スポンサーサイト


見納めですよ~

昨日 雨の中 他力本願の私 を買いに 行ってきました

行き先は 銀座チャンスセンター
雨なのに 1番窓口は 1時間待ち     
7番は そこそこな感じ

待つのが嫌いな 父は すいている窓口で購入していました

夢を買いに たくさんの人がいるのを見て
夢は なかなか当たらないはずだ現実をみてきて気分になりました


銀座は 未開の土地
・・あはっ生まれも育ちも東京ですが・・
買い物なんかは しないで
ランチだけして帰ってきちゃいました
(結局 kona父母 生ビールが飲めれば いいの






さて HALUちゃん
術後 ソファから ジャンプしなくなりました

飛び込みを 怖がる 子供のようです

CIMG5749.jpg


そして 好評だった 術着。
汚してしまったので ゴミになっちゃいました

CIMG5760.jpg

アバウト先生『汚れたら捨ててね』と言っていたので






最近 家に困った落し物が・・・

あの カモフラ カーペットがいけないのか?

昨日 兄ちゃんが チョコリングを食べていたときのことです
チョコを 落としたと 思って拾った それ
の かけら だったのです
まるで チョコのような
笑っちゃいました・・・・が ダメです。

その前は 毛布の間から かりんとうのような

今朝は 普通に(でも カチカチね)

いったい いつ?
拾うたびにチェックは しているのに・・・お散歩でもしているのに・・・

そして 父から
見張れないときは HALUケージ内指令が 発令されたのでした



CIMG5762.jpg

COCOちゃ~ん!チェッ~クッ!!(ねるとん??知ってる??)



そして 仲良くぬくぬく
CIMG5765.jpg




CIMG5766.jpg


CIMG5768.jpg

いけないのは カーペットじゃないようですね

お留守番で ケージの中にいると トイレでできるのに
部屋に開放すると トイレの認識が まだできていないのですね



HALUの お腹 こんなんです
抜糸は 金曜日です

CIMG5770.jpg






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
トイレトレーニングに励むHALUに ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

あらぁ♪銀座まで夢を買いに行ったんですねー(●^o^●)
あそこは毎年ニュースに出るくらい
すっごい人が並んでますよねー\(◎o◎)/!
konahahaさん、当たったら何に使うのかしらん??^m^

HALUちゃんのうんPネタ、最強ですなー(爆笑!)
お兄ちゃん、
チョコと間違えて口に入れなくて良かったわ┓( ̄∇ ̄;)┏
カモフラージュラグ、HALUちゃんはおろか
HALUちゃんウンPまでもをカモフラージュしちゃうんですね(笑)

HALUちゃんは避妊手術して、
トイレの感覚が、わからなくなっちゃったのかなぁ☆^^

No title

わぁ~!宝くじ。。銀座まで。。当たりそう~☆
私は近所のスーパーの窓口(泣
でも夢だけでも見させていただきます!!
やっぱりお腹 ちょっとツッパると痛いんでしょうね。
あとは抜糸だけ、良かったね~HALUちゃん!
きょう病院での待ち合い室で トイプーの子両側にいましたよ、
HALUちゃん、思い出しました(笑
レオタード姿、目に焼き付けましたよ~♪

No title

高い所からのジャンプ
出来ればして欲しくないから
HALUちゃん良かったんじゃない?(って今だけ出来ないのかしら)

宝くじ、買いもしないのに
当った時の妄想が止まらない私。
買わないと当らないものね~

No title

夢を買って来たんですね~
私も買いにいかないとぉ!

ジャンプしない方が良いですよ~。
足とかくじいたりしたら大変ですものね。

うんP話・・・・面白かったです。
カーペットが茶色だから余計気がつかないのかも
しれませんよね(笑)

そうそう、前回の耳掃除のコメントで家の2ワンは耳掃除結構好きなんです。
でも臭いっていう事は・・・私のケアが怠ってるっていう事なんですぅ~。

No title

ソファからジャンプ、みかんも出来ませんでしたよ。
登ることは出来るんですが降りれないんです。
振動で痛いってわかってるんですよね。

HALUちゃんの術着いいわ~。
なんだかセクスゥィ~❤
でももう見られないのね。
うちはガーゼベタッだけでしたよ(^_^;)

宝くじうちも買いに行かなきゃ~!

うぎゃぎゃ!?

私、一体、何日訪問サボっていたの!?
(*_ _)人ゴメンナサイ・・・・
お詫びに、今日はポチ10回押しときまーーーーす♪(笑)

HALUちゃん、元気になってよかった!
確か、うちのそらも、術後はジャンプとか出来なかったよ~
抜糸するまでは、違和感があって恐いのかもね・・・
傷口を見ると、やっぱり、痛々しいね(;´∀`)

レオタード姿も見納めなんだね~
可愛かったけどね♪(*´∀`*)

貴さんチェーーーーーーック♪懐かしいね( *´艸`)クスクス

お兄ちゃん、チョコと間違って、ウンP食べなくて良かったよ~
「トラウマ」になって、チョコ食べられなくなる所だったよね~(≧ω≦。)プププ

No title

私も夢を買いに行かなきゃ~♪♪
いつも買ってから、発表までの間がユメの時間。。(^^)

HALUちゃん飛び込み、、
まるでスクール水着のよーだわ(o^。^o)
チョコのようなうんP、かりんとうのようなうんP
。。(≧~≦))ププッ
なんでだろう??
『ねると~んチェック!!』知ってます知ってます♪♪

いっしんさんへ

当たったらね~

ローンの返済して
旅行行って・・ドッグラン作ろうかな。って言ったら 父に却下されちゃったv-356
夢なんだから いいじゃないね~

ポキママさんへ

私的には 思いつきで ここって所で買った方が 当たってるきがするよ
・・・と 下2桁だけど。。。v-356
今回は 父 はりきる!!だったからねv-410

ほら、目を閉じれば
ポキママさんの まぶたに HALUのレオタード姿が 思い浮かぶ??
ありがとうv-410

ゆっちさんへ

そうだねv-410
いつも ピョンピョン降りるから怖かったの・・・
このままの方が 見ていて安心だよね

普段 ポンポン飛び跳ねるのも こわくってv-356

マロピママさんへ

>お耳の ケアは 難しいですv-356
人の耳かきもすきな 私。ついグリグリしたくなっちゃうv-356

COCOは 耳毛がないから 臭いけど それほどではないの・・・
HALUは 毛がね~
やっぱり 定期的なトリミングって重要ですね

あこちゃんへ

このまま 少しジャンプを控えてくれると
いいんだけどなe-343

病院によって カラーだったり ガーゼだったり
レオタードv-407だったり いろいろなんだね

ともさんへ

気の向いたときに 遊びにきてくれるだけで うれしいよv-410
年末年始は 忙しいから のんびりやろうね。

やっぱり 糸の違和感なのかな?
抜糸が 終わったとたんに ポンポンとんでたら 笑える~v-407

兄ちゃんね 左にドーナツ 右手で うんP持っちゃてさ・・・
手を洗えってのに ドーナツを左手で 食べきってから
手をあらってたのよ~v-356

我家 うんPに 免疫できてきた?

めぐさんへ

夢をかって 一緒に期間限定の夢を楽しもう!!!

ほんとv-353飛び降り 躊躇しているのは
小学生のスクール水着みたいだねv-410

ちょこ→かりんとう→うんP
大きさによって 活用するんです
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

