スポンサーサイト


しらなかったよ!!

昨年末の でっかい の話

kona家は 毎年 通し連番で100枚購入していたんです

そうすると 下1桁が 10枚あたり 3000円
      下2桁は  1枚あたり 3000円

合計 6000円は 必ず かえってくる・・・と いうセコイ買い方をしていたんです


ところが・・・・

今年は 下2桁がない!!
下3桁が2口に なってるじゃない!!


はぁ~

大きな夢 も 小さな夢も 散った 2011年の始まりです



他力本願じゃなく 夢は自分で 叶えてやる~



そして 日課の 早朝散歩

CIMG6218.jpg

気のせいか 1月になったら 寒さが増した気がします

CIMG6219.jpg


口が まがっているのは 大好きな ゴルフボールをくわえているからよ









昨日 こんな物を 買ってきました

    じゃ~ん  


CIMG6238.jpg

この 玉は あの有名な 玉です

HALUが ポンポン投げて 遊ぶ姿を想像していた 父と母・・・


しかし・・・・現実は・・・


CIMG6246.jpg


想像通り COCOが 離しません

あ~ やっぱり2個買ってくればよかったかな。

CIMG6247.jpg


とても 楽しそうだから うれしいんだけど・・

これは 子供の おもちゃ

丈夫には できていないんだよ・・COCO




そして 想像通り

あっというまに・・


CIMG6248.jpg

終了


CIMG6249.jpg



大丈夫!! 父が もう1つ買ってくるって言ってたよ







ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

宝くじ。。今年は倍増とかあおられて
その気になって ショボイけど30枚買いました。。
もちろん撃沈(泣
宝くじって発表までの期間に もし当たったらって
妄想する事で張り合いのある毎日を過せたような。。
今は現実に引き戻されて 今月の食費を切り詰めなければ~

この穴の開いたボールは有名なんですか?
いかにもカミカミ好きのわんこ達の好きそうな
オモチャですね!

No title

あけましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願いしますぅ。
家も合計40枚買いましたが・・・はかない夢で終了しました。

まぁビーグルさんですからねぇ
その辺の破壊はお手の物という事で・・・
家も何度壊されたか・・・。まろもHALUさん状態ですよー。

No title

改めまして・・・☆
明けましておめでとうございまーす^O^
私は夢を買わずして、「もし3億円当たったら~」と
ちゃっかり妄想だけは参加するタイプですヽ(||| ´ー)ノ フッ

このボール、色んなブロガーさんのところで見る
あの有名なやつですねー(*´▼`*人)
うちも欲しいと思ってたけど
今はおもちゃが沢山あるから新しいおもちゃ買うのは
我慢してるの┓( ̄∇ ̄;)┏

COCOちゃん、見事にカミカミしちゃったねー(笑)
次回、パパさんが購入してきた時は
HALUちゃんのリアクションが見れるかな??(*´艸`*)

No title

あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年も宜しくお願いします!

宝くじねー、にーちゃんが3億円当たる気がするって言うから
買ったのに結果はやっぱり300円・・。
100枚買うなんてすごいですね\(◎o◎)/!
うちはどうせ当たらないからって10枚以上買った事ありません^^;

このボール、オーボールってやつですよね!
前に見つけて買おうか迷ってたんですが
やっぱり簡単に破れちゃうのかなー。

HALUちゃん今度は遊べるといいね☆

No title

HALUちゃん残念でしたねe-441
早くお父さんに買ってきてもらえるといいね!

COCOちゃんの曲がった口でけで大笑いしてしまうワタシ

完全にCOCOちゃんにハマッテマスi-221

No title

宝クジ買わないくせに、当たったら~って
妄想膨らんでます(^○^)

オーボール、気に入ったんだね(^_^)
あっという間に破壊されちゃったんだ。
うちは、全く遊んでくれないの。。。

No title

konahahaさ~ん♪
改めて、明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年も、どーーーーーーぞ、よろしくね♪

ところで・・・
ひゃ、ひゃ、百枚も買ってたの!?スゴイーーー!
うちは父ちゃんが20枚買ってきてたよ!
あっという間に「夢」は散ったけどね(爆)

オーボール!うちにもあるよ~青緑系のやつ~
でも、かじられずに健在です!
COCOちゃんの噛む力、すごいのね~ん(;・∀・)

パパさんが新しいの買ってきたら、
今度は、HALUちゃんにあげてね~(ノ´∀`*)

No title

konahahaさん♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪♪
COCOちゃんHALUちゃんも元気だぁね☆★
COCOちゃんが嬉しそうに遊んでた
オモチャとポンポン遊ぶHALUちゃん楽しみにしてます(o^^o)ふふっ♪

宝くじ、私は毎年10枚連番のチビ買い★
今年も早くに夢は散りました( ̄▽ ̄)ノ

No title

konohahaさん、おめでとうございます!
今年も楽しいブログ楽しみにしていますね。
宜しくですぅ♪

新しいおもちゃは取り合いになるんでしょうね。
でも勿論COCOちゃんに先にとられちゃうね~
もうひとつあって良かったね、HALUちゃん♪

私も買いましたョ。大きな夢、でも一枚だけだけど(^^;)
って言うといつも皆に笑われるの。少ないかしら....(笑)

はじめまして♪

はじめまして、ここあママといいます。
うちもビーグルとトイプーを飼ってます(⌒▽⌒)

COCOちゃんあっという間に破壊ですね(´艸`)
うちのビーグルは歳をとってオモチャで遊ばなくなってしまったので
懐かしいです。あの頃は、15分持てばいい方でした(T▽T;)
これからよろしくお願いします。

ポキママさんへ

私も いろいろな 夢をみました

大きな大きな 夢をねv-392

私も 今年は 節約です
少し 貯蓄に励もうと 思います


この 穴のあいた ボールね
トイプーランキングで 1位の うにちゃんが かわいく遊ぶの♪よ

その姿のかわいらしさに・・・つい買っちゃいましたv-410

マロピママさんへ

そうそう 破壊魔ビーグルだもんね

COCOから 取り上げようとする子供達に

COCOが 喜んでくれれば いいよv-406と 思ったとおりの出来事に笑ったよ。

 COCOが すごく興奮して遊んでいて、私的には 満足。

いっしんさんへ

あけまして おめでとう

ずーと 欲しくて・・でも COCOに壊されるのは 想像できるし・・
『HALUが 投げて遊んだら かわいいよなぁv-344』と そそのかされて購入。

その 姿は見ることなく 撃沈したのでしたv-407

あこちゃんへ

年に1度だけ 年末だけ買うの。
でも 3万は 痛いよねv-356

この ボール
トイプーちゃんなら 全然OK!!
壊れないと 思うよ
軽いし つかみやすいから 
懲りずに また買ってきてみるね

anままさんへ

きゃーv-344うれしい!!
COCOの 変なところに はまってもらえて うれしいです。
ビーグルって おもしろい犬なんだv-410

我が家では COCOが お笑い担当
HALUは 癒し担当かなv-410

ゆっちさんへ

ゆっちさんちにも あるのね
この 魅惑のボール

壊れた後も 激しい争奪戦だったよv-356
でも COCOが 誤飲するとこまるので ゴミにv-356

ともさんへ

あけまして おめでとう!!

買いますよ~!
年に1度の 大勝負だからね
・・・勝ったことは ないけどね
来年は 30枚にしておくv-406

オーボールね
今度は HALUのケージ内用
お留守番専用で 使うわ

めぐさんへ

あけまして おめでとう!!

みんな 夢が散って・・・・ふふふ連帯感
ちょっと うれしい(ごめんね)

今年も マイペースな記事だけど
よろしくねv-410

ハッピー母さんへ

おめでとうございます
今年も よろしくね

私も 連番3枚とか 買ってましたよ

でも 当てる気満々の時はあたらないのねきっと・・・

今年の夢は ローン返済と マイドッグラン建設と 旅行と・・・散ったv-356

ここあママさんへ

はじめまして。

うわ~!!うれしいです!

後で 訪問させてくださいね

こちらこそ よろしく おねがいします

No title

明けましておめでとうございます(遅いっ!)
昨日は仕事始めで,読み逃げ応援でございました~
で,改めてコメを・・・
宝くじ・・・うち買ったものの,厳重に保管し過ぎて
存在を忘れてましたよ~後で見とこぉ・・・
まあ20枚のショボ買いだから当たってないとは思うけど

うにちゃんボール!ついにお買い上げですな!
HALUちゃんの手に渡る前に破壊姫に壊されましたか~
うちも秒殺でしたよ(>_<)
本家の方の様に持ってコイ~が出来るようになるのは
夢のまた夢・・・ですよねぇ~

今年もkonahahaさんの書く,coco&HALUちゃんの
日常ブログ楽しみにしてますよ~
今年もよろしくね♪

dioママさんへ

あけまして おめでとうございます

読み逃げ 大歓迎ですよ
お気使いなく~v-407

dioさんも 秒殺v-356
ああ 連帯感v-354


なかなか 本家のようには いきませんね~v-356
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

