スポンサーサイト


ポチッとなぁ♪

今日は いいお天気

天気が悪かったり
仕事だったり・・・で たまったお洗濯物を干そうと リビングを歩いていた時・・

ぐにょ????

何? ぐにょって 足の裏に変な感じ・・・

ま・まさかっ!?


ご想像通りです


CIMG5287.jpg

まさか 家の中で こんな物 踏むなんて

今日は めざまし占いでビリだったけど
案外ついてるんじゃん

そして これは HALUの うん○

CIMG5286.jpg

HALU 直ったみたいです

ご心配を おかけしました。


だけどさ、HALUだけじゃなくて うん○まで カモフラージュしちゃう ラグって 
どうよ??

どこで ふんだか 特定できないし・・・
どれくらい 汚れているのかわからない

怪しいところを いっぱい 水ぶきしました


そして スリッパは 今日はゴミの日だったので ポイ!
あんなに なってしまったスリッパを洗う気力はないです





そして 今日の 本題

またまた ぽちっと こんな物 買っちゃいました

CIMG5219.jpg

HALUのベット
(COCOは 昼間 私のベットで 寝ているので必要ないんです)



とりあえず 記念撮影

CIMG5255.jpg


どう?

CIMG5220.jpg


CIMG5264.jpg


CIMG5248.jpg


CIMG5221.jpg

カジガジされたり 振り回されたり 熱い洗礼を うけました


正しい使用方法は こんな感じ

CIMG5215.jpg

ねっねっかわいいベットでしょ?!



その後 ケージの中に入れておいたら 
めずらしく 自分から ハウスして 寝てました

CIMG5289_convert_20101119092603.jpg


CIMG5277.jpg

そう・・使い方違うけど・・

気に入ってくれたみたいで よかった






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね



スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

ひえ~大変でしたね、私もその昔 生足で
踏んだ事があります。
何とも言えない感触で今でも忘れられない!

HALUちゃんバーガーみたい~美味しそう♪

ポキママさんへ

ひえ~っ??

生足ですか??キツイですねv-356
仲間が いたなんて 少しうれしいですv-353

No title

HALUちゃん!元気になって良かったーーー!

が、しかーし!嬉しいはずの「かたいウンP」も・・・・
踏んだら台無しー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私も絶対!スリッパ捨てるね!

最近は、何でも安く買えたりするから、
ワンコに汚されると、すぐ捨てちゃうのよね~
「これってエコじゃないかしら!?」と自問自答しながらも~
汚いもんは、汚いんじゃーーーー!p(`ε´q)
洗うのにも、「水道代!洗剤代!そして何より労力が一番高い!」

konahahaさん家のラグは、HALUちゃんだけじゃなく、
ウンPも隠すのね・・・(トホホ)

おっ!今日はハリポタの洋服だね~きゃわいい~(*⌒∇⌒*)

そのベッドいいね!うちもいつもベッドの形は悩むけど、
そのタイプって、はたして、ちゃんと潜るのか!?って疑問が・・・

HALUちゃん、潜ってるーーー!?

No title

HALUちゃん元気になって良かったね~
うちも,吐いたり下痢したり,この時期ワンコも
体調崩しやすいのかな?気をつけようね~

konahahaさんうんが付いてる時に
宝くじを買わなきゃだよ!
私もこの前危うく踏みそうになりましたよ~
可愛いわが子のとは言え,やっぱりイヤですよねぇ・・

それにしても,そのカーペット結構キケンね・・
くれぐれもHALUちゃんだけは踏まないでね~

No title

でもでも・・・HALUちゃん元気になってよかったですね。
硬いうんPが出て良かったx2.
きっとkonahahaさんは運がついたんですよe-319

HALUちゃん良いベット買ってもらいましたね~♪
小さいからすっぽり入って温かいんだろうなぁ。
って・・・最後は使い方間違ってましたけど・・・(笑)
COCOさんの最後のお顔がぁ・・・お顔がぁ・・・。
好き♪プププ

ともさんへ

ハリポタv-344でかいから ダメかな・・・と思っていたんだけど
ユルユルはきっと 楽チンなはず!!もちろん着せる私も!
一番 多く着てるかも・・・v-410

あの 踏んでしまった ショックは 笑うしかないよ~v-407
捨てる勇気も エコだよv-354私も すぐ捨てちゃう


あの ベット・・今日は1日 上でねてたぞv-393
中で寝てたら UPするね~

マロピママさんへ

そうそう HALUは目で 訴えるけど・・・

ぷぷぷv-398COCOは ホント おもしろいv-344
なんだぁ。わかってるじゃんて 表情したり
喜怒哀楽が 素直にでるんだよね

今日も 散歩に行って ご機嫌だったはずなのに
直後 父が帰ってきたら キュ~ンキュ~ンe-266て・・・

ちょっと 父に怒りすら覚えたわ

dioママさんへ

そう・・・かわいいわが子のとはいえ・・・ぐにょは いやだよね。
お尻の毛に ついちゃった カリカリは全然 大丈夫なんだけどねv-353

私 ビリじゃなくて ツイてるのかな?
明日 ロト 買ってみるv-410

No title

HALUちゃん治ってよかったね♪
私は靴下で踏んだことありますよ(>_<)
まだ下痢のじゃなくてよかった?

ベットおもしろいですね^m^
貝みたいな感じ?
HALUちゃん人魚姫みたいですよ(^^)

No title

おお~
私は今日散歩の時、ンコ取り損なって
右小指にペッタリ付いちゃいました・(涙

そのベッド私も欲しいなって思ってたの~
でも、ねねはきっと入ってくれなさそう
HALUちゃん、上手に入ってるね(^^)

No title

HALUちゃん、元気になってよかったねぇ~~♪♪
安心しました。。ホッ
それにしても、、
おうちでうんP踏んじゃうなんて。。(≧~≦))ププッ
ついてますね♪♪

ベットかわいぃですね!!
私もその形、暖かそ~と思って迷ったんですけど
中に入れるかしら!?と思い断念しました。。
HALUちゃん、すごいうまく入ってますねぇ♪
ヌクヌク♪気持ちよさそう(=^▽^=)

No title

HALUちゃん治って良かったですねー(o^―^o)ニコッ

で、konahahaさんはスリッパの感触で
硬さを確認したんですねーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははー☆☆
いやぁ、「ウォーリーを探せ!ウンPバージョン」は
きついですねー( ̄― ̄°)
買ったばかりだけに尚更よねぇ・・☆☆

そのベッド、ネットでチラ見して可愛いと思ってたんですよねぇ♪
チェック柄がおしゃれ!!やっぱり可愛いわぁ(*^。^*)

あこちゃんへ


お見舞いありがとうございます
まだ 少し ゆるいけど 様子みますv-410
私が ふんだのは 固くて 本当によかった

あこちゃんは
靴下ですか? 感触が直にきますねv-356

なんだか みんな 結構 踏んでるんで安心しましたv-410

ゆっちさんへ

大きさも 肌触りも いい感じですよ

ただ やっぱり 自分から中には 入りませんねv-356
そのうち 入ってくれるかな


ゆっちさんも うんが ついてる~v-354
小指は ショックだねv-356
んこ。拾うときは 気をぬけないですねv-410

めぐさんへ

このベットねv-354
価格も 肌触りも 大きさも とても気にいったんだけど
やっぱり 自分からは 今のところ 入らないですv-356

写真とろうと 思って 入れてあげたら 寝てたけど
これから 入って寝てくれるようになるのかな?

いっしんさんへ

スリッパを 履いていても
そのときの うんPは 硬かった!!ってことですよね
原型ばっちり ついてたし・・・夕方から また少しゆるいから
まだ 本調子じゃないのかな
週末だし ゆっくり してますv-410

このベット みんな チラ見してますね~
残り 3個に負けて ポチッとしちゃいましたよv-410
肌触り とても きもちいいよんv-354
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

