スポンサーサイト


実は・・・今更だけど・・・

前回のネタで

意外に 何もないのに吠えるワンコが多くてビックリ!!!

なんだぁ・・どこの家にも いるんじゃん!!

少し 安心しました










何も 予定もない日曜日
いつもの 朝 散歩して
朝ごはんを 食べて
父と 船橋へ行ってきました

お決まりの
ららぽーと IKEAコースです

ちょうど 歳末バーゲン中で
1日歩いて

予想外に成長してしまった母は パンツを2本購入

そして IKEAで

CIMG6154.jpg

これこれ!!

この ピクルス 大好きなのよ

早速 明日の朝食は ホットドッグです

CIMG6157.jpg

COCOは 食べれませんね













そして 今更なんですが
12月25日 母は 40と○歳の誕生日だったのです

その日 父は仕事
自分の誕生日に 夕飯なんか作りたくないけど
帰りが 遅いとのことだったので・・・・残念・・作りました



ずいぶん前から カルティエ限定ネックレスを要求していたけど

もちろん却下


でも サプライズで前から 欲しかったこんな物を 家族から もらいました


CIMG6159.jpg

今年 よく見る
マッサージクッションです

老いた体に いい感じなんです


イブにケーキも 料理も食べちゃって
特別は 何もないけど

最高の誕生日でした・・・テヘッ(照)




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

konahahaさん、お誕生日おめでとうございますヾ(●´∀`○)/″
25日だったんですね♪♪

カルティエ限定ネックレスより
マッサージクッションの方が
体にはいいかも(。→∀←。) ウフ

ピクルス美味しいですかぁ!?
私はホットドック、ピクルス抜きとかにしちゃう。。モッタイナイ!?

↓80キロわかっちゃう自分って!?ププ

No title

i-18940と●歳、お誕生日おめでとうございますi-189
また素敵な一年をお過し下さいね☆
クリスマスがお誕生日だと
プレゼント1回にされちゃいますね!
マッサージクッションいいな~興味津々!
使い心地を教えてくださいね♪
私はネックレスよりマッサージクッションがいいな~

めぐさんへ

ありがとう♪
老いを 切実に感じる歳になってきたわ
早速 昨日は疲れた体を マッサージしまくりましたよ♪

この ピクルスね
細かく 刻んであるの
ピクルスの嫌いな 子供達も 大好きで いろんな料理にも使えるのv-221

IKEAで100円ドッグを食べると 使いたい放題なんだ
機会が あったら お試ししてみてv-410

ポキママさんへ

ありがとうございます♪

一括されてしまいがちな 誕生日ですよね
子供の頃は2個もらったり
少し豪華にしてもらったりしてましたv-410

私の兄弟も ほとんどの家が24日に するのに
25日に ケーキになってしまって
よく ブツブツいってましたよv-356


クッション いいですよ
温めながら もみあげるのです
疲れた足裏 最高です

No title

お誕生日だったんですねe-420 おめでとうございますv-360

マッサージクッション私も欲しいんですe-349 いいな~♪
サプライズプレゼントなら効き目倍増ですね!!

それとIKEA、まだ行ったことないんです、行きたいんですけど昭島からだと
ちょっと遠いんですよねe-455

anママさんへ

この クッション なかなか やります♪

自分で買うには この値段かよ!!微妙と 思ってましたが
もらえると 超うれしい!ですね

年末 疲れた体を 癒したいと思います


IKEA・・・昭島からだと どこが一番近いのかな?
安いものが たくさんあって なかなか興奮しますよ

でも お勧めは やっぱり100円ドッグかな♪

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

