スポンサーサイト


すっぽり♪

我家の 長女犬 COCO


COCOは 臆病
COCOは 淋しがりや
COCOは 甘えん坊
COCOは 食いしん坊


そんな COCOは いつも誰かにふれていたいのです




不思議な 物体に 顔をのせるCOCO

CIMG5607.jpg



前からみると こんなんです

CIMG5608.jpg
ふくよかな 足で失礼


母のひざのところに すっぽり
ハマって くつろいでいるんです


CIMG5609.jpg



夜 寝るときも COCOは 必ず
父か 母の股の間や 足にすりよって寝ています



寒い夜には COCOちゃん 湯たんぽみたいよ




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

最初のお写真,座布団かクッションの上かと
おもいきや!!
失礼konahahaさんの足の上でしたか~
ホントスッポリはまって良い感じですね~
ワンコって暖かいですよね~
ウチは一緒には寝れないから
ちょっと寂しいんだけど,抱っこするだけでも
”暖”がとれていいわよね!

No title

COCOちゃんって、表情豊かですよね~(o^―^o)
うっとりとした顔しちゃって可愛いわぁ~☆

そっか!
konahahaさんのひざに顔をのせてたのかぁ!
そうそう、うちのこも
膝の間に顔を乗せるのが大好きですよー^O^

わんこと一緒に寝る、が
私の夢のひとつなんだけど
その道のりはだいぶ遠そうです(→粗相が怖いのー 涙)

ちなみにHALUちゃんも一緒に寝てるんですかー??

No title

んんんん!?

これは、ギャル系黒ジャージの第2弾に匹敵する
新しいタイプのズボンですねーーーー!

うーん( ´艸`)
気になる、気になるーーーー!!
中綿入り?あったか素材?

いやーーーん、そっちの方に目が行っちゃうわーん!!
壁]ω・)ニヤニヤ

あ!もしかして、HALUちゃんとオソロ!?
同じ様なチェックだぞーーー!

って、散々イジッて「普段着です!」とか「余所行きです!」って
言われたら・・・私・・どうしましょ!?(;・∀・)

dioママさんへ

弾力性は そこいらの座布団には 負けないわよv-410

あったかくて うれしい反面・・少し動いてくれないと
かゆくなって きちゃうのよv-407

いっしんさんへ

COCOは トイレは完璧だから
安心して 寝れるんだ

HALUも 一緒に寝てるけど
寝る前に 必ず ちっこさせて
夜中に 偶然 目が覚めると
トイレに 行かせてるの


ひとりでケージに寝かせると
吠えて吠えて・・・・根負けしてからは 一緒にねてるよv-410

No title

わかります!すっぽり!
ポキも最近はお姉ちゃんが
ソファに横になってるとお腹とソファの
間にきれいにすっぽり入り込んでますよ(笑
くっついて暖まってるんでしょうね。
今はPCいじってるわたしのお尻に自分のお尻くっつけて
くちゃくちゃのお布団の中に顔を埋めてますよ~☆

ともさんへ

> う~んv-356残念。
> 中綿は 入ってないの
> 入っているのは 私の肉布団だけよv-354
>
> これね。某有名通販 ニ○○ンで買ったんだけど
> カタログの 写真のモデルさんが プードルを散歩させていた。という理由で購入。
>
> まぁ。悲しいかな・・・現実はv-393
> 私が 着ると カタログとは 違う物になりましたとさv-407

ポキママさんへ

あはっv-407ソファと人の間もすきすきv-353

すっぽり 入れると 落ち着くのかしらね。
かわいくて うれしいから いいけど・・窮屈じゃないのかな?ていつも思うよ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

