スポンサーサイト


キャーッ!!いったい何が見えるの?

今朝のことです

朝っぱらから HALUが がるぅぅぅ~うなってるんです



CIMG6077.jpg


こんなところで 直立不動!

CIMG6078.jpg


CIMG6079.jpg



CIMG6081.jpg


結局 見てる・・・

CIMG6082.jpg


上りなおして・・・

CIMG6085.jpg

見えるのは カーテンだけじゃないの?
なんで? そんなに う~っ!!って言うの?


CIMG6092.jpg


HALUにしか 見えない何かあるの?
ちょっと~
朝から ホラー


CIMG6094.jpg

全然 動かないから写真も撮りやすい

CIMG6095.jpg

もしかして??








レースのカーテンを開けてみました


CIMG6096.jpg


ず~と 遠くに動く土手を歩く人たちが 気になっていたのかなぁ??

でも このカーテン外から見えない使用のかなり厚手のレースなんだけど・・・

ずーっと がるぅ~って警戒しているんだよ
目に見えない何かじゃなくて
人影であることを願う母なのでした





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

HALUちゃんには何が見えたんでしょうか!?
寒さが一気に増しました。
でもカーテンに向かっててよかったですよ。
私が昔飼ってたワンコなんて壁に向かって吠えてたんです\(◎o◎)/!
そりゃぁ怖かったですよ!だってその先には何もないですもん(T_T)
きっと・・!そ、外の人ですよ!!

それにしてもHALUちゃんバランスいいね☆

あこちゃんへ

壁にむかってて・・・・ですか?
ヒエ~v-404それは こわいv-356
HALUもね 突然 吠えたり うなったりすることが多くて
最初の頃は 子供達が びびってましたよ。
でもね 少しの物音もダメな 臆病な仔だからかな?

No title

これは怖いですよね!
我が家でもこの様な事があります
でも我が家は前が公園なんで
かすかに聞こえるワンコの声に反応している事が
判明したんです
きっとHALUちゃんもそうですよ~
そう思いましょ~
そうでなきゃ怖過ぎますもんねe-351

No title

これ あるある!
となりのミランちゃんと
お散歩が一緒になった時
すごく遠くをみて『ガルル~』って
言うけど何に言ってるかわからなくて
結局 とお~くのカラスに唸ってた(笑
わんこってすんごく目がいいんですね!
私も。。人影である事を願っています☆

No title

HALUちゃん、何を見たの??
わんこってお耳いいから
お外でわんこにしか聞こえない音したのかしらね。

ねねも、急に玄関の方向いて
唸ったりします
夜遅くされると、怖いのよね~

No title

HALUちゃん、
いったい何を見てたんだろう??
たま~にワンちゃんって
そーいう時ありますよねぇ~!!
ゆずもこの前なんにも無いところで
ずっと『うぅぅぅぅ』って唸ってました。。。
なにか見える理由があったんだと信じたい:・(≧∇≦)・:

↓池中玄太・・・西田敏行でしょ~!?
知ってま~す(^m^)ププ

No title

メリークリスマスです♪
明日から年末に向けて大忙しモードですね!

あるある~ハッピーもありますよ。何かに(不明)向かって
うぅぅ~~!と唸っているときが....怖いですよね。
誰か通った後とか、誰かが居たとかだと、いいんですけど..?
決して、何かが見えてるとかじゃないですよねぇ~!?(^^;)
HALUちゃん、ソファーの端に座ってバランス感覚いいのですね。。

ガーベラ、私の好きな花なのです。可愛ですね♪

No title

うぎゃぎゃーーーーーー(;・∀・)
HALUちゃん!何か見えてましたねe-236e-236e-236

ほんとワンコって、何もないのに吠える時ありますよね~
あと、赤ちゃんもね!!Σ(゚д゚lll)

うちの息子も、1歳の頃に、肺炎で入院した時に、
夜中に起きて、壁を指差してギャーギャー泣き出して
病室だし、もうビックリしちゃって、
私が、全然眠れなくなっちゃったよ~(。´Д⊂) ウワァァァン

yakko*さんへ

そうそう かすかな音に反応していてくれているといいんだけど・・・
COCOは 反応しないのよv-356

ちょっと ビビリますよね

ポキママさんへ

HALUには あれくらいのカーテンなら 透視できると信じたい。

散歩している おばちゃんとかも
かなり デカイ声で話ししていたりするからv-356

でも 今回は あまりにもしつこくて・・・ちょっとビビリましたよ

ゆっちさんへ

朝でよかったよ~

夜中で 物音していない時だったら
本当に ホラーかも???

めぐさんへ

何か 気に入らない理由が あるんだよね・・きっと。
いつもと 違う風に感じていたりするのかな?

土手の人で あって ほしいわ♪

池中 玄太 しってます???
80キロなんですよ

ハッピー母さんへ

メリークリスマス♪

この花は お嬢のピアノの発表会の参加賞のおまけ なんです

でも 私もガーベラすきです
色が 鮮やかでかわいいですよね

確かに ソファの端に とまってますねv-407

ともさんへ

ぎゃーっ!!!

あかちゃんの 目に見えなくて見えるもの・・・
しかも 病院!!
それは こわい!!

眠れなくなるよね~

そして 偶然
我家の息子も1歳のころ
肺炎で 入院したことあるよん

No title

ああ、うちもありました。
ほぼ同じ時間に何もない壁に向かって吠えてました。
霊感の強い友達に聞いてみたら『ぷうをかわいがりな』と言われました。
確かに思い当たる事を言われたので、目に見えない物が…だったのかもしれません。今では吠えなくなりましたよ。少しぞくっとするコメントでした!!
モスキート音でもしてたのかな?私には聞こえないって、それは…老い?(笑)

ぷうのすけさんへ



> 霊感の強い友達に聞いてみたら『ぷうをかわいがりな』と言われました。


ひえ~v-399
なんだか 怖い一言ですね
私も 今以上に かわいがるから・・・

今では 吠えなくなった。っていうのが またまた 説得力ありなんですけどv-356

あははは(笑)老いって v-407
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

