スポンサーサイト


つぶやきました

おもしろくないっ!!!



イヤイヤ・・・正しくは 

おもしろくなかった

犬の世界は 縦の社会。
わかってますよ。

COCOのボスは 


・・・・ということは 自然と HALUのボスも父。

この 永い休みの間 この2ワンコの態度ったら

私のことなんて 眼中になし


家では もちろん 父のまわりに ピタリと寄り添い

散歩中も リードを私が持っているのに HALUなんて
父に ついて歩いてるし・・・

なんだか 疎外感


切ない 冬休みをすごし・・・・・

そして 休みが 終わって 喜んでいたら カメラが壊れ

久しぶりに HALUの うんPを 踏んだ


ついていない 母です





今日の 昼間 

お嬢が COCOを散歩に 連れて行きました


チャンス 到来

さあ!!HALU! オーボールだよ


CIMG6261.jpg


CIMG6283.jpg

この間の ボールだよね


CIMG6276.jpg


CIMG6271.jpg


なぜか 投げずに 頭をこすりつけながら
転がす 奇妙な 遊び方を するのでした






話は 変わり

毎年 この時期に ムズムズと パピーが目についてしかたがない母

かなり 真剣に探していました

・・・・・が 今日のうんP!!

HALUのトイレが 完璧にならないと 無理!と 今回は あきらめましたよ

・・・まぁ 現実的に 金銭面も無理だし

でも いろいろ悩んでいるとき  どこから 購入?

ペットショップ?ブリーダー?

COCO HALUは ブリーダー兼店舗でした・・・今回は専門ブリーダーを探していたけど

やっぱり よくわからない

いっぱい ありすぎて・・・










でも どう考えても

3匹め無理かな 

またまた 夢 みる母です



そんな ことは 関係のないCOCO

なぜか HALUのベットでくつろいでいます


CIMG6287.jpg

この後 ガウ~ッって おこられてました









ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています

うんP踏まない家をめざす 母
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

やっぱり。。
うちはパパが顔見たらおやつ
あげる人だからなんだけど(笑

3匹目。。いいじゃないですか~
パピー見ると もうダメ。。
先日もホームセンターでビーグルの
パピーがいて 気になったんだけど
男の子だったから 諦めましたよ。。
でもおしょうゆ顔の子でかわいかったな~♪

No title

ワンちゃんは、ほんとわかりやすい
接し方しますよねぇ~☆★
私もおねぇの方に2ワンが行ってたりすると
おもしろくない!!って思ったりします(。-∀-)ハハ

あれ??HALUちゃん
ボンボン遊びしてくれるかと思ったのに。。ププ
でも、可愛いからいいか(o^^o)ふふっ♪

3匹大変だけど、楽しそうですよね♪♪

No title

このボールうちも持ってますけど、有名なんですか?犬用じゃないんですよね。
それにしてもすごい歯力ですね。ぷうのすけもかなりのもんですが、このボールは噛みきれません。
おそるべし(笑)

No title

うちは、わたしの弟が、ボスですな。奴が帰宅したときなどは、ずっと立ち上がり、腰を横に振りまくり、
すごい甘えた声で鳴き、すごい勢いで飛び跳ね、とにかく、何もかもがすごい!
私の時も喜んではくれますが、比ではありませんね。
ははというより、単なるお世話係といったところです。かなすィ~・・。

2頭飼いでもうらやましいのに、もう1頭目論んでるんですね。

No title

うちのボスは・・・? わたし???(と、パパは言います)
けしてかかあ天下ではありません!
普段は、やっぱりエサをくれる私にくっついてきます。
でも、寝るときはパパ。
散歩は誰でもOK・・・リーダーウォーク出来ないので(涙)

COCOちゃん&HALUちゃん のボール遊び・・・
それぞれ、思い通りにはいきませんでしたね( ´艸`)
でも、そこが可愛いですよね(⌒▽⌒)

3匹目。。。とても大変そうだけど、
年が近いと遊んでくれていいですよね~♪

ポキママさんへ

ポキママさんも?

パピー見ていると モヤモヤしてきちゃうよね

いけるんじゃない??って

お醤油顔のビーグルさんですか?
ビーグルのパピーって あんまり見かけないから
出会えると それだけで うれしくなっちゃいますよね

めぐさんへ

ホントに わかりやすいv-356

COCOにとっては お散歩おばさん。
HALUにとっては 耳に薬いれたり 毛玉をとるイヤな おばさんに なっちゃってるのかなv-356

3匹目は 未知の世界・・・・実際 どうなんだろう・・・?

ぷうのすけさんへ

うにさんの ブログに登場していたんです

これで 遊ぶ うにさんが かわいくて・・・v-344


COCOの歯は 強いですよ~
HALUと じゃれていると 少し心配になるくらい・・・
でも きちんと加減しているんですよね

姫ははさんへ

あはははv-407そうそう!!そんな感じ!!
鳴き方から 態度からちがうのよね。

私の時は そこそこ なのにね。
私も母ではなく お世話係りですねv-356


3匹め最近モヤッときてましたが・・・少しみおくります

少し冷静に考えて。
でも 迎えるなら あまり歳のはなれないうちに・・・と思ってます

ここあママさんへ

うらやましい。ボスですねv-354

COCOの ごはんの係りは 子供達
HALUは 私が担当なんだけど・・・

ここあママさんちとは 逆に 寝るときだけ 私なんです

理由は 電気毛布であったかいから?


No title

年末年始、パパさんが毎日いるから
ついみんなパパっ子に・・・だったのかしらん?
でもねー、うちもそうでしたよ(; ̄ー ̄)
普段、一日中家にいない人がいると
もの珍しいからに違いない!と私は自分に言い聞かせました(ノ ̄皿 ̄)ノ エイヤ!

HALUちゃんとCOCOちゃん、
同じボールなのに遊び方が全然違うんだねー!
HALUちゃんも、個性的な遊び方してるね(笑)

パピーを見ると・・・ああわかるわぁ(*´艸`*)
私も時々、ネットでパピーを見るのが密かな楽しみだったりして☆
意外と、春頃にkonahahaさん宅に3頭目がいたりして(*´▼`*人)

No title

そう!うちもです。
何故かダンナと仲がいい・・。
特にみかん!私なんかムシ!って感じですよ(T_T)
ご飯だってうんPだって散歩だって遊びだって私がほとんどやってるのに!!
女の子はお父さんっ子なのかな?

3匹目考えてるんですか!人ごとですが見たいわ~(*^。^*)
うちはもうムリですねー。
1戸建てなら考えますが・・。
やっぱり女の子ですか?3姉妹もかわいいですね!

いっしんさんへ

そう!!普段いない人がいるからだよね!!
私も そう思うことにした。

でもね・・・なんか 違うのよv-356


まさかの オーボールだよね
投げるかと思ったら 顔をこすりつけるって何???


やっぱり パピーちゃん見てる?
楽しいよね
かわいいよね

私も密かな楽しみにしておくよ

私が 真剣に見ているのは
・・・・・実は トイプー シルバーちゃんv-344

あこちゃんへ

同じ同じ!!
全て 私がやっているのに!!って思うから余計に おもしろくないの。
旦那が おいしい所もっていってる気がして・・・・


目指すは3姉妹ですね

家も 今思うと 勢いとノリだった気もするし・・・

でも COCOを 迎えるときに私・・実は反対したんです

悲しい思いや 面倒がみきれない気がして・・・

でも 実際は こんなに 楽しくて かわいくて 

かけがえのない存在になりました



でも 一般家庭だし・・・3ワンコは 悩みますね

No title

こんばんは!
私もあのボールずべさんのブログで知って類似品を買ったのですが
anはあまり興味ないみたい・・・i-229
おもちゃも難しいですよね 次こそはと思い増えてしまいますi-282

パピーi-189わかります!!私もネットでパピー探しが大好きi-278
特にシルバーは気になりますよね~i-187

でもやっぱりanの赤ちゃんを見るのが夢なんですがi-237

No title

一緒!一緒!
我が家も、正月休み中は、2ワンが父ちゃんに
ベッタリベタベタでしたよ~(*´ω`*)

おかげで、私はラク出来ました~♪

でもさ~結局、ママがいないと、家庭は回らないんだから~
konahahaさんがいないと、ワンコ達も困るのよん!!

ねっ!!( ´∀`)b

HALUちゃん、新しいオーボール買ってもらったの?
良かったね~♪キャワイイ遊び方で、面白~~~い( ´艸`)ムププ

パピー見ると欲しくなるよね~
私も「欲しい~!欲しい~!可愛い~」って
ケージに長時間、張り付いてるから、
店員さんが、真剣に接客してきちゃいます(;´∀`)

うちはムリだな~経済的には、勿論だけど
物理的にも難しいよね~3ワンの散歩なんて、
私に出来るのか!?出来ないよね~(;^ω^)

anままさんへ

画面で見ているだけで
ホワ~ンって気持ちになりますよね

anちゃんの あかちゃん
私もぜひ 見てみたいです

いつの日か・・・・楽しみにしていますね

ともさんへ

さすが!!

経済的問題も もちろんだけど・・・
3ワンコだと 散歩は別々だよね

そこんところ 悩んでました

でもね 父が 今日7プー連れてた人がいたぞ~っ!!とか
無責任にあおるの・・・7プー 尊敬です



そっかぁ~

おもしろくない!!
じゃなくて 楽 できて ラッキーとおもえばいいんだよね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

