スポンサーサイト


オープニングセール

先日 近所に ホームセンターが オープンしました

昼過ぎに 偵察に行ってみたんだけど

いやぁ びっくりするほどのひとひとひと

とりあえず ペットコーナーだけ見てきました

生体も オープン特価とかで
3,4万から いましたよ。

ビックリです



さすがに ワンコには 手が出ないので

HALUの洋服を特売ワゴンからGETしてきました




お散歩用のジャンパー


CIMG5549.jpg


そして ジャージ

CIMG5547.jpg


CIMG5552.jpg


COCOのは??

CIMG5551.jpg

父・・いらないって

さすが オープニングセール

1着500えん

でも 同じ種類がいっぱいあったから
近所で おそろいワンコに いっぱい会いそうだね





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

かわいい!
ご、ご、500円ですか~ぁ?
いい買い物しましたね~♪
いいな、そんなお店が近くにあって。
パパさんはCOCOちゃんにお洋服着せるの反対なんですか?
似合いそうなのになぁ

No title

知ってますか?ビーグルは暑がりですが、寒がりなんですよ。
お散歩のときは何か着せてあげてほしいです。

No title

HALUちゃん可愛い~
似合ってる~
COCOちゃんのお洋服はなしだったんですね
ちょっぴりしょんぼりですか?
それともバンザ~イかな?
我が家のゆずだとバンザ~イの方ですね(*^_^*)

私も以前500円ワゴン商品を買いましたが
以外に同じ服を着たワンコは見なかったですよ

ポキママさんへ

どちらかと いうと反対なんです
唯一 レインコートと
夏場の日よけ 蚊よけのTシャツはOKなの

でもね・・・・・着せてもグリグリやって 脱いじゃうのv-356

レインさんへ

はじめまして。
訪問 コメントありがとうございます

知りませんでした
パピーの頃は 冬はジャンパーを着てたりもしたんですが・・・
勉強不足でしたv-356

まだ セール中なので 明日みてきます

yakko*さんへ

COCO的には ばんざーい!!だと思うのですが
明日 もう一度 のぞいてきますv-410

つなぎは 着てくれるか不安だったのですが大丈夫みたいv-410
これで 洋服の幅も ひろがるねv-410

No title

おーーーーーーーー((´∀`*))
ホームセンターOPENですか!?

500円とは、こりゃまたお買い得ですね♪
すっかりHALUちゃんも「衣装持ち」になりましたね(ノ´∀`*)

ところで、ビーグルちゃんって寒がりなんですね~
ま~確かに、トイプに比べたら、
フワフワの毛が無い分、寒そうですもんね(笑)

明日もまだ、セールやってるよね??
COCOちゃんの分も、GETしなくちゃね♪
HALUちゃんとお揃いとか、あるといいですねe-335

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコ服やすっ!
さすが!オープン価格(^^)
ホームセンター大好きの私としては
遠い県でもオープンて聞くと
ワクワクするわ

ともさんへ

これは!!と思うものが あったらGETしてくるねv-410

COCOが 自分で脱げないような物ねv-354

あるかな~??
良いものみつけたら またUPするねe-343

ゆっちさんへ

私も ホームセンター大好き
明日も 用事があるので いってきますv-410

えっと・・結露防止GOODSと洗剤と・・ワクワクするねe-343

No title

オープン価格で500円!?
konahaha奥様、なんてお買い物上手なんざましょー☆☆

このミッキーのお洋服、めちゃめちゃ可愛いー((*≧m≦)
HALUちゃん、モデルさんみたいなポーズですね!
ところで、
HALUちゃんとCOCOちゃんは
お洋服は嫌がらないのかな??
見た感じだとHALUちゃんは
平気そうですよね!(*^。^*)

No title

オープニングセール!!
かわいぃお洋服なのに、
5・・500円・・・W(≧O≦)W
いい、お買い物しましたねぇ♪♪
HALUちゃんも暖かそう☆
よく似合ってる(^▽^*)

いっしんさんへ

おほほほv-410奥様
オープニングセールは いいですねv-354

HALUは 洋服大丈夫ですv-410

COCOは お散歩の時にきせても
体をグリグリして 途中で脱いでしまうことが多いのですv-356

めぐさんへ

やっぱり500円は お買い得よね

先日は 激混みだったから
じっくり見ていないのv-356

今日 もう1度 行ってくるねv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

