スポンサーサイト


術後3日

3日がたちました

やっぱりCOCOとケンカすることは少ないけど
元気に 吠えて部屋を 走り回るようになってきました

今日は 天気もゆっくり まったりしています


CIMG5743_convert_20101213110600.jpg

この HALUの術着
見るたびに ぷっ(笑)
なんだか 新体操とかの レオタードにみえてきちゃって


COCOも のんびりしています
兄ちゃんの 上で・・・

CIMG5742_convert_20101213110651.jpg


兄ちゃんも???

いったい何日休んでいるんだ?

HALUに気をとられて 軽く考えていた風邪も熱が下がらず
病院に 行ったら マイコプラズマでした
まだ 数日 安静が必要ですね

COCO HALUは 常に家に人がいるし
兄ちゃんと 昼寝できてよかったかな?



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

ふふふ
HALUちゃん、術着・・色がレオタードっぽいよね
いとうあさこが、こんな色のレオタード着てなかったっけ(笑

みんなでまったりお昼ね~
気持ち良さそう♪
風邪、流行ってるね~
ママさんも気をつけてね~☆

リンク、こちらこそお願いしまーーーす(^^)

ゆっちさんへ

あ~っv-405いとうあさこまでは 気がついていなかったよ。
ほんとだ!!
『HALU。最近イライラするの・・・・v-356』てか??

リンクの件 ありがとうございます
これからも よろしくおねがいします

No title

HALUちゃん、良く頑張りましたね~
たくさん睡眠とって、体力戻さないとね。。

術着ってこうなってるんですね~
身体にフィットしてるんだァ。。

私の周りでも風邪流行っていますよ~一週間復活できないとか
メールが入ったりしてました。ママさんもお気を付け下さいね~
年末で色々忙しいからね(^^;)

No title

HALUちゃん、元気になってきて良かったねー(●^o^●)
それにしても・・・・。
↑のゆっちさんのコメントに爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノ"
いとうあさこ・・・((*≧m≦)ぶははは!!確かに☆
HALUちゃんも南ちゃんを目指して
リボンとかクルクル~って技が出来たら完璧ね(*´▼`*人)

お兄ちゃん、大丈夫ですか?
マイコプラズマって、初めて聞きました。
調べたら肺炎の一種なのね(T^T)
最近、空気が乾燥してるもんね。
konahahaさんは、みんなの看病で大忙しだぁ(>_<)
お兄ちゃん、お大事になさってくださいね☆☆

No title

お兄ちゃん、咳苦しかったでしょうね、
もうだいぶ良くなりましたか?
まだHALUちゃんも少し安静にしなきゃ
いけないからお兄ちゃんとまったりできて
よかったですね~
COCOちゃんは。。物足りないかな?

ハッピー母さんへ

体にピッタリしているから いつもよりも小さくみえるんですよ。
だから 余計に弱くみえちゃってv-356

風邪予防しっかりしなきゃね
年末年始寝ていられませんからね
お互いに 気をつけましょうね

いっしんさんへ

兄ちゃん 薬を飲みはじめたら
だいぶ調子よさそうですv-410
マイコプラズマ??なんだそりゃ?って感じよねv-383私も 病院で初めて内容をしったのよv-410

『HALU南 イライラする・・・・・なぜ?って ソファから降りるのこわくなっちゃったv-409
りぼん クルクル~は無理だけど
しっぽを 追いかけてクルクルは完璧よ・・・ダメ??

ポキママさんへ

ありがとうございます

咳が とても 辛そうですね
食欲が あるのが救いでしたねv-410

昨日は 雨で 散歩も足りないと 思うので
今日は たっぷり散歩してきますねv-410

No title

うわ~ん!
しばらく遊びに来てない間に
HALUちゃん手術してたぁ!
私的には急な展開で!!!ビックリ\(◎o◎)/
でも元気そうで良かった,良かった!
konahahaさんもレオタード!とか笑える余裕が出てるし~
それよりマイコプラズマ・・・気をつけないと
長引いちゃいますよ~咳が辛いしね
抗生物質を飲んで安静にね!
お兄ちゃんも,HALUちゃんもお大事にね~

No title

手術大変でしたね。しばらくブログお休みしてる間に大変だったんですね。
HALUちゃん元気になって良かった~。
ぷうのすけも6か月のときに去勢したんですけど、それまでずいぶん悩みました。健康な体にメスを…なんていろいろ考えて、でもやっぱり長生きしてずっとそばにいて欲しいと思ったので、決心しました。
術後は痛々しくて泣きそうでしたが、ぷうの生命力というか、すごく元気だったのでそれが救いでしたね。
HALUちゃん、がんばれ~v-91
レオタード素敵よ!!

No title

ぷぷ。。
レオタードHALUちゃん。。(^m^)
ほんとそーにしか見えなくなっちゃった♪

HALUちゃん徐々に
元気になってるみたいでよかった♪♪
お兄ちゃんも心配ですね~
でも、COCOHALUちゃんに
とっては嬉しいかも!(^^)?

dioママさんへ

ずいぶん 前から 予約はしてあったんだけど
やっぱり いざとなると当日は 緊張しましたよ

体が 小さいから?ビビリだから?
COCOの時より 元気が ないように見えたんだけど
今は 元気いっぱいだよ~v-410

マイコプラズマ 流行ってるんだね
TVでやってたよ~
兄ちゃんは 今日から 復活!!
ありがと~v-354

ぷうのすけさんへ

去勢 避妊の手術は メスを入れること 痛い思いをさせてしまうことを考えると凹んじゃうよねv-356
術後は 痛そうだけど
やっぱり 長生きしてほしいもんねv-410

うんうん!!回復力もすごいし 生命力を感じるよね
相手が人だったら 『もう少し 安静に・・』と言いたいけど
安静??わからないもんねv-356

めぐさんへ

レオタード!!ふふv-398セクシーでしょ?

日増しに 元気になってきて
翌日の ぐったりした姿は 想像も出来ないほどだよv-356

兄ちゃんも 今日から復活。
私の仕事も午後から 復活
午前中に 窓を全開にして 菌を追い出さなきゃねv-91
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

