スポンサーサイト


今年最後の更新です・・たぶん

ご心配を おかけした
我が家の父

今晩は 断れない 忘年会ででかけてます

熱も下がっているし 食欲もあるそうなので
復活かな?

実は ガテン系なくせに 軟弱なんです





そして 子供達は 一足早く 私の実家へ

そんな訳で 今日は 母とCOCO HALUでまったり過ごしてます



明日は 仕事
そして 31日は帰省するので 今年 最後になりそうです


この 3日坊主の私が こんなに続けてこれたのも

あたたかい みなさんのコメント・・・人とつながっているんだなっていう事

だから 続けてこれたのだと 思います


まだまだ PCの扱いや ブログ界の未熟者だけど

来年も 宜しくおねがいします

そして ありがとうございました





最後の2ショットは やっぱり仲良しがいいよね

CIMG6068.jpg


HALUを あごのせにするCOCOです

CIMG6069.jpg




実家に集まる親戚には あかちゃんがいるので

COCO HALUは 31日から2泊 ペットホテルにお泊りになります



また 来年も元気な COCO HALUを 宜しくおねがいします




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
一人晩酌で ベロベロな母に 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

私もブログはじめて4ヶ月になりました。
本当にみなさんのおかげですね!
konahahaさんのCOCOちゃん、HALUちゃんの
毎日の楽しそうなブログを覗きに行くのが楽しみです♪
年末ちょっと寂しいけど、来年、すぐに覗きに行きますよ☆
風邪ひかないように体に気をつけてくださいね、
      ☆良いお年を☆

No title

なかなか遊びに来れなくてごめんなさーい☆
実は私も風邪を引いてやっと今日復活致しましたー( ̄― ̄°)
パパさん、忘年会に行っちゃったなんてすごい!
私は3日もダウンしてましたよーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

そんでもって・・・・。
もう4日も過ぎちゃって遅遅ですが・・・。
konahahaさん!!お誕生日おめでとうございます(*´▼`*人)

私も一度挫折したブログを7月から本格的に再開して
konahahaさんと出会うことが出来て、これが何よりの今年の一番の収穫です!!
来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします(^◇^)
良いお年を~☆☆☆

No title

パパさん忘年会大丈夫かしら??
お休みはゆっくり休んで、しっかり直してくださいね♪♪

konahahaさんは明日まで仕事なんですね☆
がんばってくださいね!!
konahahaさんCOCOちゃんHALUちゃんの
楽しいブログをいつも楽しく拝見させてもらってます♪♪
ちょっとの間寂しいけど・・
来年も楽しみにしてますね☆
今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします♡→ܫ←♡
よいお年を♪♪

No title

konahahaさん、今年はブログを行き来させていただいてありがとうございましたv-410
アリアスにはビーグルのお友達がいるのでビーグルの魅力もわかります(*^。^*)
プードルとビーグルと一緒に暮らせるなんて羨ましい限りです♪

また来年もcoco&haluブログ楽しみにしています♪よいお年を~♪

No title

そっか~今日が最後の更新予定(?)なのね・・・
私は一応明日が〆の予定です(あくまで・・・)
今年は本当に一年お世話になりました!
私もブログ初心者でいまいちブログの方向性も
定まって無い時にkonahahaさんから
コメント頂いて、すっごくすっごく嬉しかったです!
「わ~見てくれてる人もいるんだ~じゃあ頑張ろうかな!」
って思った事を思い出します!ホント皆に支えられているんですよね!
konahahaさんは毎日更新すっごく尊敬!です。
私は月水金の女なので(^^ゞ
来年も可愛いcoco&haluちゃんと愉快な仲間
のブログを楽しみにしてます!
ではでは良いお年をお迎えください♪

No title

konahahaさん(*´∇`)ノ”こんばんは~
お仕事、お疲れ様でした~e-420

明日から帰省なんですね~
気をつけて下さいね~(⊃∀`* )♪

konahahaさんには、いつもコメントをしてもらって
楽しくブログを続けてこられました!
ほんとに、ありがとうーーーーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

来年も、今年以上に仲良くして下さいねe-415
良いお年をお迎え下さいね!!

アラフォーバンザーーーイ!!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

No title

COCOちゃんとHALUちゃん
寄りそって寝てる姿にとっても癒されます♪
多頭飼いの醍醐味だわ
今年は、konahahaさんとお知り合いになれて
嬉しい1年でした。
来年も、どーぞ宜しくお願いしますね

No title

25日お誕生だったのですね、おめでとうございます!!
年齢近いかも!??あ、前も言ったかも~(笑)
クリスマスのBDって、お洒落ですね♪

年末にまだバタバタの私であります。来年からは余裕をもって
すごさなくちゃ!!
今年はブログでCOCOちゃん、HALUちゃんに出会えて良かったです。
来年も宜しくお願いします(^_-)-☆

No title

私も飽きっぽいのにブログを始めて5ヶ月になりました。
konahahaさんCOCOちゃんHALUちゃんに出会えてよかったです(^^)
COCOちゃんHALUちゃんの仲良し写真かわいいですね!
また来年も可愛い写真、プッと笑っちゃう写真見せてくださいね(^^)
来年もよろしくお願いします!!
よいお年を!

No title

PCのキーボードが反応せず、読み逃げしてましたが、復活しました。
でも、もう今年も終わりですね。
COCO HALU、konahahaさんのブログにお会いできてよかった。
また来年楽しみにしてますよ。
良いお年をお迎え下さい。

よいお年を~

kanahahaさん、こんばんは♪

あと少しでカウントダウンです。(間に合ってよかった・・・)

仲良くしていただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

No title

明けましておめでとうございます。
読み逃げ常習犯ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
可愛いHALUちゃんとCOCOちゃんに会いに、今年も度々お邪魔させていただきま~す!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2011年もCOCOちゃんとHALUちゃんの可愛いブログ
楽しみにしてるねーーー

No title

e-420明けましておめでとうございますe-420

昨年はブログに遊びにきてくれてありがとうございましたe-276
今年もCOCOHALUちゃんの元気な姿見るの楽しみにしていますe-266
そして・・konahahaさんのダイエットの成果もv-425
私も今年はー4キロ目指します!!(あ~ぁ・言っちゃたよv-356
お互いに頑張りましょうv-397

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

