スポンサーサイト


いつもと 違う?

こんにちわ


この冬 やっと 寝具を買い替えました

ながかったかな・・・前のは 何年つかったのでしょうか

掛け布団と カバー


CIMG5621.jpg


そして お揃いの毛布

CIMG5622.jpg

トップバリュだけどね

この 柄が お気に入りなの

久ぶりの 大きな買い物に
鼻息も 荒く・・・・セット完了です








今日は 久ぶりのお休み

朝一散歩は 父が・・・
そして 朝二は 母が・・


CIMG5633.jpg


今日は 時間に余裕もあったから ロングの散歩に行こうと 意気込んででかけたのですが・・・



CIMG5632.jpg


途中で 知らない おじさんに話しかけられて 20分も足止め
最初は 犬話から・・そして 自分話が延々と・・・
エ~ン『じゃあ』ってタイミングが つかめなかったの。

だんだんと さがりつつ 離れていって サヨナラ しました



そして いつもの広場で

CIMG5630.jpg


CIMG5631.jpg


そして もう 

気がついてますか?


CIMG5627.jpg


今日は COCO おひとり様

HALUは トリミングに 行ってるのです
久しぶりに COCOと ふたりだけの お散歩を満喫しました

ごめんね
HALUトリミングの帰りは
HALUが おひとりさまだよ





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

我が家は布団カバー一式買い換えたけど
それでも、雰囲気変って
なんか嬉しいわ♪
新しいお布団いいね

COCOちゃんは、HALUちゃん居ないと
淋しがったりしないのかな?

ママ独占出来て嬉しいかもね(^^)

ゆっちさんへ

昼間は 寝ていることが多いので 得に淋しがってている様子はなかったですねv-354
HALUには 申し訳ないけど COCOよりも 私のほうが 久しぶりにジックリとCOCOとの時間を満喫した感じですねv-410

No title

お布団セット、あったかそうでいいなー(*^。^*)
実はうちの掛け布団は、こたつ布団なのー(笑)

こういうおしゃべりさんにつかまると大変ですよねー☆
うちの散歩コースにもいるんです、おしゃべりさん^^;
一度つかまると、いつ帰れるかわからないから(笑)、
最新の注意をはらって散歩してますヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは☆

COCOちゃん、
ママを独り占めの散歩は楽しかったかなー(^◇^)
HALUちゃんのトリミング、どんな風に変身してるか楽しみ~♪

いっしんさんへ

実は 我家も その昔
掛布団は こたつ布団でした。
だって いくつも布団いらないよね~

いまは こたつもなく・・・なぜ?って ぬくぬくしているのに私だけ 家事をするのがイヤだったからよv-398でも こたつ ほしいなv-410

変身HALUは明日UPしますねv-410

No title

掛け布団とカバー
そしてお揃いの毛布。。
可愛いですねぇ~~!!
新しい布団って気持ちよさそう♪♪

COCOちゃん一人でお散歩☆
うれしそうだけど、
ちょっと寂しそう!(^^)?

知らない人との会話の切れ目。。
難しいですよね~^^;
私も顔で笑いながら、後ろ下がりしていくかなぁ。。ププ

No title

お布団カバー替えるだけでお部屋の
模様替えができたって気分になりますよね!
オレンジ色いいですよね、暖色だし温かそうー
私も今度はオレンジ系にしようかな?

私も急いでる時に限って わんこ連れの方が
長々とお話をされて。。あたかもポキがお散歩に
早く行きたそうと言うそぶりをしてさよならしました。

No title

こんにちは~(*´∇`)ノ
コメント欄、閉じてたから、コッチに来ちゃった♪

HALUちゃん、可愛くなったね~
落ち武者、脱出!?(≧ω≦。)プププ

ちょっと顔周り切っただけでもトリマーにバレるよね~(;・∀・)
自分の前髪切っても、美容師にバレるけどね(笑)

トップバリューの毛布&カバー
あったかそうだね~(*´∀`*)

私のは、春っぽいパステルピンクだから寒そうよーーー
ニトリだしね(笑)

めぐさんへ

知っている人なら ごめん今日は急いでるから。またねv-410
って 言えるけど

会話を終了させる難しさを 初めて知った気分よv-393

やっぱり 少しずつ 笑顔で離れちゃう??

ポキママさんへ

あはははv-410
私も やった!
COCOは 全然 騒いでないのに
おとなしくしようね~
とか 待ってて。すぐにいくから・・って。

ともさんへ

ありがとう!!

こんなに 『なっちゃって恥ずかしくてこれなかったんですv-356
って言った後の『そ・そんなことないですよ~』って言った トリマーさんの笑いをこらえてる顔を ともさんにも見せてあげたかったよv-398

かわいくなったHALUに みんなメロメロv-344
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

