スポンサーサイト


術後2日め

CIMG5716.jpg

 ご心配を おかけしました。HALUです

今朝は お散歩も少ししました

昨日は が 出なくて・・・
でも 少し歩いたら すぐに出ましヨ


CIMG5733.jpg


ほら ずいぶん も 元気になってきたでしょう??


術後は COCOとは ケンカしてません
COCOにも HALUの 体が 完全体じゃないって わかるんでしょうかね?

CIMG5735.jpg



そして 噂の 術着ですが
股のところは こんな風になってます

CIMG5734.jpg

なかなか 優れものなんです


耳も また 汚れてきていたので
手術と同時に治療を お願いしていたんです

CIMG5723.jpg

まだ 自宅で薬をつけて 拭くことを続けないとダメみたいです

くっちゃいの~



やっぱり いつもよりもやさしいCOCO。

添い寝ですか?

CIMG5736.jpg


CIMG5738.jpg





一夜 明けて だいぶ元気になってきたように思います
まだ 吠えることや
走ることは 少ないけど
やっぱり すごい 回復力ですね




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

HALUちゃんお散歩も行けたんだ(^^)
良かった
ファンヒーターの前で寄りそう
COCOちゃんとHALUちゃん♪
可愛いね
一緒にお散歩も、すぐだね

No title

元気になってきて良かった良かった!
COCO ちゃん優しいですね
きっとHALUちゃんCOCOちゃんに「痛いねん」って
会話しているんでしょうね

No title

HALUちゃん、順調に回復してますね、
よかった~♪
わんこっていろいろ感じる事ができるから
COCOちゃんも ちゃんとわかってて
いたわってるんだと思いますよ。
HALUちゃん、お耳痒いんですか?
ポキもお耳弱いんです、すぐ痒くなって臭く
なるんですよ、ほとんど毎日お薬塗ってます。

No title

HALUちゃん避妊手術したんですね。
でも元気そう。よかった(^。^)
みかんも今年初めにしたんですよ。
すごく元気なくて2,3日は心配でしょうがなかった事思い出しました。
HALUちゃんはやさしいCOCOちゃんがいるから心強いね。

No title

HALUちゃん、
ちょっとずつ元気になってきて良かったですねー(*^。^*)
痛みもちょっとは和らいできてるのかなー☆
アバウト術着、これいいですね!!
うちのこが去勢手術した時は
エリザベスカラーだったんだけど
ものすごく器用に傷口を舐めるので
(しまいには、エリカラの淵の部分でカキカキしてたの!!)
なんと、エリカラを3個も買い換えたんですよー(T^T)

COCOちゃんには、HALUちゃんの辛さがわかるんだねぇ☆
HALUちゃんを労わるように
そっと寄り添ってる姿・・・優しいなぁ(o^―^o)

No title

HALUちゃん
大分、元気なお顔に見えますネェ~♪♪
安心安心♪
お腹パカーンして、手術着見せてくれてる~~っ§(*^o^*)§
回復力すごいですね☆

COCOちゃん
空気を読んで、すごい優しく接してくれてるみたい♪
えらいねぇ~♪♪

No title

HALUちゃん 手術だったんですね
頑張ったね 元気そうで良かったよ~
HALUちゃん早く元気になってね

うちのMOMOも来年の2月に手術するかもです(>_<)
はっきり決めたわけではないけど、先生にすすめられています。

ゆっちさんへ

気分は ノリノリだから
走ろうとするのを 必死に『安静なんだよ』ってわかるはずもない言葉でとめましたv-356

痛いけど 動きたくてしかたがないんでしょうねv-410

yakko*さんへ

びっくり!!ホントにケンカしないのですよ
わかるんでしょうねv-353

今朝はちょと がるぅe-262ってされていたので
だいぶ元気に なってきた証拠かな?

Re: No title

お耳かゆいと大変ですねv-356

獣医さんが いうには なんとかっていう菌(みんなもっているそうです)が増殖して汚れがひどいそうで・・
薬を入れて しばらくして汚れをふくのですが・・・・薬をやらしてくれなくてv-356

耳をめくると ぷぅ~ん とニホイますv-398

あこちゃんへ

みかんちゃんも 経験済みだったのねv-410

すぐに元気に なるんですよね
本当に すごい回復力ですよね

いっしんさんへ

ひょえ~っ!!エリカラは お買い上げ商品なんだ。
ふちで カキカキかぁv-410フランちゃん 賢いなぁv-353
使えるものは なんでもつかわなきゃね!!!(・・・ん?違う?)

COCOが辛さが わかるのか 本当にケンカしないんですよ
なんか 感動しちゃってv-406

めぐさんへ

ぱっかーん!!しても 切ったところはみえないんです
チラッと みたら 
少し 心臓いたくなりました。
小さな傷だけど
アバウト先生 縫い方もアバウト??
みんな こうなのかな?
抜糸の前に 写真UPするね

MOMOママさんへ

ありがとうございますv-410

MOMOちゃんも 考え中ですか?
最初のヒートが来る前のほうが いいっていうもんね。
体力のある若いうちのほうが 麻酔の危険性も低いみたいだよ

決心がついているなら・・・ね

HALUをみていても わかるように 個人差はあると思うけど
術後の快復は 早いよv-410

No title

HALUちゃん元気になってきたようで良かった。
COCOちゃんってとっても優しいお姉ちゃんなんですねー。
本当いい姉妹♪
術着いいデスね~。
もう少ししたらきっとまた元気に走り回れるから
今はゆっくり過ごしてね♪HALUちゃん。
お耳家のまろチンもクチャイですよー。
独特なにおいしますよね。

マロピママさんんへ

今日は 天気も悪いので おうちで、まったりしてますv-410

まろチンも くちゃいですか?
お耳のケアも いろいろ大変ですよねv-356

なかなか やらしてくれないし
うまく 掃除してあげられなくてv-356

少しずつ慣らしていかなきゃね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

