スポンサーサイト


無事に帰ってきました

昨日 夜 お迎えに行ってきました

何が 怖いって麻酔から目覚めなかったら
どうしよう・・・・・でしたね。

昨日は携帯を常に持ち
夕方までに 緊急連絡がないってことは無事なんだ。と約束の時間に病院へ

中に入ると いつもよりも 小さく弱弱しくみえるHALU
(実際の体重も2.6キロと減ってましたが・・)


酸素室みたいなケージの中から 私たちを見つけると
目が 一直線に父 母をみていました

抱っこしても まだ ブルブル震えているんです。抱きしめて 安心しました









CIMG5696.jpg

お家に ついてすぐのHALUです

この後も 震えているので抱っこしていたんですが
心配そうにCOCOが くんくんくると がるぅぅぅって何度もうなるんです



CIMG5699.jpg

今朝のHALUです

CIMG5697.jpg

エリザベスカラーじゃなくて
獣医さん作 術着です

CIMG5704.jpg


朝ごはんは いつもどおり たくさん食べれましたが やっぱり眠いんだね
今日は ゆっくり休んでね

兄ちゃんが 付き添ってくれていたので
母は COCOと散歩に 行きました

CIMG5705.jpg

ケンカする相手の元気が ないのでCOCOも
吠えることもなく静かです。
ワンワン!!キャンキャン!!騒々しいのは 元気な証拠なんですね

CIMG5712.jpg

今日は いつもはいけない遠くまで歩きました

やっぱり ジャンパーは途中で脱いじゃいましたね
今日は あったかいから いいよね

CIMG5711.jpg


CIMG5709.jpg

今度は HALUも一緒に 連れてこようね




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

HALUちゃん、無事終わって良かったですね~!
自分が何をされたんだか、わからないのと、まったく別の環境の中にいる状況とで、
ブルブル震えてたんでしょうかねぇ。
ともかく、無事終わってなによりです。あとは、回復の一途ですね。

お手製の術後着とは、なかなかですな。
前飼ってた子は、胴体だけぐるぐる巻きにされて帰ってきましたが、
すぐに噛みほどいてしまって、また病院へ行ったら、
今度は、強力な弾力性の包帯(トンネル状の)を二人がかりで着せたんですが、
弾力があだとなり、ズルズルずれて、傷口は丸出し、胸部をしめつけることになりました。
も~なんなのさ~って感じでした。
うちも姫がひかえてるんですよねぇ・・・。

No title

HALUちゃん、頑張ったね~
お疲れ様☆
無事手術終わって良かった。

時間が薬だものね
日に日に元気になってくれますね
COCOちゃんも、早く一緒に遊びたいよね(^^)

No title

HALUちゃん、無事に手術が終わったんですね!
良かったですねー☆
HALUちゃんお疲れ様でした。

ブルブル震えてた、なんて
HALUちゃんにとっては
怖い体験だったんだろうなぁ・・・・。

COCOちゃんも心配してるような空気ですね☆
HALUちゃん、ゆっくり休んでねー(*^。^*)

姫ははさんへ

HALUに してみれば 注射で寝て
起きたら 体は痛いし 病院だし
怖くて 震えもしますよねv-356>
『術着は 抜糸まできてたほうがいいんですか?』と聞いたら
汚れたら いいよ着てなくて。アバウトな先生なんですv-410

包帯ズルズルは 大変でしたね> 楽にしてあげたいのに 胸部しめつけとは・・・v-393大変でしたね

アバウト先生の術着・・・・ちっこできるように ビリビリ裂いてあっておもしろいよv-407

ゆっちさんへ

今日は まだまだ ぼんやりと1日を過ごしていましたが
そうですねv-4101日ごとに いつものHALUに戻っていきますよね

いっしんさんへ

そうですね
こわくて 私たちの顔をみたら 震えだしたようですねv-356
寝るときも 珍らしく 私の お腹の上や 脇のところで寝てました

来週 抜糸なんだけど
行くのイヤがるんだろうな・・・・

No title

HALUちゃん、お疲れさま~♪
よくがんばったよね、よかった☆よかった☆
konahahaさんもパパさんもホッと一安心ですね。
でも全身麻酔って小さい体によっぽどこたえたんですね。
予後、大事にしてくださいね。

No title

HALUちゃん、
無事に帰ってきて、よかった~!!
でも、ブルブル震えて見詰められたら
切なくなっちゃいますね。。
これからは、ずっと一緒だからね!HALUちゃん!!
エリザベスカラー。。
こしょうの時つけてみたら、全く身動きせず
おしっこもガマンしてたんで
私も手術着にしました☆★
ゴハンもちゃんと食べたんなら、ちょっと安心♪
COCOちゃん、いつもと違うってわかるのかな。。
もう少ししたら、また一緒に散歩に行けるからネェ~♪♪

No title

HALUちゃん、頑張ったね! 偉かったね!

konahahaさんもパパさんも心配だつたでしようね?
無事に終って良かったですね。

エリカラより術後着の方が
ワンコにとってもストレス少なそうですよね?

HALUちゃん!
抜糸は、ちょちょっと済んじゃうから大丈夫だよ。e-319

ポキママさんへ

ありがとうございます

元気な姿をみて
本当に安心しましたv-354

この後の回復力も 早いんですよv-410
早めの 手術を勧める 理由は ここにもあるそうです。

めぐさんへ

術着のほうが カラーより 楽そうだよねv-410

帰ってきて 吠えることは
少ないけど 食欲は もりもりですv-410

COCOも なんとなく淋しそうにみえますよね?
・・・実は 母のダイエットのために 無理矢理 歩かされている・・・って噂もv-410

miyolinさんへ

ありがとうございます

HALUの元気な姿をみて 安心しましたv-344

普段から ビビリなのに
抜糸の時は どうなんだろ?
入り口で 拒否されそうですよねv-406

No title

HALUちゃんも、父&母さんも、お疲れ様でした~e-420
術後の弱った様子は、見てて辛いですよね~
でも、すぐ元気になることでしょう♪
ワンコの回復力ってすごいですもんね!( ´∀`)bグッ!

術着ってイイですね~!
獣医さんが作ってるんだ~(つω`*)
なんか作ってる姿を想像してしまった!
男性?女性?なんか温かい獣医さんのイメージ♪

お大事にして下さいねーーー*:.。☆..。.(´∀`人)


ともさんへ

人それぞれ いろいろな評価はあるけど 私は この獣医さん好きです
お値段も そこそこ良心的v-353

診察に 行くと いつも私じゃなくて COCO HALUに話かけるんですv-410
手術の時は 麻酔がきいてきて
HALUを 預けたら 抱っこしてユレユレ寝かしつけてましたv-398

アバウト加減もいい感じなんです
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

