

あるぅ~う日♪

ある日の COCO HALUです


CIMG5816.jpg



CIMG5817.jpg


CIMG5818.jpg


CIMG5823.jpg


CIMG5826.jpg


CIMG5828.jpg



COCOと HALUは 1歳違い
でも どっしりと落ち着くCOCOに
しつこいHALU

じーっとHALUを見つめるCOCOが おもしろいですね






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね


テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

ふふふ♪
HALUちゃん遊びたくって仕方ないけど
COCOちゃんは眠たいのね(^^)
おねぇちゃんと遊びたくって
何度も何度もアタックしてるのに。。ププ
COCOちゃんの動じないで
ジーッと見詰めてるお顔。。面白いです(≧~≦))ププッ

No title

この光景・・・・・どっかで見たことあるぞー^m^
まさに
COCOちゃん=私、HALUちゃん=フラン
と全く同じ図でございます((*≧m≦)ぶはー♪
COCOちゃんの気持ちが
痛いほどわかるわぁーヽ(||| ´ー)ノ フッ

HALUちゃんは結構粘るタイプかな?(●^o^●)
うちのフランは、
ものっすぉぉぉい諦めの悪いオトコですよー┓( ̄∇ ̄;)┏

No title

COCOちゃんは何考えているのでしょうi-229

カワイイですねぇi-176

ますます多頭飼いに憧れる私i-278

HALUちゃんて洋服全然大丈夫そうですよね? ロンパースとか着てますもんねi-189

anは夏の間裸でいたらすっかり服嫌いになってしまいましたi-282

どうすれば洋服好きになってくれますか??i-240

No title

COCOちゃん大人だわi-179v-275
ぷうのすけも遊んでアピールすごいんです。
お腹すいてるのにごはんより遊びを優先します。
ひとりっこだから兄弟いるといいなぁ。

No title

あはは
COCOちゃん
「お子ちゃまには、構ってられないわ」って(^m^)
落ち着いてますな~
HALUちゃん、一生懸命遊びに誘う姿
可愛い~

めぐさんへ

しつこいんですよ~

何度もきゃんきゃん まとわりついて
毛布引っ張りだして・・
COCOに飛びついたり
とんだ おてんば娘ですよv-356

いっしんさんへ

いっしんさんと フランちゃんも こうなのねv-356

HALUは しつこいですよ~
そして COCOが 怒ると
キャイ~ン 助けてアピールをしてきます

バレバレなんだけどね

anままさんへ

COCOは きっと 
『うるさい ちびっこだなv-359』それとも
『かわいいやつv-344

なんだか 見つめてますよね


洋服は うちも 夏場は裸族だよ
今回は HALUのCUTが短いから 洋服着用なの

最初は 落ち着かなかったみたいだけど
毎日 着せていたら大丈夫に なったよ。
でも COCOは ダメ
グリグリ床に 押し付けて脱いじゃうv-356 

ぷうのすけさんへ

遊んでアピールされちゃうと

もう!!とか言いながら つい!かわいらしさに負けて遊んでしまいますよね

COCOは 私たちにアピール
HALUは COCOによく あそんで~ やってますね

ゆっちさんへ

そうだね。そんな感じ

今でも 充分 COCOも子供っぽいんだけど
最近 時々見せる大人な態度に びっくりするよ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

