スポンサーサイト


まさかの ペアルック♪

先日 多忙になると 言っておきながら
まさかの 体調不良のために 家から出られず・・
咳が止まらず 微熱 頭痛
ポワ~ンとした 状態ですね

息子も 風邪で学校を休んだので
2人で ダランダラン過ごしたいとおもいます

すこし 2人きりを 喜ぶ 不謹慎な母です






そして 今日も いつもの場所で

まっちょりしているCOCO HALU

CIMG5683.jpg


今回の トリミングで 1番きにいったのはここ!!


CIMG5684.jpg


CIMG5686.jpg


この おしりっぷり

たまりませ~ん


・・・で もってHALUが いつも着ている

この ハリポタ服


CIMG5688.jpg

今朝 お嬢が 着ていた 服と

ペアルックみたいですね


ハリポタ服・・・・着替えが楽チンなので
あまりにも 愛用しすぎて 毛玉だらけになっちゃいました





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

HALUさんトリミングしてとっても可愛くなりましたねー。
家のまろチンも明日さっぱりしてきます。
トリミングすると活発な動きになりませんかー?(←家だけ?)
いつもはモサモサ歩いてるのに毛を切った途端シャキーんと
するような気が・・・(←やっぱり家だけ?)

ムスメさんとオソロ可愛いですねー。
とっても良く似合ってますよ~2人共♪
最後の写真のCOCOさんのなぜか?嬉しそうなお顔&しっぽがたまらなく可愛い!!!

マロピママさんへ

まろチンも 明日CUTなんですね
楽しみにしてます

当日は いつも 疲れきって眠るだけなんだけど
体が 細くみえるからかな?確かに 動きが早い気はしますよねv-354

COCOは ごはん前 だったので
何か くれるの~??
の笑顔かな?

No title

わかる~
私もわんこのオチリだーーーいすき♪
スカートから覗くオチリがたまらない(^^)

お姉ちゃんとオソロの洋服って可愛いね

ゆっちさんへ

そうそう!!
プリプリ 振ってると
もう!かわいくてv-344

しっぽが 揺れるのも かわいいよねv-344

No title

HALUちゃんお耳長くなって可愛くなったね~
私も手のひらにすっぽり収まるおちりが大好き!!(変態?)
そしてkonahahaさん,まさかの体調不良!!
大丈夫?今風邪とかノロとか流行ってるからね・・
無理せずにね~
ハリポタ服(って良い表現~)お姉ちゃんとオソローなのね!
ヤング女子がオソロだと微笑ましいね~
ウチはdioとおっさんのオソロー・・・見たくないかも!

dioママさんへ

以前の dioさんと パパさんの お揃いのシャツ とってもかわいかったよv-344

おしりを 手の中に
うずめて 一緒に 変態をあじわいましょう!!
こんな 変態なら OKでしょっv-341


ご心配 いただき ありがと。
風邪は 咳がひどくて・・・でも がんばって今日の散歩も行ってきたよv-354

No title

konahahaさん、風邪ですか?
私もまだ鼻が詰まってますよ~もう1週間ほどになります。
こじらせないようにご自愛くださいね!
HALUちゃん、かわいくトリミングしてもらって良かったね~♪
プリンっとしたお尻がたまりませんね☆
娘さんとまったくのお揃いみたい~
COCOちゃん、何気にアピール かわいい!(笑

No title

ありゃりゃ~(。´Д⊂) ダウンですかー!?
アラフォーになると若い頃に比べて、治りが悪いのよね~
病気も、傷も、筋肉痛も、青あざも・・・・(;・∀・)

とにかく、あったかくして、たくさん食べて、ビタミン採って、
ゆっくり寝るんだよーーーーー!

ほんとだ!娘ちゃんとオソロだね~
きゃわいい~(*´ω`*)

私も、お尻プリプリ大好きよ~ん
うちは「くるみ」の尻がいいよ~
タップ~~~~ンとしてて( ´艸`)ムププ

そらのは、締まっててイマイチだわぁ~(;・∀・)

No title

HALUちゃんもトリミング行ったんですね!
可愛いいわ~❤
お耳長いの似合いますね(*^。^*)
プリプリオチリがたまらないわ~。

ホント、おねいちゃんとおそろいだわ。
どっから見ても姉妹にしか見えない!

風邪早く治るといいですね。
お大事に・・

No title

konahahaさ~ん!風邪大丈夫ですかぁ!?
長引かないよーに、ゆっくり休んでくださいね☆
でも、息子さんと2人でダウンって
ちょっとばかり楽しそう。。ウフ

HALUちゃん、すっきりして
益々可愛くなりましたね~(o^。^o)
おちり、、すごいよくわかります♪♪

No title

konahahaさん大丈夫ですかー?
無理せずにゆっくり休んでくださいね☆
・・という私も最近体調にはとっても自信ないので
( って自慢げに言ってみました 笑)
お互いに気をつけましょうね~(*^。^*)

HALUちゃん、めちゃめちゃ可愛いカットですね!
落ち武者?いえいえ、そんな影武者は見当たりません^m^
娘ちゃんとのペアルックも可愛いー☆

No title

風邪だいじょうぶですか?ゆっくり休んでくださいね。
おしりのぷりっぷりっ感いいですね。
シッポがふりふりしてるとこっちもうれしくなります。
ハリポタ服っていうんですか?おそろでいいですね。
私もおそろしたい。いいないいなv-157v-156

No title

マリンに温かいコメントをありがとうございました!
やっと元気になったみたいです。
ピーピーは本当に大変だぁ(>_<)。お洗濯がね。
いろんな所にウンPが・・・!
やっと解放です♪

ちょっと見ない間に、HALUちゃん、とっても可愛いカットになってる~。
萌~e-349

ポキママさんへ

咳が ひどくて 腹筋がいたいですv-409

熱は 下がったので気分転換に
昨日は散歩 がんばりましたよv-354

ともさんへ

しりっぷり加減も
個性が いろいろあるんだねv-344

そらくんは 男の子だから
プリっと ひきしまっているのかな?
COCOの ケツは サラブレットのようで
うらやまし~ですよv-344

たれていないの・・・v-407

あこちゃんへ

チェックのスカートは AKBの影響でしょうか?
お嬢の お気に入りv-354

毎日 しょうが たっぷりのスープをのんでます
早く 風邪 治さなきゃね

めぐさんへ

> でも、息子さんと2人でダウンって
> ちょっとばかり楽しそう。。ウフ

うふっふv-398昼間 嫌がる息子のベットに
横たわり(どっしりとね!!)ぬくぬくしちゃったv-356
中2ですからねv-356息子には いい迷惑だったでしょう

いっしんさんへ

あんまり寝込むことのなかった私だけど
アラフォ~!あたりから
めっきり 弱くなったよv-356
気分だけ若くても 体は 衰えているのねv-356

昨日は ゆっくり休んだので
今日は お友達と お好み焼きランチ行ってきますv-354

あっこさんへ

そうそうv-356
え~っ!!こんなところにも ついてる!!
この ちょっとの汚れのために 洗濯??
の 繰り返しだよねv-410

マリンちゃん 元気になったの?
よかったv-354

: ぷうのすけさんへ

風邪は なんとか大丈夫です
ありがとうございます

ハリポタ服・・・前にね。『トイプのまったり・・』のともさんから命名してもらったのv-410
ハリポタのマントみたいでしょ?v-344
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

