スポンサーサイト


のびのび育って うれしいよ(汗)

今日は kona地方 いいお天気です

さあ!!はりきって いつもよりは 丁寧な程度の 

大掃除をしようと思います。


・・・で いきなり逃避



おすわり 微妙な待て 微妙なお手

あまり芸のないHALUです

今日は そんな中から お手


CIMG6110.jpg  やる気満々!


   『お手っ!!』




ほい!!余裕だ~ね


CIMG6133.jpg


しかし あまりの早業

母の上に HALUの手が おかれることはありません



もう一度



CIMG6121.jpg


またも 早業

ブレブレですみません

お手というよりは 

はーい!と挙手しているHALUの お手

型にとらわれず

わが道をいく HALUなのです






そして COCOも また のびのび



CIMG6162.jpg




相変わらずな

男前乙女

笑いを必死に こらえながらの撮影です


CIMG6163.jpg

ストーブの前で 爆睡してました








そして クリスマスイブに

我家の お嬢の作ったケーキ
(スポンジは 買ってきちゃいました)


CIMG6061.jpg


デコレーションした
生クリームを高く積み上げた?



我家の子供達

育ち盛りです







ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています

さあ!!大掃除するぞ!!

ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

konahahaさん遅れましたが
お誕生日おめでとうございまーっす♪
素敵な1年でありますように☆

COCOさんかわぃぃですねー
私ワンコの気の抜けた感じ。というか・・・
安心しきって寝ている姿を見るのが大好きなんです。
きっとCOCOさんはこの家が大好きなんでしょう♪
おまたおっぴろげー最高!!!
ムスメさんのデコレーションしたケーキ
美味しそう!生クリームたっぷりで
食べたいぃ!!!!

No title

ぷぷぷ
COCOちゃん、見事なおっぴろげ。。
これくらいの大きさのわんちゃんの
オマタ全開って
ぽっと、頬が赤くなるわね(^m^)

No title

ギャーおめでとうが遅くなっちゃった(>_<)
遅ればせながら「お誕生日おめでとう!」
しかし,カルティエ限定ネックレスをこっそりおねだり
だなんて~konahahaさん意外と大胆ね!
そりゃtitiさんも躊躇しちゃうわ^_^;
でも,マッサージクッションもあると便利でいいよね!
クリーム高く積み上げたcake!
めちゃ美味しそう♪
生クリーム好きにはたまりません~
もうホントに年の瀬ですねぇ・・・
うちはマジで大掃除も掃除もしてません!!やばいっ

マロピママさんへ

ありがとうございます

最近では 自分の歳さえも忘れてしまう お年頃ですv-410


おっぴろげで ピクピクしながら寝ているんですよ。ぷぷぷ(笑)
安心して心を 許してくれているのかな?
うれしい 姿ですよね♪

ゆっちさんへ

そういわれてみれば・・・・ちょっと恥ずかしいかもv-402

見事な おっぴろげに 
うらめしや~の手が ユレユレするんですよ

dioママさんへ

ありがとう♪

躊躇・・ううん(涙)相手にもされていなかった。
いいんだ!いいんだ!

年末に夢を当てて 買うんだもん!

生クリームすき。その通りです
お嬢は いかに生クリームを 多く食べれるか考えたらしいです

おかげで 兄ちゃんは 気持ち悪くなったみたい(笑)

No title

HALUちゃん流 お手ですね!
でも何をしてもかわいいですよね~
反応してくれるだけで嬉しい♪
COCOちゃん~お腹にブ~ってしたい!
気を許してるんですよね、とても狩猟犬とは
思えない!
生クリームたっぷりのケーキ、今だったら
半分いけるかも~お腹空いたぁ
私も育ち盛りかな?

ポキママさんへ

そうだった・・狩猟犬なんですよね

今度 こんな格好していたら
お腹に プーッってやってみます

びっくり するんだろうね
おこるかな?

No title

konahahaさんお誕生日だったんですか!
おめでとうございますー!!
クリスマスが誕生日なんてなんだかロマンチックー(*^。^*)

COCOちゃん、ごめんなさい大爆笑でした(^^)
思いっきりへそ天ですもんね。
しかもいびき!!
もうめちゃめちゃ癒されますよーー!!

No title

HALUちゃん早業過ぎてわからないけど、
サッサッとすばやいお手をしてるんだろうなぁ~(o^。^o)
COCOちゃんお腹ぱか~ん(≧∀≦)プププ
かわいぃ~♪♪

手作りケーキ美味しそうですねぇ☆★
クリーム盛りだくさん♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あこちゃんへ

いいのか 悪いのか 微妙な誕生日ですよね

でも みんな 忘れないので 今となっては いい方かな♪

笑って!!COCOも喜んでると思うよ♪

めぐさんへ

早業過ぎて 本当にハイタッチ?
いいや 触れてないから 手を上げているだけだねv-356
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

