スポンサーサイト


やりすぎ??

おはようございます

休日で 浮かれているから??
なぜだか 3時半に 起きた早起きな 母です
また 時計を 4時半と間違えてしまって(3時半だったら がんばって寝たのにさ


やることが ないので HALUの頭をパチリ


CIMG5357.jpg


この間 私がCUTしてしまった部分です

周りの毛が伸びてきて
さらに 悲惨な状態になっちゃってます

デコだけ 超短毛  後ろボサボサ


もう少し 伸びるまで トリミングに行くのも
恥ずかしいから・・・・ごめんHALU。

え~んっ早く伸びて欲しいときは なかなか伸びないのね







ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

大丈夫ですよ~
konahahaさんが思うほどおかしくないですよ

でもわかります!その気持ち
私もももが小さい時お家カットしたらまぁ悲惨な事に
それ以来お家カットは怖くて出来なくなりました
でもHALUちゃんは可愛くカット出来ていますよ(^v^)

No title

そうそう、伸びて欲しい時になかなか伸びないんですよね。
まだ来月行こうと思ってるとボサボサだったり。
それでちょっと切っちゃおって切ると変になってもう少し後で・・・
の繰り返しです^^;
こまめに行けばいいんですが車に乗れない私にはすぐ行けないのです(>_<)

HALUちゃんはまだ大丈夫ですよ(^^)v
それにしてもkonahahaさん早起きですね~!

みかんにおめでとうコメントありがとうございましたm(__)m
ケーキ一緒みたいですね!

No title

ごめん。e-330

「落ち武者」という言葉が頭を駆け巡りました~e-282

目の周りとかは気になるから、ちょいちょいと切ってますが
トップのカットは難しいから、やっぱり素人は手を出さない方がいいのかな?
うちのフランもトップの毛が伸びてきて、アフロが巨大化してます。(笑)

No title

3時半も、4時半も、まだ真っ暗でしょーーーー!?
ジジババより早い時間に起きないで下さいよ~(爆)

HALUちゃんは、どこに寝てるのかな?
konahahaさんのベッド??
寒くなってくると、ワンコと寝るとあったかいですよね~(*´ω`*)

犬の毛って、伸びて欲しくない時は、すぐ伸びるのに
伸びなくてイイ時は、すぐ伸びますよねΣ(゚д゚lll)

人間も一緒か!?
なんでだぁ~~ヽ(`Д´#)ノ

No title

私、4時半でも張り切って
2度寝しちゃいます。
HALUちゃんは熟睡中なのね(笑

目覚まし前に目覚めると、すっごい損した気分になります。
kanahahaさん、早起きなんだね

No title

たま~に早起きしちゃって、
どーしても眠れない時ってあるんですよねぇ~♪
私はそーいうとき本読んで、
眠くなるのを待ってます(^^)

HALUちゃん、カットおかしくないですよ!
自分でカットできるって、すごい!!
尊敬しちゃいます☆★

No title

(かなり出遅れましたが・・・・e-455)HALUちゃんお誕生日おめでとう!!
HALUちゃんとご家族にとって楽しい一年になりますようにe-266

yakko*さんへ

yakko*さんも やっちゃったことあるの~??

今回のHALUの悲惨レベルはかなり高いですよぉ~v-356
年末に ペットホテルにお泊り 予定だから
そのときに そろえてもらおうかなv-410

あこちゃんへ

]なんでだろうね~?
ほんと 早く伸びて欲しいのに・・・
そうとう 私が刈り込んでしまったってことかな?v-356

miyolinさんへ

まさしく 「落ち武者」なのv-356

家でも 家族に 大うけでv-407
HALUの顔見るたびに ぷぷぷぷv-398わらっちゃう!!

私も 今回でわかった
トップは 素人は やらないほうがいいですね

ともさんへ

真っ暗だったよ~v-356
昨日の 昼間は眠くて眠くて・・大変だったのよ。

HALUとCOCOは 父 母のどちらかと寝てるのよv-410
昨夜は 私のお腹のあたりにCOOが
HALUは 父の肩で寝てたよv-410

あったかいよね~v-354

ゆっちさんへ

早起きだけど 私 すごい早寝なんです
昨日は もう眠くて眠くて8時に寝ちゃったv-393

・・・なので だいたい目覚ましは いらない感じなのv-356

めぐさんへ

昨日は PCやって朝ごはんたべた後に
睡魔が 襲ってきて・・・フラフラだったんだけど出かける用事が あって辛かったぁv-356

今度は 眠くなるまで 布団からはでないようにするね
そうだよね。本読んでればいいんだよねv-354

あっこさんへ

ありがとうございますv-410

楽しく 元気な1年にしたいですね
これからも よろしくね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

