スポンサーサイト


1歳でちゅ♪

おめでとう!!
   HALU


無事に1歳を 迎えることができました


人生 初の多頭飼い・・・
HALUがきてから どうなることかと 不安と驚き 楽しさでいっぱいでした

私が主に 2匹も世話をするなんて・・・今でも正直 不安なときもあります
でも 
大好きな気持ちが あれば 大丈夫そんな気がします
そして 家族の協力

これからも 仲良く歳を重ねていこうね


恒例の体重測定

3キロ・・・変わらず

そして
体長 約30センチ
座高? 28センチ
胸囲 34センチでした

CIMG5326.jpg


そして COCOの分も 一緒に 小さなケーキをかってきました

CIMG5332.jpg


CIMG5333.jpg

COCOちゃん 秒速で完食!!
写真とれませんでした


そして
HAPPY BIRTHDAYを 歌いながら・・

CIMG5338.jpg

HALUも 完食




楽しい1年にしようね





ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

HALUちゃん!1歳のお誕生日おめでと~v-237v-315
ケーキもらってよかったね~v-291
おいしそうなケーキだわ~v-344

2匹飼うのってホント大変ですね。
今、身をもって感じています。
でも楽しい感も幸せ感も2倍!!
多頭飼いの先輩として参考にさせていただいてます!
これからもよろしくお願いしますね!!

No title

HALUちゃん☆
お誕生日おめでとう~~~♪♪♪
初めてのお誕生日だね(^^)
バースディーケーキでお祝い♪
よかったね!!
楽しい1年過ごしてねっ☆(≧ε≦)☆

No title

HALUちゃんお誕生日おめでとう☆
ねねとは同級生なんだね♪

ケーキでお祝い良かったね~
うふ、ホントだ!
同じ食器だね(^^)

この1年も楽しい事いっぱいの
年になりますように

No title

e-420おぉーーーー!1歳ですねe-405
お誕生日、おめでとうーe-460

1歳って、なんか特別な感じがありますよね~♪

そのケーキ♪
うちのくるみの誕生日に買ってきたのと似てるかも~
美味しいんだろね~
ちょっとお砂糖も入ってるんだよね~(;^ω^)

人間が食べても美味しいのかな~?
konahahaさん、今度ぜひ!試してみて~(自分で試せよーーー!)

No title

HALUちゃん 1歳のお誕生日
おめでとう~e-420
COCOちゃんと仲良く 元気いっぱいに
楽しく過ごしてくださいね~♪
こうやってブログで成長していく姿を
見る事ができて嬉しいですね~
親戚のおばちゃんの気持ち(笑

No title

HALUちゃん
1歳のお誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


体重はアリスと同じ~☆
ウマウマケーキでお祝いしてもらったんだね(^_-)-☆
これからも
COCOちゃんと仲良く楽しいワンコライフを
過ごしてね~♪ 

No title

HALUちゃん1歳おめでとう!!v-315
初めてのお誕生日ってすっごく感慨深いものがあるよね・・・・
慣れないことで、戸惑いとか、悩みとか色々あっても、
こうして無事に元気で大きくなってくれてるのを
見るとそんなの吹っ飛んじゃうね!!
coco姉ちゃんと一緒にケーキだねでrお祝いね♪
これからも楽しい2頭わんライフを楽しんでね~

No title

HALUちゃん1歳のお誕生日おめでとぉございます(*^_^*)
我が家も多頭飼いを始めた時不安がありました。けど、
ほんと!「大好きな気持ちがあれば大丈夫!」ですよね♪
楽しいことが増えますよね♪
また家族で楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいねぇ~(*^_^*)
思い出のお話、せつなかったけど・・・とても感動しました。

No title

HALUちゃんお誕生日おめでとう~e-398
多頭飼いは色んな事で大変ですが
喜びや楽しさは2倍ですもんね

HALUちゃんとももゆずと同じ体重です
っと言う事はよくにた体形なんでしょうね

No title

HALUちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございます~e-420
ケーキの味はどうだったかな??

COCOちゃんとHALUちゃんはお誕生日も近いし、
ほぼ1歳違いなんですねー(o^―^o)
連続のお祝い続きに、konahahaさん宅は
幸せいーっぱいですねーヾ(≧▽≦)ノ"

COCOちゃん 秒速で完食!!・・・の1行に
どれだけ早かったんかいな~??と
想像力かきたてられましたーヽ( ̄▼ ̄*)ノきゃはは☆

No title

e-313HALUちゃん♪1才のお誕生日おめでとうv-315

この1年もCOCOちゃんとの楽しい生活、楽しみにしてますからね~(*^。^*)
さすがCOCOちゃん、ケーキは秒速だったんだね^m^

私もkonahahaさんの言うように「大好きな気持ちがあれば大丈夫」だと思いますv-354

♪HAPPY BIRTHDAY♪

HALUちゃん、おめでとうv-315

ケーキおいしかったーv-385
これからもCOCOちゃんといいコンビで
パパとママにいっぱーい
愛情もらってステキな1年にしてね♪

あこちゃんへ

お祝いコメ。ありがとうございます

小さな小さな ケーキだったんだけど
食べるのに苦労してたよv-410

多頭飼いは 私も初心者v-410
困ったときは 相談にのってねv-354

こちらこそ・・・これからもよろしくお願いします

めぐさんへ

お祝いコメントありがとうございます

1週間 遅れでCOCOもケーキで お祝いできました
丸呑みだったけど・・v-406
HALUは ちょっとずつ おそるおそる食べて
でも 完食。どんな 味なんだろうね

ゆっちさんへ

お祝いコメントありがとうございます

ね!色違いでしょ??
あのシリーズ いろんな色が あって悩みますよね


HALU 1歳の1年も たくさんたくさん遊んで いっぱい思い出作りたいです

ともさんへ

確かに!!
1歳は ちょっとイベントですねv-354
大きな怪我も病気もなく すくすくと成長してくれて ホッとしてますv-410

息子は 食べたがっていたんだけど COCO HALUのだから止めたんだv-356
クッキーは うまいって 言ってたよv-407

ポキママさんへ

ありがとうございますv-410

わーい!!親戚ふえちゃった?!
そんな風に言ってもらえてうれしいです

2歳のCOCO 1歳のHALUこれからも
よろしく おねがいしますv-410

ティクレアさんへ

お祝いコメントありがとうございます

アリスちゃんも3キロなんだv-410
体長とかは しっかり計れてないから実際は もう少し小さいかなv-410

健康で 楽しい1才に できるといいなv-410

dioママさんへ

ありがとうございますv-410

確かに1歳は 感慨深いですねv-354

初めて 連れてきた日
こんなに小さくて大丈夫??って不安でいっぱいでしたよ
だって COCOと大きさ違いすぎるんだもん!!←あたりまえじゃんv-398

でも いまでは 小さいけど態度は対等!!大きくなってもんだv-407
元気に1年過ごせて よかったv-344そんな 気持ちでいっぱいです

tomochama♪さんへ

お祝いコメントありがとうございます

うん!!v-410『大好きな気持ち』で
なんでも なんとかなる気がします

疲れてるとき、散歩やめちゃおうかな?ってサボりたくなったとき・・
澄んだ目で 見られると
行かずには いられないです


COCO HALUも 私たち家族に いつも
大好きを くれている気がします

yakko*さんへ

ありがとうございます

ももちゃん ゆずちゃんも3キロなんだv-410

HALUは ヒョロヒョロ体型で アルパカっぽいと 思っていたんだけど
みんな こんな感じなのかな??
たぶん 姉妹の中では1番チビだったから・・・未熟児??と最初 思ってたのv-356
 安心しましたv-354

いっしんさんへ

ありがとうございます

COCO まさしく秒速ですよv-356
ケーキを あげた娘しか 食べる姿を見てないのv-356

来年は 目を離さず COCOに集中して
写真に 収めたいですv-410

noringoさんへ

ありがとうございます

今年も1年 元気に楽しく過ごせるといいなv-410

いろいろな 大変なこともあるかもしれない・・
だけど 『大好き』は 呪文?お守り?
う~ん。大丈夫!!なんとかなるさっ!!かな?

お互いに 楽しい毎日が 過ごせるといいですねv-354

ラウナままさんへ

ありがとうございます

HALUの誕生日の前日から 風邪で寝込んだ父・・・ずーっと離れることなく昼寝を一緒にする2ワン。
この2日間は 父にベッタリできる2ワンには至福の時だったはずv-410

父は残念だけどねv-400

No title

v-384HALUちゃんお誕生日おめでとうございまーっすv-384

これからもHALUちゃんが元気に楽しい毎日を送れますように☆

PS。すっかり出遅れてしまいましたぁ。ゴメンナサイ。

マロピママさんへ

ありがとうござおいます

お祝いの お言葉をいただけるだけで
感謝×いっぱいです

これからも よろしくおねがいします

No title

遅くなってごめんね。

HALUちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。v-384

これからも元気で、COCOちゃんと仲良くね!

HALUちゃん、胸囲はフランと同じだけど
体長と体高は、フランの方がデカイわ!(笑)
そして体重も...。

No title

HARUちゃん お誕生日おめでとう。
素敵な一年でありますように。
遅くなってごめんなさい。
秒速でたいらげるの、うちもそうでした。
甘さ控えめで結構いけるんです。笑
人間が食べられないものを犬にあげられない、と
いういたかたもいらっしゃったので
じゃ、私も…ぺろ 程度ですけどね。

miyolinさんへ

お祝いコメントありがとうございます

・・・・ということは
やっぱり HALU少し太り気味???
そんな 気はしてたんだv-356
やっぱりねv-410

ぷうのすけさんへ

ありがとうございます

甘さ控えめでしたか??
息子がきいたら 羨ましがりそうv-410
彼は 最後まで自分の分を 欲しがっていたから・・・v-398
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

