スポンサーサイト


忍者かよ??

こんばんわ

めずらしく夜の登場です

昼間 ちょっと凹む事があって こんなときは飲む!!
新しくできた 焼肉屋へ 行き・・・・
やっぱり いつもの焼肉屋へ 行けばよかった・・・と
さらに 凹む母です

いつもの 焼肉屋 浮気してごめん
やっぱり うまいのは いつものところだね





CIMG5506.jpg
父のひざで ご機嫌なCOCO


そこへ・・・


CIMG5502.jpg

心霊写真???

いえいえ HALUです

コンデジだと限界の速さですね


目にもとまらぬ早業であります

忍忍!!

イチデジだったら 撮影できるのかな???

やっぱり いつかは 欲しいな



CIMG5512.jpg


CIMG5511.jpg


CIMG5509.jpg

ブレブレだけど 最後の写真のCOCOの顔 おもしろくないですか??




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

嫌な事があった時は飲む!
ワタス・・・毎日飲んでますが・・・。

写真撮ってると、ブレブレが案外面白い顔撮れたり
しますよね(^^)
ぷぷぷ
COCOちゃんのお顔・・効果音つけるなら
ぬん」かしら(笑

No title

こんばんわ~♪
最後のCOCOちゃんの顔 おもしろい!
できたらアップで見たい~
konahahaさん、凹んでも COCOちゃんの
この顔見ると元気になりますね(笑

No title

新しいお店って冒険ですよねー(; ̄ー ̄)
当たりもあればはずれもあるし。
凹んだ時はせめて美味しいもの食べたいって
わかるわぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

COCOちゃん、いい顔してますねー☆
3枚目の写真もいいけど、2枚目も
なかなか味がありますよーヾ(≧▽≦)ノ"

※労わりコメントありがとうございましたー(*^。^*)

No title

あはは♪
HALUちゃん。。
ほんと忍者のよーなすばやい動きですねぇ~(o^。^o)
コンデジでもキレイに撮れてますよぉー!!
最後の写真のCOCOちゃん、おもしろ~い!!
『んっ!?』って顔してる?(^^)?

No title

凹むことがあってヤケ食いしに行ったのに
美味しくなかったって超悲しくなりますね~
仕方ないからヤケ食いのヤケ食いする?
付き合いますよ~♪

コンデジでも素早さと面白さは
バッチリ伝わってますよ!!
最後のお写真「なになに??」
って聞いてるみた~い^m^

いっしんさんへ

もう 凹んだ出来事で 頭がいっぱいで
とても夕飯まで 考えられず・・・うまいもの食べようと思ったのにv-356

さらに 残念な結果に・・・
1度 ランチで試してから行けばよかった・・・ぐすんv-409

めぐさんへ

そうそうv-410これはこれで よし!!ですよね

説明書 読んでみようかな。
最近 ブレブレ写真が多いのですv-356

dioママさんへ

わぁーんv-406うれしい!!ありがとうv-410

やけ食いのやけ食いは リベンジでやっぱり 焼肉??

くやしいから 帰りにコンビニでサラダ買って帰ったよv-356
コンビニはe-278

ポキママさんへ

ほんとだねv-344
COCOの変顔みてると 元気がでてくる!!

あんまり 悩んでも
過ぎてしまったことは しょうがない!!
COCOの顔みて がんばります

ゆっちさんへ

> ワタス・・・毎日飲んでますが・・・。
ふふふふv-410ワタスも もちろん毎晩

でもね 昨日は 生 が飲みたかった。
・・・で 少し贅沢しちゃいました

ぬん・・・伊藤四郎みたいにでしょ??v-407

No title

そうそう!!
嫌な時は(いつもとしても?)、楽しく飲んでプッワ~とリフレッシュ
するのが一番♪大切な事ですよね~
しかも焼き肉に、ビール?いいね(^_-)-☆
新しい所はもう一つだったのですね。でも、新規開拓も必要だから
行ってみないと分からないですものね~
COCOちゃんのレインコート、可愛いですね。♪

ハッピー母さんへ

そうそう。新規開拓も大事ですよね

私の住んでいるところは 23区内とは 名ばかりの
ひっそりした場所で・・・店がオープンしては 消えていきますv-356

家の近所で一軒でも多くの飲食店に 残っていて欲しいですね。

飲んべえの つぶやき でごめんなさいv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

