スポンサーサイト


お土産♪ですよ

お散歩の途中で 会う大きなワンコ。
先日年齢を聞いたら 15歳とのこと・・・

その話を父にすると 人間の年齢に換算すると110歳くらいみたいだよ・・と。
すごいです。
ついでに ギネス最高齢のワンコを調べた父。

なんと!!ビーグルで27歳!

じゃあ COCOもいけるかも・・・
そんな 話で朝から興奮状態の 母です





昨日は 昼前から 越谷レイクタウンに お買い物


いつも通りのウインドウショッピングなんだけど
とある お店でHALU用のかわいい洋服を発見!!
父も母も もろにツボ

でもねぇ・・お値段が約1万円

これは 試着しないとぜったい無理
そして父『落ち武者だから やめたら・・』

まぁね落ち武者は おいといて・・・
お値段的に・・・・
 冷静に検討して どうしても欲しかったら また行こう


すごーくかわいかったんだよフワフワもこもこで




フラフラして 家に帰ると もう外は 真っ暗
またまた 長時間の留守番で ごめんよ~



お詫びに ほら!!


CIMG5370.jpg


じゃじゃ~ん

CIMG5371.jpg

この ごつい手は 母じゃないよ

CIMG5418.jpg

CIMG5386.jpg

おいしい??


CIMG5431.jpg


さらに 待たす。まて好きな父



CIMG5440.jpg


いつもと 違う食べ物は 興奮するよね。


そして COCOには もう一つ おみやげ


CIMG5361.jpg

レインコート

COCOには シンプルなデザインがいいと
父が 選びました



似合うかな??

CIMG5466.jpg


CIMG5462.jpg

ちょっと デカくない??
店員さんの 『サイズは大丈夫ですか?』の問いに

父 『はい!!』っていってたよね?

なんだか マントみたいだねぷぷぷぷぷ




今日は出番の少ないHALU

自分で 入って寝てたよ

CIMG5367.jpg





ご訪問いただきありがとうございます


あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

ビーグル27歳ってすごい!
何をすればそんなに長生きさせられるんだろう?
お気に入りのお洋服、1万円。。高いけどそれでも
迷うほど かわいかったんでしょうね♪
でも私が気になったのは ストーブの上のお鍋!!
何か美味しいもの入ってそう~
ストーブいいですよね、煮物とか。
COCOちゃんのレインコート姿にあってるよ~v-218

No title

ワンコ服って何気に高いですよね~
ちょっと可愛いと直ぐ1万円超えてたりするし・・・
落ち武者(失礼)に似合うかは別として
konahahaさんよく我慢できましたね~
私なら自分やパパの事はさておき
衝動買いしちゃいます(^^ゞそして後々後悔・・・

cocoちゃん初お洋服ね!
似合うよ~
これからも着たら良いよ!

ポキママさんへ

ほんと!!27歳すごいですよねv-410

あら~ 気がついてしまいました??
あの ズンドーv-398
明日の おでんを大量に作っていたんです
便利ですよv-410
ストーブと大きなズンドーv-398

dioママさんへ

うんv-410ワンコ服は 高いですv-356

HALUがいなかったから サイズに自信がなくて
試着してたら 即買いだったかも・・・・

お店が 家から遠くて 交換にいくの面倒だしねv-410


でも 自分やパパのことは 置いといてって わかる。
私も 今楽しいこと・・・ワンコグッズを見ることや娘の買い物v-344

自分のはね・・・適当にv-407

No title

27歳ってすごい!!
人間の年齢にするといくつになるんだろ??
COCOちゃんギネス記録更新してみる?

1万円の洋服見てみたかったわ(^^)
うちは絶対に買わないですが^^;
いつもHALUちゃんの洋服姿みてたけど
COCOちゃんのレインコート姿可愛いですね。
赤がとっても似合ってる♪
早く雨が降るといいね!

No title

前犬のダックスは13歳でお星様になったけど
その倍生きたビーグルちゃん
すごい!!

わんこのお洋服可愛いければ可愛いほど
値段可愛くないよね(涙

No title

27歳はすごい!!!

1万円のお買い物はちょっと考えちゃいますよね~☆
でも、似合いそうなのをみると
ついつい。。。ってことも(^^)

COCOちゃん足のせ待て!できるんですね!!
すごいなぁ♪♪
うちもチャレンジしよぉかな。。。ムリカモ^^;

レインコート似合ってますよ☆★

No title

寒くなってきましたからねぇ。お洋服買っちゃいますよねぇ。

ダンナや子供からは、わんこにはいい迷惑だよ!とか言われますが(笑)
約1万円のお洋服かぁ~? ちょっと悩みますよね。
衝動買いしてきて着せてみたら、大きかったり、つんつるてんだったり
(私はよくやらかします。汗)

最近、お正月用の晴れ着とニットワンピをオーダーでお願いしました。
サイズの失敗は嫌なので。e-350
届いたら写真アップするね! 自分の洋服より高かったかも。。。(^^;

COCOちゃん、真っ赤なレインコート似あってるよ!e-266
でもサイズは4号でも良かったかもね。e-330

それにしても

寸胴で作る「おでん」て

konahaha家、4人家族くらいだったよね?(笑)

あこちゃんへ

ねーっ!!すごいよね
人間の歳にしたら いったい何歳になるんだろうね??

レインコート・・・つまり雨だろうが雪だろうが
COCOは 散歩するんですv-406

ゆっちさんへ

ゆっちさんは ダックスを飼われてたんですねv-410
人間に比べると ワンコの一生は短く感じてしまいますよね。

ワンコの洋服・・・あ~v-344かわいい♪
でも 値札みて いつもあきらめてますv-356

めぐさんへ

COCOは 食べ物に すごい執着するから
いろいろな事を 教えるのが 意外と簡単だったんですv-410
でも あこがれの鼻のせ待て  は 無理でした

miyolinさんへ

そうなの!そうなの!
試着しないと わからないじゃない??
私も やらかして 失敗したこと多いしv-406

オーダーメードですか?すごーい!!
アップするの楽しみにしてますv-410

そう我家は4人・・・ふふふふv-398
そして よく食べますv-407

No title

konahahaさん、ご無沙汰してしまってごめんなさーい!

27歳!?そりゃすごい\(◎o◎)/!
そんなに長生きしてくれたら嬉しいよねぇー(*^。^*)

私の最近の楽しみと言えば、
COCOちゃんがおやつもらう時の顔を見ることでーすヾ(≧▽≦)ノ"
すっごく可愛いんだもん(*^。^*)
パパさんが待てしてじらしたくなる気持ちがわかるなぁ♪
→パパさんに同じSの匂いを感じます(笑)
COCOちゃん、
レインコート着ておすまししてる時の顔とは
明らかに違うもんね(笑)


HALUちゃんのおでこの毛、言われないと全然わからないですよー!!
でも、
おうちカットって難しいよね┓( ̄∇ ̄;)┏
私なんて、最近は自分の髪の毛も自分で切ってるの。
しかも見えない後ろもバッサバッサ切っちゃう(笑)
結構楽しいよー(^○^)失敗してもいつか伸びるしねー
・・・こうやってオバサンへの道が加速してますヽ(||| ´ー)ノ フッ

いっしんさんへ

さっき 知ったわよ~。
具合の悪いときは 無理しちゃダメですよv-410

父は かなりのCOCO溺愛Sですねv-398

うひょ~!!また あかちゃん言葉つかって
無理矢理 抱き上げてる~・・・見慣れましたねv-401
でも 私もCOCOの まってる顔すきv-344

必死に まってるのが 伝わるんですよねv-407
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

