スポンサーサイト


イブですよ♪

CIMG6048.jpg

メリークリスマス

らしくない写真だけど COCO HALUですよ~


今年は 全然 クリスマス気分じゃなくて
朝から 今年は 料理もケーキも廃止宣言をしたら
子供達から 大ブーイングの嵐です

クリスマスが 大イベントじゃなくなったのって 私の中でいつからだらう・・・?


でも 子供たちと楽しめるのも
あと何年もないし・・・

楽しむことに しました






さて 昨日 年内最後 術後初めて HALUの

おうちシャンプーをしました

CIMG6050.jpg

なんだか すごい頭になってます

起き抜けの 池中玄太???(また 古い?)




傷口もすっかり きれいになりましたよ

CIMG6054.jpg


そして 毎日マイペースの COCO HALUは
今日も 眠そうです


CIMG6055.jpg



CIMG6057.jpg







ありえないと 父に言われた お花の飾りっぷりは コチラ


CIMG6049.jpg


私 几帳面なA型です







ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

楽しいクリスマスイブを・・・・

また 遊びにきてね






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

ぷははーー
キレイなお花~って思ったら
オチはそんなことになってるのね(笑
几帳面な割には、ダイレクトメールがビリビリに開けられてる(爆笑

おうちシャンプーして
クリスマスを迎えるのね♪
ステキなイブを過ごしてね☆

ゆっちさんへ

ありゃ~v-356ビリビリまでは 私も気がついていなかったv-356
あはははv-407さすが 几帳面なA型よね。

ゆっちさんも 楽しいイブをすごしてねv-354

No title

ブログ開いてお花見て
『わぁ~クリスマス仕様だぁ』って。。
最後にネタばれ おもしろい!
もしかして実はB型?うちは5人ともB型で
そういう事よくやりますよ、あんまり気にしないんです。
うちはパパがイベント大好きなんでクリスマスに鶏を焼くとか
お正月におせち食べるとか。。全部食べる系ですが(泣

No title

アハハハハハ
ちょっとありえない(爆)
最後のオチが面白かったです。

メリークリスマス。
色々大変かと思いますけど(忙しいですよね。私も超バタバタです)
素敵なイブをお過ごし下さい。

No title

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ちょっとーーー!やだー!
電柱の下に備えてる花みたいでしょーe-398e-459

せめて「アクエリアス」のラベルだけでも外してちょ♪

HALUちゃん、縫合のあとがすっかりキレイになりましたねe-420
ワンコの回復は早いですね♪

うちも、去年から、クリスマスイベントは無くなりましたー!
「なんで面倒くさくなっちゃったのかな?」って考えてたら
犬を飼ってからだよー!(;・∀・)

家事全般が、後手後手になってます・・・(;´д`)トホホ…

ポキママさんへ

すごい!!いいパパさんだねv-354
クリスマスに 鳥!!丸焼きですか??
 うちも もう少し ノリがよければな・・・
関係ないタイプの人なんですv-356

食べるのは 大好きなんだけどね

マロピママさんへ

私が こんな風だから 子供はまったく
ペットボトルに違和感なしなの
ecoですのよ。おほほほほv-398

いよいよ年末ですね
お互い 元気にのりきりましょう!!
メリークリスマスv-315

ともさんへ

そうだね~
今度は ラベルは はがすね(笑)
前は 周りをラッピングするくらいは していたんだけどね・・・・
いけないv-356いけないv-356
こうやって おばさん化していくんだよね。

No title

池中玄太。。
konahahaさん、古すぎますって。。(≧~≦))ププッ

HALUちゃん傷跡キレイになってますね♪♪
マイペースの2ワン癒されます☆フフ

一枚目のお写真キレイ♪って思ったら。。
最後のオチがあったかぁ(●´艸`)フ゛ハッ

No title

きゃははヾ(≧▽≦)ノ"
池中玄太!!懐かしいーーー(*´▼`*人)
まさか杉田かおるがあんなキャラだったとは
これを観てたときは思いもしなかったわぁー☆

大丈夫大丈夫(笑)
几帳面なA型にみ、見えるよーーー。
ペットボトルとカンカラ、綺麗に一直線になってるねーーー。
→棒読み(笑)
・・・私もA型なんだけど、
A型が几帳面ってウソだと思うわぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

そんでもって
楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー☆
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

No title

うちも家ではとくになにもしませんよ。
今日はダンナもいないし普通のごはんです(^^)
お花のオチは笑えましたー!
B型の私みたいだわー。

HALUちゃん治るの早いね。
傷目立たなくなってよかったね!

めぐさんへ

知ってますね??

昔の記憶の方が 鮮明なのは
やっぱり 歳かな??

すごい回復力だよね
わからない くらいキレイでしょ?

いっしんさんへ

そうそう 杉田かおるもいたよね。
かわいい 子役も。
懐かしい 番組だよね。

もともと 血液型占いとか
信じてないけどさ・・・几帳面?A型?
私も 違うきがする

でも 来年は もう少し気をつかって飾るよv-410

あこちゃんへ

若いってすごいよね
こんなに キレイになっちゃうんだもん。
最初 傷口が わからなくて 探しちゃったよv-356
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

