スポンサーサイト


今日もあるいたぞ!!

先週から ダイエットのために やたら散歩をはりきってます

タッタカタッタカ歩き

3キロくらい歩いてきます(ダイエットには たりませんか?)

そして ふと 自分の姿をみると

髪は1本結び
ユニクロのシャカシャカズボンにパーカー
化粧っけもなく
両手には 犬


はら~
間違いなく 変なおばさんです

自分の こんな姿にショックを 受け

でも これが 今の自分
ひらきなおった母です





今日も タッタカ歩く散歩に行ってきました

CIMG5783.jpg

土手の下にも 歩いている人 いっぱいいるね


CIMG5785.jpg


CIMG5784.jpg



今日は 近所の公園にも 行ってきました

そして びっくり!!!

でっかい うさぎ??

CIMG5789.jpg

残念

CIMG5790.jpg


ねこさんでした

マジ!!びっくりしましたよ




そして ずんずん あるいて こんな物発見

CIMG5796.jpg

母 いいことを 思いつきました!!
ノーリードは禁止 
でも 走らせたい
運良く 公園は誰もいない

・・・・が

CIMG5795.jpg


さっこーいで COCOがびゅんびゅん走ってくる予定だったんですが・・・
びびって しまったので すぐに やめました







CIMG5798.jpg


CIMG5801.jpg


そして 帰りました

はぁーっいっぱい 歩いたよ。
COCO HALUも おつかれさまでした


ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
食事制限もすればいいんだよね
・・・それはむりです。そんな母に
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね


スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

3キロって結構な距離よね~
シャカシャカ早足で歩いたら
体ポカポカになるね。

・ってうさぎ!!に見えるよね~
野うさぎかと思ったらネコちゃん(^^)

HALUちゃん、すっかり元気になったね。
もうすぐ抜糸かな?

No title

私も同じ状態ですよ、konahahaさんは
まだ若いんだから おしゃれしてください(笑
ホントうさぎかと思った(汗
そんなに自然がいっぱいの所に住んでるんだ~って(笑
あれはCOCOちゃん、怖がるはず。。
発想はおもしろい!

No title

アハハハハハ。
同じ状態でーっす。
私、家で仕事してるので最近お化粧してましぇん。
深く帽子を被り、お散歩しております。
来年からはもうちょっとちゃんとしようと思います(笑)
3キロのお散歩良いデスね♪
とっても楽しそう!
ダイエットの為、ワンコの為って意地になって歩いたりしてると
ドンドン歩けますよねぇ。

No title

いや~みなさん同じでホットしました。
でも私ほどひどくないと思いますが・・・
40歳も越えると最近では仕事にも
ノーメイク3段腹を通りこしてドラム缶
これはひどいkonahahaさんを見習って
私も頑張らなくては・・・
でもCOCOちゃんもHALUちゃんもkonahahaさんに
お付き合いしてくれるから良いですね
ゆずももは最近寒いのでちっとも歩いてくれないんです

No title

マジでウサギちゃんかと思いました!!
角度で、そう見えたのでしょうか??
ビックリでーーーーーーーーーーーーーす(゚ロ゚屮)屮

いや~何がビックリしたかって・・・・
昨日の陽だまりの記事ね、
私コメントしたはずなのよね・・・(;・∀・)

なんで投稿されてないの!?って考えてたら
思い出した!!!
コメント打って、最後の送信あたりで、旦那が帰ってきて・・・

そのまま放置してたんだよね~
そのあと、食洗機と、電子レンジと、ホットプレートを
同時に稼動したもんだから、ブレーカーが落ちて・・・

家電全部、電源オフになったんだったわΣ(゚д゚lll)
とほほのほ・・・

もうHALUちゃん、お散歩バッチリなのね!
術後もトラブルなくて良かったねe-420

No title

そうそう、お散歩は結構ヒドイ格好です(^_^;)
この時期だとマスクすればノーメークでOKです。
でも近所を歩く時は誰かに会わないかヒヤヒヤで
挙動不審な感じもプラスされます\(◎o◎)/!
ちゃんと化粧しなきゃだめですよね^^;

私も野うさぎかと思いましたよー!
ねこさんだったんですねー。
こういう間違いってありますよね。
犬かと思ってたらおじいさんだったり・・。
あやうく近づきそうになりましたよ。

No title

ほんとだぁ~!!
はじめの写真、荒川ですよね??
チラッって見えた景色見ると、
私が行った場所とちょっとだけ違うのかなぁ~。。

すごい歩いたみたいですね☆
ほんと、猫ちゃんウサちゃんかと思った(^^)

COCOちゃんもHALUちゃんも
いっぱい歩けて、楽しかったね♪♪

No title

私も最近ノーメイクにすっかり慣れ、
髪の毛は美容院に行かないで自分で適当に切ってて
そんでもってプリン状態・・・
ぎゃぁヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗オンナ捨ててますぅ(涙)
→犬を育てるのって大変だもんね♪(言い訳にならないかしらん?笑)

3キロのお散歩ってかなりの距離な気がするけど
だいたい何時間くらい歩いてるのかしら?
これは春を迎えた頃にはスリムに変身ですね(^◇^)

・・・私もうさぎさんに見えましたよー\(◎o◎)/!
猫ちゃんだったのね(´~`ヾ)

ゆっちさんへ

出かけるときは 寒くてイヤになっちゃうけど
歩いているうちに ポカポカです

散歩 あ~面倒!・・・と思うときは
ダイエットダイエットと 思って がんばるよ!

ポキママさんへ

> そんなに自然がいっぱいの所に住んでるんだ~って(笑
> あれはCOCOちゃん、怖がるはず。。
> 発想はおもしろい!
 
ふふふふv-410私的には いけるはずだったんだけど・・・
ひもに むかって吠えてましたv-356
残念だけど すぐやめました

マロピママさんへ

お化粧しないほうが 肌にいいしぃ~v-410ね。

突然の来客には 慌てるけど・・・いいの~。

私も 来年に なったら
少し小奇麗な おばさん 目指しますe-319

yakko*さんへ

私もそうとう ヒドイよ
(競ってどうする??)
仕事・・・いつもノーメーク
腹・・・はい!ドラム缶
髪・・・1本結び

この間 久しぶりに気がむいて
化粧して 髪をまいたのよ
そうしたら どしゃ降りで とれちゃうしv-356
いつもと 違うことすると 雨がふる?

ともさんへ

うさぎ!!でしょ?
しかも BIG!!
びっくりしたんだよ!
急いで カメラだして 撮ったら・・・動き出して・・・ネコじゃんi-195下がるわ~


ぷぷぷi-179さすが ともさん
ブレーカー落ちても PC無事で よかったね

あこちゃんへ

犬かと 思ったら おじいさん??
それは うさぎより びっくりだよねv-356

おもしろ~いv-407

この時期は マスクに帽子で完璧よ
春先まで いけるよね

めぐさんへ

何年か 家族で前に荒川を自転車で 海まで行ったことがあるの。
河川敷の風景って どこも似ているよね

野球場や サッカー場が あってさ

これからは 風がつめたいから キツイんだよねv-356

いっしんさんへ

春には スリムになっていると いいんだけどね
・・・年末年始の宴会の食べすぎのために 歩いてる感じになっちゃってるよ。
昨日も今日も 宴会v-356

チョロチョロ 寄り道しながら 1時間から 1時間半
歩いてるよv-410

No title

わかりますi-199
私もスッピンにニット帽でお散歩へ行くことが多くてi-229
昨日と今日、トイプーを連れてきちんとお化粧したセレブっぽい夫婦に会ってしまい、
反省しきりですe-330

でも面倒くさいんだよね~e-350
この際マスクもしてまったく顔がわからない様にしようかな・・

ウオーキング頑張ってくださいe-348
私も夏前まではやってたのにぃe-351
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

