スポンサーサイト


気持ちいいね

家が 隣接する我家
2階のリビングのカーテンを開けると
ほんの2メートル程さきは 隣のマンションの通路なんです

普段は レースのカーテンをしめたままにしてあるんだけど
掃除の時は 全開です

そうすると 部屋にひだまりができます

CIMG5771.jpg

ね!!この小さな ひだまりに 集合するんです


CIMG5773.jpg


CIMG5774.jpg


ぽかぽかして ねむくなっちゃうよね

CIMG5776.jpg


でもね 母 掃除機をかけたいのですよ
かりんとうのかけらが まだ あるかもしれないから・・



そして 今朝
kona家地方 どす曇です
寒い!!

こんな日は シャッターも空けず
みんなで 毛布にくるまって昼寝だね






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
今日はOFF!!ぐーたら主婦に ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね



スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

ねねも、お日様の移動に合わせて
自分も陽だまり移動しています(笑
お目目も、ほっそーーーくなって
ねむねむなお顔で笑っちゃうのよ(^^)

HALU&COCOちゃんも、気持ち良さそうだね~
九州も今年1番の寒さを更新。。
私も一緒に毛布にくるまりたーーーい

No title

ポカポカ陽気は良いですよね。
マロピ地方雪がちらついておりました。(昨日も)
昨日はお散歩お休みしちゃったし・・・
今日も行きたくないなぁなんて思ってます。
寒いですよね~。
かりんとう回収ボチボチと頑張って下さいね(笑)
たまにはゆっくり休んでくださ~い。

No title

寒いですね~
きょうはトールのお稽古に
歩いて行ったら鼻水出っぱなし
でしたよ(泣
ホントひなたぼっこ好きですよね、
ふたりでってところが またかわいい♪
かりんとうのかけら ないことを祈ります(笑

ゆっちさんへ

朝の パタパタしているときとかに
ぽかぽかしながら 目を ほっそ~くしていると 羨ましくなっちゃうよねv-353

ねねちゃん 地方も寒いのですね?
寒くなると いろいろ 動きたくないよね

マロピママさんへ

ひえ~v-399雪ですか?
子供は 降って欲しいらしいけど
私は 今年も暖冬で 雪は降らないでいいわ。

たまには????いつっも ダラダラです 私v-356すみませ~ん

ポキママさんへ

マフラー 手袋も 必需品になってきましたよね

重たい腰(体です)をあげて 早めの
お散歩に 行ったけど寒かった~
私も 鼻水出っぱなしv-356マスクで隠してますv-398

No title

HALUちゃんすっかり普通な感じで
cocoちゃんと仲良く日だまりで
のんびりだねぇ~
今日のdioさん地方も超寒いです!
朝から初雪でしたe-451
konahahaさんは今日はフリー?
いいなぁ・・・こんな寒い日は
毛布に包まってお昼寝が一番だよね~

さぁ~て,一応の終了時間まであと1時間!
コーヒー飲んで頑張りま~すe-443

dioママさんへ

お仕事 お疲れさまです

私 今月は月末に仕事が集中しているので 来週までは 休みが多いのv-353

雪ですか??寒いはずだよね
dioさんは 今頃ぬくぬく 昼寝をしながら ママの帰りを待っているのかなv-410

No title

はじめまして!

足跡e-276から来ましたe-266
HALUちゃんとan誕生日が近いですねi-190
家に迎え入れた日も1日違いですi-278 親しみ感じちゃいます♪笑
不妊手術されたんですね。
anももうすぐ2度目のヒートが来ますが子供をとる予定なので手術はしてないんですi-183

ブログ始めたばかりでヘタクソですが、また遊びに来てくださいi-237

No title

段々寒くなってきたから、
COCOちゃんもHALUちゃんも
暖かいところへ暖かいところへと
移動しちゃうのね♪♪
ポカッポカッで気持ちよさそうな
お顔してるぅ(*^∀^*)
今にも寝ちゃいそう☆

No title

我が家も日だまりがあると
そこでぬくぬくしてますよー(*^o^*)
COCOちゃんとHALUちゃん
めちゃめちゃ気持ち良さそう☆
2わんで仲良くしてるのっていいなぁー☆
こういうのを見ると、つい2頭目が欲しいと思っちゃう( ´艸`)

・・・で、かりんとう発見!てなことになったのかしらん?( ̄ー+ ̄)

anままさんへ

はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございます

昨日は 読み逃げしてしまったので
あとで おじゃましま~す

めぐさんへ

まぶしいから?ねむいから?
だんだん 目が ほそ~くなっちゃうのよね

気持ちよさそうで うらやましいのよね
いつも。

時間の余裕が あるときは
その陽だまりに 母という巨体も参加しますe-440

いっしんさんへ

厳しい監視・・・昼寝してるけどv-356

出かけるときはケージを 徹底して昨日はセーフe-278

でもね。洗濯干していたり
トイレにいっている 少しの間にするみたい・・
隠れてするのは よくない傾向だよねe-263
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

