スポンサーサイト


おかえりなさい

昼間 母が仕事から帰ってきます


まず 門をあけて・・・自転車を止めて
そして 玄関の鍵を ガチャリ!!

このあたりで HALUがきゃんきゃん 吠えてる声がきこえます

そして リビングに行くと



CIMG5363.jpg


寝ていて お出迎えが面倒だったのを ごまかすように・・・


CIMG5364.jpg


待っていたんだよをアピール

CIMG5365.jpg


早く なでなで してよと
ワオンワオンいいます

この お出迎えは 2~3時間のお留守番のときで
もっと 時間がながいと 玄関まできて

キューンキュウゥ~ン
淋しかったよ!!待ってたよ!!アピール全開になるんです



HALU??

HALUは ケージでお留守番なので
外に出れると 満足してます


CIMG5469.jpg



ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

はじめましてこんばんわ
ピンポンパン体操にコメントありがとうございました^m^

寝ながらお出迎えですか
かわいいですね~
お腹がぽんぽんなでなでしたいわ~~

No title

COCOちゃん、お腹見せかわいぃ♪♪
待ってました!アピールしてるのね(^^)
お顔もあげて、よしよしして~って
言ってるみたい☆
HALUちゃん、お外出れて満足そー♪

No title

おっ!HALUちゃん!
洋服着てるから、カモフラージュ・ラグでも、
すぐ、見つけられましたーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

↓焼肉屋さん、失敗だったのー!?

わっかるわ~(;´∀`)

同じ金額出すなら、美味しい所の方がいいもんねー
やっぱり、何でも「浮気」はダメってことね♪(ウププ)

最後のCOCOちゃんの顔、サイコーーー
「ギョロちゃん」になってますねっ (≧∀≦*)ウフフ♪

へっぽこ丸さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます

あまりの懐かしさに 誘われてしまいましたv-410

あの格好で」なでろなでろ となくのですよv-356
COCOは 何様??なんでしょうねv-356

めぐさんへ

よく 自分の用事が済むまで ほっとくといいとかいいますよねv-356
でも 知らん顔していたら 大変。

このこたちを 甘やかしているのは
間違いなく 私ですねv-410

ともさんへ

そうそう 発見!!
洋服きていると 居場所がわかるんだよねv-353

冬だし 裸族じゃなく HALUはしばらく洋服生活にしようかしらv-410



浮気は やめるわ!!なんだか 予想以上に
高い店で失敗v-356ありえないv-399

No title

おはようございま~す!
タイトルが『おかえりなさい』だったから
konahahaさんも岡ちゃんファンなんだと
思い込んじゃいました(笑
うちも小さい頃は少しの時間でもキュンキュン言ってたのに
最近では感動が薄くなって寂しいです。。
HALUちゃんはフリーじゃないんですか?

ポキママさんへ

トイレが だんだんと悪化して
留守番の粗相がひどくなってしまったので
トイレトレーニングも兼ねて
HALUは お留守番はケージなんです

2匹フリーだと 遊んでるときの
鳴き声もすごいので・・・v-356
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

