スポンサーサイト


特別だよ♪

お嬢が お休みで・・
何も予定のないとき・・



CIMG5569.jpg


さあ!!COCO!!行くよ!!

特別に お嬢は COCOだけ散歩に連れて行ってくれます
HALUは 残念だけど 母とお留守番

お嬢に 2匹一緒は 無理だからね





CIMG5570.jpg


いつもの 散歩コースを
COCOと 走りまわってきてくれます

母との散歩は歩き(だって 走れませんよ~

元気いっぱいの こんな散歩いいね



ずーと 変わらないCOCOだけのスペシャルコース



もちろん 普段の散歩は COCO HALU一緒です


ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

イイおねーちゃんですね~♪
やっぱり女の子はいいわ~!
にーちゃんは一人でどころかついてきてもくれませんよ(>_<)
やっぱ近所は誰かに会うのがイヤみたい。
HALUちゃんも連れてってもらえるといいね~!
でもCOCOちゃんだけのスペシャルコースだからゆずれないかな?

No title

COCOちゃんだけのスペシャルコースだなんて
いいですねー(o^―^o)ニコッ
やっぱり若さっていいわぁ♪
走りまわっての散歩なんて、
おばちゃんには絶対に無理無理~(゜-゜ )( ゜-゜)(゜-゜ )( ゜-゜)
今日も私はフランに引っぱられて
散歩に連れて行ってもらいました・・あれ?なんか違う(笑)

No title

COCOちゃんだけの
スペシャルコース♪
よかったねぇ~~♪♪
ぐいぐい引っ張る元気なお散歩は
体力いるから、助かりますねぇ(^^)
HALUちゃんはいい子に
お留守番できましたかぁ☆

No title

お嬢様はおいくつなんですかー?
お優しいですねー♪
COCOさんだけスペシャルコースのお散歩なんて
いいデスねー。
うんうん。家のムスメっちもたまーに散歩行ってくれる時はダッシュしてます。
私は追っかけるのに精一杯(泣)
ゼイハーゼイハーしますよー(笑)

No title

COCOちゃん、嬉しいね~♪
HALUちゃんはkonahahaさんじゃないと
だめなのかな?
わんこも気分がかわって新鮮でいいんですよね!
いっぱい走れるし、
娘さんも気晴らしになるし☆

No title

HALUちゃんはママとお留守番だったのですね
COCOちゃんはお姉ちゃんと一緒のお散歩楽しかったでしょうね
次回お姉ちゃんとの散歩はHALUちゃんかな?
HALUちゃん楽しみですね

No title

お姉ちゃん優しいね~
でも先住犬にとってはこう言うのって
大切だって聞いた事があるよ!
特別な時間って・・
cocoちゃんはお姉ちゃんと走れて
HALUちゃんはkonahahaさんを独り占めできて
お互いに良い時間になったね~

あこちゃんへ

男の子はね・・・近所だといろいろ 恥ずかしいみたいだね
うちも 兄ちゃんは 行かないv-356

危ないから COCO HALU同時は
お嬢には まだ無理かなv-410

いっしんさんへ

私も、走るなんて・・無理無理v-356

小学生はすごい スピードでいくらでも
いけるんです
うらやましいですよねv-410

めぐさんへ

お留守番 HALUは
私が 庭の掃除をしていたので
 あちこち うろうろ遊んでましたv-410

お嬢の散歩だと HALUは 踏まれてしまいそうで・・v-356
誰ににたのか??(はーい!私)雑な娘なんです

マロピママさんへ

お嬢は 小5ですv-410

もちろん HALUも とてもかわいがってくれます
・・・・・が 最初の犬という事で 先住犬が一番のルールを忠実に守ってくれてます

COCOが 我家に来たときに おお泣きして 喜んだ感動が 忘れられないんだってv-407

ポキママさんへ

2匹同時は 無理だし
なんとなく COCOだけv-344なんです

体力的にも COCOの散歩時間が多い方がいいので助かってます

No title

あらん
COCOちゃん!お姉ちゃんとのお散歩
スペシャルコースなのね♪
ツーショットの後ろ姿がなんとも可愛いね☆

yakko*さんへ

HALUは 私とお留守番 お庭でお留守番

お嬢も2回 行くのは嫌らしく・・・
だから COCO限定??

HALUは 夕方 私がCOCOと連れていきましたv-410

dioママさんへ

私も 聞いたことある~v-410
そうだね。お嬢の この行動が COCOは ちょっと特別!!先輩なんだよって
ちょうど いいかも・・・v-354普段の生活でも 全てCOCOが1番なんだけど
HALUのが 気が強い分、COCOを甘く見てる気がするんだよねv-356

ゆっちさんへ

行くとなったら 速攻で行っちゃって
走り去る姿しか 撮れなかったのv-356

KYな 娘なんですv-356v-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

