

これからも よろしくおねがいします
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

