スポンサーサイト


早朝散歩・・・・寒っ!!

kona父の仕事の お休みは基本 赤日だけ・・・
母の最近の希望は

目覚ましに 起こされない朝

昼寝も しておきながら 何を言っているんでしょうね?


そして 唯一 目覚ましに起こされない 

楽しい日曜日の朝

父に 起こされました


最近 寒くて 日曜日の朝散歩を サボり気味だった母

強制参加です



CIMG5842.jpg


ほら~っ!!こんなに寒そう!!


CIMG5839.jpg


土手にも だれも いません




ゆっくり 広場まで 歩いていくと 明るくなってきました



だれも いないので 久ぶりにフリスビーであそぼうか


CIMG5843.jpg
やっぱり 裸族になってしまうCOCO


CIMG5887.jpg
HALUのデコが気になります
落ち武者 健在です


CIMG5895.jpg


HALUは いつも 遠くまで取りに行かないで
持ってきた COCOを 追いかけるんです

さすが!次女! 要領はいいです

CIMG5880.jpg


COCOが フリスビーに 飽きたころ
近くに ぽいっ!!ってしてあげると 自分でもってきます


CIMG5874.jpg



もしかして COCOが やる気満々の時は 遠慮しているのかな?



起きるのは キツイけど
朝は 空気も気持ちいいし
フリスビーできるし

いい事も 多いね




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね








スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

おはようございます♪
お久しぶりですe-330

COCOちゃん、フリスビー上手ですね!
早朝散歩してないなー
ラウナはぽかぽかの陽だまりタイムに散歩しています。

konahahaさんの『目覚ましに起こされない朝』私も希望します!
うちは、休日ほど娘の出かける時間が早いのです
新年も3日から初練習だどか・・・e-451

街はイベント季節ですが、長期休暇ほど忙しくなる我が家の朝です

No title

起きてしまえば、なんてことないんだけどね
目覚めるまでがのらりくらり・・
でも、こんな暗いうちから
お散歩だなんて尊敬ーーーー☆
COCOちゃん達も楽しそう(^^)

フリスビー上手だね

ラウナままさんへ

う~ん!!わかるわかる!

休みに 入ると雑用が 多くなるもんね

年末年始の あと ゆっくり休みましょうv-410

ゆっちさんへ

おきてしまえば なんてことないんだよねv-356

だらだら していても時間がなくなるだけだし・・
もうひと踏ん張り 旦那の休みまで がんばるよ!

でも あの不快感!!

No title

うわぁ~お外真っ暗!!
でも、朝って空気が美味しくって
気持ちいいですよね~☆
COCOちゃんもHALUちゃんも
楽しそう♪♪
COCOちゃんの持ってきたおもちゃを
おでこ全開HALUちゃんが奪うって。。(●´艸`)フ゛ハッ
やっぱり末っ子は要領いいんだなぁ~。。ウフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スゴーイ。
良い旦那様デスネー。
(日曜日に朝早くからお散歩に連れて行ってくれるなんて)

フリスビー上手!
HALUちゃんは要領がいいのね♪
とっても楽しそう!!!

No title

たとえ時々サボった(失礼!)としても
朝散歩をするkonahahaさんと旦那さんはエライな~
と思う!
私なんて夜しかお散歩しない癖に
それさえも参加しない日が・・・・(ぱぱりんゴメン~)
HALUちゃん↓抜糸無事に終了~頑張ったね~
うちも診察台で暴れまくった思い出が・・・
先生がオヤツくれながら糸を取ってくれましたよ~
やっぱり怖いって記憶があるんだろうね・・・

No title

うぎゃー(。´Д⊂)
めちゃくちゃ寒そうじゃーーーー!!

日曜日の朝からこれはキツイねー(;・∀・)
良く頑張りましたe-420e-460素晴らしい~

私も、日曜日は目覚ましなんて無視して、
死ぬほど寝たいー!(ノД`)~゜

フリスビー遊び、好きなんだね~♪
2ワンでくわえてる写真、すっごい可愛い~(*´∀`*)

めぐさんへ

そう!!朝の空気は おいしいですよ~♪

おでこ 全開で ヤバイ感じだよね~
いつに なったら伸びてくるのかなv-356

マロピママさんへ

COCO HALUに とっては いい父!

私は ねていたいですぅ~

でも 最近 寒いからかな?
COCO HALUも 布団から なかなか出ないんだよ~

dioママさんへ

COCOが うんPを 家でしてくれれば
朝の 散歩も もっとさぼっちゃうかも・・
家じゃ 限界まで我慢していて・・・
(この時点で 私たちは COCOの舎弟?)

私も抜糸の時 おやつ あげてもいいですか?
って 言いそうに なっていたけど
dioさんの先生は くれたんだ♪

少しは イヤな思い出じゃなくなったかな?

ともさんへ

ともさん 地方の寒さに 比べたら・・・全然!!

でも 暗いと 凹むのよv-356


日曜日に 起こされて 納得いかなかったから
昨日は 昼ね 2時間しちゃったv-410

No title

日曜日の朝散歩って・・・
これ何時くらいですかー??\(◎o◎)/!
真っ暗ではないですかぁ(笑)
早起きは三文の徳って言うけど
私なら「いってらっしゃいませ☆」と二度寝を決め込むだろうな^^;

COCOちゃんはフリスビー上手なのねぇ^O^
生き生きしてるもんねぇ(●^o^●)
HALUちゃんは、さすが次女(笑)
COCOちゃんと走るのが楽しいのかな?^^

※HALUちゃんのカラー、とても可愛くて似合ってるねぇーヾ(≧▽≦)ノ"

いっしんさんへ

リアルタイムですね

私 今 いっしんさんの所に お邪魔してました


真っ暗だけど 5時半くらいかな?
COCOは 集中していると キャッチとか 上手なんです
ただ HALUに比べると 持久力がないですね
短距離タイプかな?



翌日の月曜日に ばっちり 昼ねしたよ~♪

No title

HALUちゃん、ちゃんと分かってるんですね~
プーちゃんて、利口ですよね。。
うちも二回目からは、ちゃんと学習しますもの。

朝早くに散歩連れて行ってもらって、HALUちゃんもCOCO
ちゃんも幸せですね♪
HALUちゃんの首輪、とっても可愛いです!!

ハッピー母さんへ

プーちゃんは おりこうなんですよね。

飼う前に 毛は抜けない かしこい 明るい 飼いやすいって 聞いていて
たしかに そうなんだけど・・・・なぜ?トイレは いまいち?

お手 とか ふせ とか全然 覚えてくれないけど・・・
まぁっいっかぁー!!かわいいからv-344←この甘やかしがダメ?

次女には 甘い親の態度を わかっているんですよねv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

