スポンサーサイト


抜糸

昨日 HALUの抜糸に 行ってきました

病院につくと 硬直しているHALU

怖い記憶がよみがえったのでしょうか?

診察台の上での抜糸。

COCOの時は ちょいちょいと 終わった記憶があったんだけど・・・

HALUは 暴れる暴れる

先生も『このままだと かゆいんだよ。取るよ』と。



10分ほど かけてなんとか終了


CIMG5778.jpg


こんなに なりました

CIMG5779.jpg


先生 曰く『抜糸で こんなに こわがった仔は はじめてだよ』

汗かきながら 奮闘してくださいました


CIMG5780.jpg


そんなHALU
家に帰ってくると 元気に ぴょんぴょん 飛び跳ねていました

元気になって よかったね





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

HALUちゃん抜糸おめでとうv-300

でも怖い思いしたんだねe-263
よく頑張りましたね
ヨチィヨチィ
偉かったね

もももきっとHALUちゃんに負けないくらい
抜糸の時暴れましたよ~~
3人がかりで押さえ込みでした
それ以来診察室が怖いももです


No title

怖かったんだよね。
でもHALUちゃんよく頑張りましたね♪
エライエライ。

No title

HALUちゃん、頑張ったね。
怖い思いをして、我慢して、本当にえらいよ。
無事に終わって、一安心ですね♪

yakko*さんへ

ありがとう。

ももちゃんも 暴れたの?
なんか うれしい。

そうだよね。みんな こわいんだよね

マロピママさんへ

ありがとう

大きな声じゃ いえないけど
チビッてました

あっこさんへ

ありがとう

抜糸が 終わると ホッしますね
やっと 全て 終わった

No title

よかったね~HALUちゃん♪
これで元気に飛んだり跳ねたり
できるね!
COCOちゃん、まるで自分が痛い事
されたような表情してるね~

No title

HALUちゃん、晴れて自由の身だね(^m^)

病院怖かったんだね
でも、よく頑張りました!!

ふふふ
最後の写真、COCOちゃんが痛そうなお顔になってるよ(笑

No title

抜糸おめでとー!
これでもう安心ですね♪
HALUちゃん暴れちゃったの。怖かったんですね。
うちのみかんはカチコチに固まってたんですぐ終わりました(^_^;)
COCO姉さんも一安心かな?

ポキママさんへ

そうそう COCOが渋い顔してて おもしろいでしょ?
すごく いいときに いい表情してくれるんだよねe-343

ゆっちさんへ

ハイテンションで 家中走り回って大騒ぎしてたよ

すっかり ジャンプもするようになっちゃった

COCOの表情 いいでしょ?
かわいいんだv-344こんな顔がv-344

あこちゃんへ

足で 先生のことキックしてましたよ
『ふぅ~v-355』ってため息されてたしv-390

じっとしていれば すぐに終わるんだけど
そんなこと わからないもんね
こわいよね

No title

HALUちゃん、抜糸が終わって良かったですねー^^
そっかぁ、
きっと手術の時にとても怖い思いしちゃったのね☆
でもよく頑張ったねー(*^。^*)
抜糸まで終わると一安心ですねー!

COCOちゃんの表情が・・・(笑)
ほんとCOCOちゃんって表情豊かだよなぁ(*´▼`*人)

No title

HALUちゃん抜糸がんばったね♪♪
きれいになってるよぉ~!!

怖い記憶があるから、
暴れちゃったのかもね。。
でも、これでもぉ大丈夫だからね☆★

家に帰ってきて、
元気にぴょんぴょんしてるなら
安心安心(●´▽`●)

いっしんさんへ

無事に 抜糸が 終わってホッとしてます
ありがとう

HALUの お腹を見ているときに偶然に撮影したんだけど・・・・眉間のしわがNICEでしょ?

めぐさんへ

うん!もう 元気いっぱい!
ピョンピョン びゅんびゅん走り回って写真もとれないくらいv-356

病院は しょうがないよね

痛い 怖いの思い出しかないんだもんね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

