スポンサーサイト


愛たいの・・・

結局 大掃除のしないで

昨日はPCで遊んだ母です


カーブスって知ってる?


そんな ホームページを見つけ

そして 万年ダイエッターの私。

無料体験を見つけ いって来ました

(たまにみせる 行動力です)


体験というより 説明が ほとんどだったのだけど

体重 体型の計測をして どん底な気分に


カーブスって 所要時間は30分

30秒ごとに 筋力マシーンと有酸素運動をするんです

そして 何日通っても 同一料金
予約は 不要・・・うまいぐあいにのせられ


入会しちゃいました


帰り際・・エレベータでご一緒した ご婦人の
『1年半きてるけど 変わらないわよ。維持はしてるけど』

こんな 言葉にトドメをさされてきました

まぁ・・・家にいても運動しないし
どんなものか 興味があるから がんばってみるぞ!!

目標 マイナス10キロ!!


・・・・が スタートは来月の中旬すぎなのでした
(いやあ忙しくて








そして 家に戻ると
父発熱の連絡が・・・

この年末
子供達にうつさないため 家の中で完全隔離です


CIMG6173.jpg


COCOがね
リビングの扉の前で 鳴くんですよ

父がいるのに 会えないって
切ない目で 訴えるの

  
  ですね


CIMG6174.jpg




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
今日から年末までお仕事です
悲しいパートの母に ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね



スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

おはようございま~す
知ってます カーブス!
うちの近くにもあるみたいなんだけど
続かない性格の私には到底無理だと思ってるから
説明聞いた事もないですよ。。
でも『維持してる』って言うのは心強い!
マイナス10k。。いつの事だったかな~

COCOちゃん、パパに会いたいね~
そこにいるのにせつないね~
風邪、こじらせないようにご自愛くださいね☆

No title

あらら
お父様、お熱出ちゃったの~
早く熱下がるといいですね
COCOちゃんも、早く会いたいよね~
ドアの前で鳴くなんて、可愛いわ~

カーブス知ってるよ~
30分くらいが丁度いいよね
がんばれーーーー

No title

カーブス知ってる!
行こうかどうしようか迷った事ある!でも
結局言ってないけど~
konahahaさんがうまく言ったら,行くかな!
ずーと維持してるのかぁ~
でも10キロやせたのを維持してるなら
良いけどなぁ・・
現状維持は困るなぁ(笑

cocoちゃんがお父さんに会いたくて鳴くのは
うちのdioさんと一緒だね~
早く良くなって遊んでもらえるといいね!
titiさんお大事にしてくださいね~

No title

カーブス知ってます!
興味津々だったけど結局やらずじまい・・・i-239
効果の報告楽しみにしていますi-278

COCOちゃん可愛いねi-176
でも私の中でだんだん親父キャラ犬になってますi-201
あの寝姿とイビキでi-229

ポキママさんへ

とりあえず来年から がんばってみます

変化あったら 報告するね~

父LOVEの COCOの寝つきの悪さに今日は 寝不足気味・・・
ちっとも 落ち着かないのv-356

ゆっちさんへ

いつまで 続くか 微妙な感じだけど
アンチエイジングのため 減量のために
がんばって みようと思います


また レポートしますね

dioママさんへ

お金をかけるからには しばらくはがんばりますよ~

でも 引き際も大事だよね。

私の母からの勧めだから ちょっと がんばってみるね

anままさんへ

あはは(笑)
いいんです

男前乙女だから・・

我家でも COCOを擬人化すると みんなで『オレ』って言ってます

No title

COCOちゃん!パパさん大好きなんですね
これは早くに風邪を治して貰わないといけませんね~
ワンコも人間の風邪ってうつるんですかね~?
どうなんでしょ?

ダイエット始めるのですか~?
私も頑張ってみようかしら~
でも私のお腹は冬でも夏でも食欲の秋なんですよね
出来れば私も10㌔痩せたいんです

No title

カーブス、近くにありますよ。
行ってみようかと思ったこともありますが
いざっ!となるとね(^_^;)
konahahaさんが効果あったら考えようかなー^m^
でも10㎏減ったらいいなー。

COCOちゃんお父さん大好きなんですね(*^。^*)
うちのみかんと一緒です。

No title

カーブス聞いたことあります☆
ダイエットよさそーなのに
『1年半きてるのに、変わらない』って。。
でも、維持するのも大事だし、
体重変わらなくっても体型変わる場合がありますからね♪
経過教えてくださいねぇ~!!

みなさんが風邪引いた後、
パパさん熱??大丈夫ですかぁ??
COCOちゃん会いたくって、切ないお顔☆
可愛いです(❤ฺ→艸←)

No title

カーブス知ってますよ~♪
ブログ友達にも、通ってる方がいらっしゃるわよ~

1年半通って、変化のないご婦人がいらっしゃるなら、
「運動不足解消」と思って、通うのがイイのかもしれませんね♪

強制的に通わないと、なかなか有酸素運動なんて
出来ないですからね~(∀`*ゞ)

旦那さん、風邪ですか?
もう仕事はお休みに入ったのかしら?

お正月に家族全員ダウン・・・なんてことは避けたいので
「父ちゃん隔離」は仕方ないですね・・・((○(´Д`)○))

COCOちゃんの気持ちもわかるので、
ちょっと可哀想ですけどね・・・(;´д`)トホホ…

No title

カーブス!私もちょっと気にはなっていたんです・・・。
近くにあるので。
でも、なんとなく私は説明を聞きに行く行動力もなく
今に至っているのです。
どんな感じか、またレポートいお願いします!!!

COCOちゃん、パパ早くよくなって遊んでくれるといいね。

yakko*さんへ

ふふふふ(微笑)
10キロ痩せますよ

結果がでたら 報告しますね~

あこちゃんへ

週に何回いけるのか自信は ないけど がんばってみますね

COCOは 父 LOVEなんです
主従関係?COCO→父
だと HALUも 愛→父?

しょうがないのかな?
私は 少し淋しいです

めぐさんへ

この日は もう大変

結局私も熟睡できませんでした

大好きな父がいるのにいなくて
落ち着かなくて 何度も夜中に起こされてしまいました


父に かなり嫉妬しましたね

ともさんへ

即効 病院は行き
インフルではなく 薬をもらい
翌日には とりあえず復活しました
・・・・が 私は仕事なのに
父は なが~いなが~い 正月休みを楽しんでます

私は6日から仕事なのに
父は11日から 
いったい 何日休むの???


kona家 家計のピンチ??

あっこさんへ

ばっちり レポートします

一度 説明を聞いてしまうと
なかなか やらないとは 言いにくいですね

だって そこそこな値段の入会金が半額なんです
なら とりあえず!って気になってしまうのですよ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

