スポンサーサイト


おNEWです♪

買っちゃいました

何を??


HALUの首輪 です


最近は ずっと COCOがパピーの頃に使っていたものを使用していたんだけど
だいぶ クタ~ッとしていたので
思いきって 購入です


じゃ~ん!!

CIMG5803.jpg

ハデハデ ピンク
そして ハートのチャームが かわいいの
すぐに ハカイダーCOCOにやられそうだけどね



そして

CIMG5804.jpg

黒いのは 今 COCOがつけているものなんです。
少し おそろい気分です


CIMG5834.jpg


ハイテンションで 正面からの撮影は無理でした

疲れきって 眠るHALUです





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
かわいいe-415かわいいe-415

私、ピンクの小物って大好きだから~
それイイわぁーーーー(⊃∀`* )♪

「HALUちゃんに似合ってるわーーーー!」って
言おうと思ったけど???

見えませーーーん(笑)

今度、正面からの写真お願いしますダ!!( *´艸`)クスクス

HALUちゃん!
抜糸お疲れ様でしたーーーー☆・゚・(●´Д`●)・゚

No title

おっはようございま~す!
HALUちゃんのおニューの首輪
かわいい~というかエレガント(死語?)
ピンクの色とトルコブルーが合ってて
HALUちゃんに似合いそう♪
でもCOCOちゃんのシブいのも好きだな☆

No title

カ、カワイイe-420 私好みのピンクだわ(え?聞いてない?)
anもリード&首輪探してるんです、やはりクタクタで・・・
たかが首輪なんですが買うとなると悩むんですよね
バッチリおそろに見えますe-266

HALUちゃん抜糸無事すんでよっかたですね お疲れ様でしたi-41

COCOちゃんも可愛いですねe-267 
anを飼う時ビーグルとも迷ったので2匹飼えててうらやましですe-349

ともさんへ

ごめんね。ごめんね~
いくら がんばってみても 正面写真とれなくてv-356

私もピンク大好き
ベビーピンクじゃなくて 濃いピンクv-344
でも 今回は白と かなり悩んだのよ

そしたら 父が 絶対にコレがいいって
優柔不断な 私には 助かります

ポキママさんへ

COCOのも 購入するとき すごく探したの(リードの方ねv-392
父が こだわっちゃってさ。電話で探して 遠くまで買いにいったけ・・。

父の親ばかぶりは 時々発揮されるの。
あと 昭和のおやじだから COCOに服はいらねぇ!!の一点張り・・
たまには あったかいのとか ラブリーもいいと思うんだけどね

anままさんへ

たかか首輪 されど首輪・・・悩むよね・・・
私も 最初は材質から 悩み 形 色 いろいろ悩んで
今回は これ!!
お値段も とても安くて 気に入ってます

消耗品だから いろいろなタイプのものがほしいもんね

今度はCOCOに 色つきを買おうかな

No title

これ可愛いーーーーヾ(≧▽≦)ノ"
ピンク色もいい感じだし
私、ターコイズがすごく好きなんですよ☆
HALUちゃんのもCOCOちゃんのも
ターコイズのアクセントがおしゃれですねぇ(●^o^●)

後ろ姿のHALUちゃんが
妙にセクシーだわぁ、って思ったのは
私だけかしらん?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

No title

きゃ~♪おNEWの首輪かわいい♪♪
ピンクも女の子らしいし
ハートのチャームも可愛いですねo(*^▽^*)o
COCOちゃんのと
ほんとお揃いのように見える♪
なぜに、後姿??ププ
新品の首輪でテンション上がっちゃったんだね☆★

いっしんさんへ

いろいろ 悩んで やっぱりCOCOと同じ感じのゴツイのを探していたんです
お値段も 安くて いい感じでしたよv-410

どうしても 前向きの写真がとれなくて・・・・
新しい物のニホイをクンクンしたいCOCOに
追われて 逃げて ぐったりした 後ろ姿なのさv-356

めぐさんへ

> 新品の首輪でテンション上がっちゃったんだね☆★

その通り!!
追いかけっこが さんざん繰り返されて
やっと静かになったと思ったら 寝てましたv-356
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

