スポンサーサイト


強風でしたね

CIMG5582.jpg


昨日 私が PCしていると
後ろから 熱い視線・・・そうだよね~
暗くなる前に 散歩に行きましょうか


私が 仕事の日だったので お留守番だったCOCO HALU

COCOは かなり限界だったのか?

CIMG5588.jpg


土手にあがる 階段の途中で プルプル



CIMG5587.jpg


安定感が ないのか?
いまひとつ ふんばりきれないようです


CIMG5586.jpg


ウロウロ歩き回っていましたよ


CIMG5589.jpg


なんとか 無事に終了!!
スッキリしたかな?


土手にあがると あまりの強風にびっくり!!
昨日は 天気の移り変わりが激しくて
なんだか 変な天気でしたよね


CIMG5597.jpg


CIMG5602.jpg


COCOの耳も ひらひらしちゃって

CIMG5604.jpg


CIMG5605.jpg


CIMG5606.jpg


ぐるっと 歩いて帰りました

風は 強いけど
あったかいから よかったね






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

おはようございまーす!
本当にきのうは変なお天気でしたよね~
雨降ったり陽がさしたり、暑かったり寒かったりで
風も強くて。。おかげで喉痛と鼻水で久しぶりに
風邪ひいたみたいです。。
COCO HALUちゃんの後ろ姿 お話してるみたい、かわいいですね♪

No title

(*´∇`)ノ こんにちは~♪
今日は、コメント欄、あいてたぞー!
1日でも休むと、ちょっとラクだよね~(*´∀`*)
その分、訪問コメントに時間を使えるしね!

長くブログを続けるには、どこかで息抜きしないとダメですね
私も、最近つくづく感じてます。
アラフォーは自分の身体を優先しないとね( ´∀`)bグッ!

COCOちゃん、しっかりウンP出て良かったにゃん
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

No title

COCOちゃんすっきりだね
良かった良かった(*^_^*)

昨日は風が強くお散歩も大変だったのでは?
大変と思うのは飼い主だけでワンコは
平気なのかもしれませんね

ポキママさんへ

本当にヘンテコリンな天気でしたよね

いつも 引っ張り続ける2ワンコ
私が いつも見ているCOCO HALUの後ろ姿です。
めずらしく この後 外で喧嘩してたんですよe-330

ともさんへ


私も学習しましたよv-410

ほかの 人の所でも見たんだけど
コメント返しをとるか みんなの所に遊びににいくか・・・
そして 限られた時間の中でワンコとの時間をとるか??


コメントをいただけるのは とてもうれしいv-354
励みになりますv-410

でも 時間の調整が できないときは
やっぱり みんなの近況が知りたいので 
今回は 閉じてしまいましたよv-356

ず~と 続けたいから 無理はいけませんよねv-410

yakko*さんへ


> 昨日は風が強くお散歩も大変だったのでは?
> 大変と思うのは飼い主だけでワンコは
> 平気なのかもしれませんね

その通りv-407

私は アタフタしていたんだけど
COCO HALUは 大丈夫でしたね

これからは 北風の季節 がんばって
お散歩を たのしまなきゃねv-410

No title

確かに昨日は
一日めまぐるしい天気でしたよねー。
朝方、めちゃめちゃ雨が降ってたかと思えば
午後はピーカンで暑いのなんの^^;
そして風の強さにびっくり\(◎o◎)/!

COCOちゃん、
カメラから目線をはずしてしてる姿に
「こんなところは見ないでぇ~!」っていう
オトメの恥じらいを感じたわぁ(*^。^*)

No title

COCOちゃん、階段の途中でもよおしちゃったのね・・(笑
ちょっと安定悪そう(^^)
でも、すっきり出て良かったわ♪

風、こちらもすっごく強かったよ~
土手だと尚更だろうね~

はじめまして

COCOちゃん、すっきりしたのかなぁって思いましたが、
土手に上がったときのキリッとした表情を見るに、
やることはやったって、物語ってましたね。

私も同年代で、ブログ開設を検討してまして、
今、いろんな方のブログを拝見して勉強してるところです。
先輩、よろしくご指導くださいね。

No title

COCOちゃん、土手に上がる階段の途中でブルブルですか~。
なにも、そこじゃなくっても・・・って思う所でしたくなっちゃう時ありますよね。
うちのマリンは、マンホールの上がお気に入りです♡

No title

COCOちゃん、とっても不安定なトコで
うん○。。落ち着いて出来ないでしょ。。(^m^)ププ
HALUちゃん、ジッと待ってるんですね♪
土手上がったら、かなりの強風に
吹かれちゃってますね~☆
そーいうときは、すぐお家に帰るに限ります♪(^^)♪

No title

今晩は~
こちらも昨日凄い風でしたよ。
突風でとばされそうでした、私もハッピーも。
小さな体でふんばってる姿は可愛いかったな~

COCOちゃんがトイレしてたらHALUちゃんは、ちゃんと
待ってるんですね。お利口さんですね。(^^)


いっしんさんへ

本当に変な天気でしたよね
温暖化を 意識しちゃうような 天気だよね。

あら~っv-344乙女の恥じらいなんて うれしい!!
そうCOCOは 女の子v-354
前にも こんな写真を撮ったことが あるんだけど
その時は 物 が もりもり写って ボツ!
今回は 出そうででない 実は かわいそうな姿だよね

ゆっちさんへ

土手と 横の坂を
行ったりきたり・・・
なぜ???こんなところで??

デモのハレモノところカマワズ???そんな 言葉が私の頭の中でぐるぐるしてましたよv-407

姫ははさんへ

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます

いつでも 遊びにきてくださいv-410
ブログ楽しいですよ
たくさん お友達もできるし
いろいろな 情報交換もできるしv-410

開設したら 教えてくださいね
遊びにいきたいです

あっこさんへ

マリンちゃんは マンホールですか??
ふふふv-398おもしろ~い。ってことは?道の真ん中??
HALUも 道の真ん中で すること多いの・・・
飼い主と しては 
あまり人目にふれない 隅っこで
サッとやってもらって
サッとかたずけたいのに・・・v-406

ハッピー母さんへ

本当にとばされてしまいそうな風でしたよねv-356

待っている・・・というよりは
強制ですね

それ以上遠くに いけないよ~っ!!ってリードいっぱいいっぱいのところで待ってますv-410

めぐさんへ

とりあえず COCOだけでも歩かせなきゃ!!って意地ですよv-407

スリング?だっけ?
買おうかなv-353あれだと HALUがキツくなっても
COCOの散歩は 楽々できるもんね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

