スポンサーサイト


体調不良かな?

昨夜 PCしているときに
HALUが ひざ&腕枕でねてました


CIMG5188_convert_20101118150141.jpg

画像が見にくいことや
私が あぐらをかいていたり

あら?変なスエットや 半纏を着てることは・・おいといて


CIMG5187_convert_20101118150502.jpg

さらに HALUは 半目なんだけど
寝てます


昨夜から HALUは 下痢なんです
元気だし 食欲もあります(ごはんは 少なめにしました)

昨日は 寒かったから冷えたのかな

様子をみて 病院に行こうと思います





ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

HALUちゃん、大丈夫ですか?
人間でもこの急激な寒さに体調崩す人が増えてるものね。
わんこだって、
体が追いついていかないのかもしれないですよね。

体調悪い時に、
ぴたっとそばに寄ってくる姿を見ると
いとおしい気持ちになるけど心配も倍増しますよね☆☆

HALUちゃん、お大事にね☆
私とフランの元気ビームをおすそわけ~(o^―^o)ノノ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

いっしんさんへ

いっしんさんと ふらんちゃんの 元気ビーム!!
確かに うけとりましたv-410

ありがとv-353

今日は 裸族のHALUに 1日中 洋服を着せて過ごしました

あの 怪しい私の半纏の懐で 眠ってますe-266

No title

HALUちゃん元気ないね、心配ですね(>_<)
最近寒いですもんね。
うちのにーちゃんも熱が出て学校を休んでるんです。
HALUちゃん、もうすぐ誕生日だし元気だしてね!
ママのおひざが一番ね!

No title

HALUちゃん
大丈夫かなぁ。。??
最近寒くなってきたから、
ワンちゃんも寒いよねぇ~。。

でも、半目のHALUちゃん
かわいぃ♪♪

半纏私も着てますよぉ(^^)

あこちゃんへ

うちも 今週 お嬢が熱で休みました

にーちゃんの具合はどうですか?そろそろインフルエンザもチラホラでてきてますよね
手洗い うがいを徹底しないとね

ワンコの病気も落ちるけど
普段 元気な子の辛そうなのは かわいそうですよね

にーちゃん はやく元気に なってね

お大事に

めぐさんへ

ありがとv-410
HALU 寝てくれそうです

めぐさんも 半纏ですか?
ちょっと うれしいv-410我家は 子供達も愛用です

冬は 必需品ですよね

No title

HALUちゃん大丈夫かな?
お腹ぐるぐるしちゃうのね(涙
急に寒くなったものね~
気をつけてあげてね。

きっと、ママのお膝が1番安心するんだね

No title

HALUちゃん心配ですね
ワンコも風邪かしら?
我が家のワンコが下痢をした時は
人間のお薬ビオヘルミンを半錠飲ませています
動物病院の先生に教えて頂きました。

ワンコは言葉を発せれないので
少しの事でも心配になりますよね

また元気なHALUちゃんのお顔を見れるのを
楽しみにしています
HALUちゃんお大事にね

No title

うきゃきゃ~(∀`*ゞ)やだわ~!
そんな突っ込みどころ!スルーしろなんて
無理!無理!無理!無理!

言われなきゃわかんなかった半纏に~
ギャルが着てそうな黒のスエットに~
加えて、あぐらまで~!?

うーん・・・ステキ過ぎます!
イメージが変わってしまいましたが・・・(笑)

ところで、HALUちゃん心配ですね
食欲があるなら、ちょっと安心ですが、
グッタリしてると可哀想ですね・・・(ノД`)

明日は元気モリモリになってるといいんだけど・・・
konahahaさんも、頑張ってね!

↓昔のワンちゃんの話・・・
ちょっと泣けてきました。(つд⊂)

「konahahaさんと犬」の歴史は長いんですね!
うちは今の2ワンが初めての犬なので、まだまだヒヨっこですね。
また、色々教えてくださいね(ノ´∀`*)

No title

こんばんわ
先日はコメントありがとうございます♪

HARUちゃん心配ですね。
でも元気で食欲もあるのなら、まだ安心かも。
今頃下痢が治ってるといいんだけど・・。
ママにいっぱい甘えて
早く良くなってください☆

No title

HALUちゃん お腹治ったかな?
冷えてきたから風邪ひいたんだね~
ポキさんも 最近はお散歩の時、お洋服
着てます。
でも肝心のお腹のあたりはスッポンポンなんですよねe-350
ママさんの膝の上、暖かいんですよね~お大事ね!

ゆっちさんへ

ありがとうございます

おとなしく 膝の上で爆睡されちゃうと
愛しさ倍増ですねv-410

yakko*さんへ

ありがとうございます

私も以前 ビオフェルミンを病院で処方してもらったことがありましたv-410
そうだ!!飲ませてみよう。と思ったのですが どれくらい飲ませればいいのか わからなくてv-356
今度 病院に行ったらきいてみますねv-410

ともさんへ

つっこみ ありがと!!

ディスカウントストアで 上下セットで1000円という 
ナイスな スエットでございます

家に いるときは 恐ろしいことに 
ほとんど このスタイル

出かけるときに 着替えて
帰ってくると また着替えて
1日に 何回も繰り返すのでありますv-398

なので 突然の来客には 対応できませんv-393


急激に 太ったのは
この ゴム生活が 原因だと 思われますv-407

ななりんママさんへ

ご訪問&コメント ありがとうございます

今朝も 食欲も元気もあるから
大丈夫だと 思います

ただ 朝一の 物が 今日は出てないので
経過観察中です

お見舞いありがとうv-410

ポキママさんへ

そうそうv-407お腹周りは すっぽんポンなんだよねv-356
私も昨日 思った。

でも 寒さも本番だから
昨日から COCO HALUの洋服の物色を始めましたよ

でも COCO・・・洋服脱いじゃうんだよなぁv-356
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

